未来トランクス この手のキャラでちゃんとその後の結末まで書き切ったのは何気に珍しいと思う

1450219818171.jpg

15/12/16(水)07:52:14 No.376029848

スレ画の長い髪の状態が一番好き

15/12/16(水)07:53:19 No.376029921

真面目な好青年なれど調子に乗って失敗することもある

15/12/16(水)07:55:23 No.376030063

父ちゃんも母ちゃんもアレだし調子乗りの血筋は仕方ない






15/12/16(水)08:02:43 No.376030622

これでもセル編における4大超サイヤ人の中では
一番慢心が少なかったのではなかろうか
他の三者はセルをわざわざ完全体にする
セルに仙豆を渡すセルをいたぶって自爆を誘発すると
作劇の都合でロクでもない事この上ない

15/12/16(水)08:04:53 No.376030783

もう一つの未来では平和に復興してるんだろうか
トランクス一人じゃどうにもならないヤツが襲来したりしてないのかな

15/12/16(水)08:05:51 No.376030864

それネタにして映画一本作れそうだな

15/12/16(水)08:06:48 No.376030938

こっちの悟空やベジータがあっちのトランクスのピンチに駆けつけるのか
燃えるシチュエーションだな

15/12/16(水)08:09:59 No.376031163

マジレスすると未来はトランクスが殺されて
タイムマシンを奪ってセルが過去に来た
未来にはもうトランクスも生き残ってないから
バビディで終わり

15/12/16(水)08:12:21 No.376031344

それはまた別のもう一つの未来なんや
やってきたトランクスの世界では
トランクス自身がセルを倒してしまったからな

15/12/16(水)08:40:59 No.376033520

スレ画の方が個性ある衣装だったのに
作者の描くのめんどくさい病が発動して汎用戦闘服にされちゃった犠牲者

15/12/16(水)08:53:19 No.376034340

だって精神と時の部屋での修行でボロボロになってたし

15/12/16(水)08:56:11 No.376034578

あしなげー

1450223771449.jpg

15/12/16(水)09:01:28 No.376035007

ベジータが悪いということを何の遠慮もなく言える珍しいキャラ

15/12/16(水)09:05:40 No.376035324

1450224340495.jpg

15/12/16(水)09:05:54 No.376035339

1450224354895.jpg

15/12/16(水)09:06:10 No.376035354

1450224370796.jpg

15/12/16(水)09:24:41 No.376036692

未来に戻ってからの無双っぷり好き

1450225481639.jpg

15/12/16(水)09:28:49 No.376037000

未来の人造人間と今人造人間の性格違う気がする問題

15/12/16(水)09:29:45 No.376037068

未来トランクスも言ってたね

15/12/16(水)09:30:00 No.376037087

ゲロにちゃんと改造された後なんじゃね

15/12/16(水)09:30:44 No.376037139

もしかすると本来が未来の性格なのかもしれないね
ゲロの調整で若干穏やかになったけど

15/12/16(水)09:32:45 No.376037295

未来の人造人間は孫悟空を倒すために造られたが
生まれた時すでに孫悟空が死んでいて
アイデンティティを失い暴走したとか誰かが言ってたような

15/12/16(水)09:35:03 No.376037459

フリーザ コルド 17号 18号 セル
という名ありボス級を倒しまくっている超戦士
嘘はない うん

15/12/16(水)09:43:17 No.376038140

ピッコロや悟飯が師匠だから
未来トランクスは技が魔族系統とか読んでる時は気付かなかったよ…

15/12/16(水)09:48:01 No.376038533

超とかと大体同じくらいの年齢なんだっけ

1450226881416.jpg

15/12/16(水)09:49:35 No.376038665

超化に目覚めたのが未来悟飯が人造人間に殺されたときってのは
アニメのいい改変だった

15/12/16(水)09:56:57 No.376039286

未来トランクスよりブウ編のチビトランクスの方が強かったりするのかな

15/12/16(水)09:59:12 No.376039466

フュージョン無しだと2になれてないから単体なら未来の方が強いと思うぞ

15/12/16(水)10:03:59 No.376039882

平和トランクスの方があっさり超サイヤ人になれてる理不尽さ


15/12/16(水)10:32:00 No.376042385

勝っちゃったらお話にならないからしょうがないんだが
あれだけストイックなのに現代の奴らより弱いという

15/12/16(水)10:33:59 No.376042558

競い合う同等の仲間もいないし修業に最適な環境もないしなー
現代地球ってサイヤ人にとって理想の修行場

15/12/16(水)10:39:22 No.376043045

死の限界まで肉体を追い込めないから仙豆がないのもデカい
仙豆はサイヤ人にとってチートアイテム過ぎる

15/12/16(水)10:42:20 No.376043345

未来の戦士たちは一斉に死んでしまったのだろうか
ピッコロさんさえ生きてれば神様との合体ブーストや
精神と時の部屋使えたのに

15/12/16(水)10:47:50 No.376043856

本当困った人だ

1450230344836.jpg

15/12/16(水)10:31:25 No.376042333

ドラゴンボールはトランクスの存在のせいで
いくつもパラレルワールドがあり得る話になっちゃったな。
そのせいでゲームとかいまだにつづく色んな展開の言い訳になってる

15/12/16(水)10:32:49 No.376042451

無印アニメの頃から劇場版あったんですけど…

15/12/16(水)14:20:24 No.376068931

1450243224976.jpg

15/12/16(水)14:28:01 No.376069779

未来トランクスは好青年で強いなんて人気要素しかない

15/12/16(水)14:32:58 No.376070304

いい意味で受け狙いのキャラデザだよね
今見てもかっこいい

15/12/16(水)14:45:59 No.376071691

トランクスが出たときはDBが楽しみで毎週ワクワクしながらジャンプ読んでたな

15/12/16(水)14:57:29 No.376073049

メカフリーザ瞬殺したときは「ええええっ!?」って思ったもんな
で、その後どんなキャラなんだと思ってたら礼儀正しくてフレンドリーという
何とも心強いキャラで安心感もあった

15/12/16(水)14:50:16 No.376072195

超2悟飯にトランクスにセル編はかっこいいキャラ揃ってるよな
戦力的にも前線出られるキャラが多いし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月24日 15:15:29

そりゃ元ネタがターミネーター2のあれなんだからカッコいいのは当然よ

- - 2015年12月24日 15:36:20

神龍の願いで仙豆大量に増やしてもらえばいいのにな
それくらいは余裕だろ

- - 2015年12月25日 02:33:41

新章突入直後に
ほかにサイヤ人いないのにスーパサイヤ人!
あんなに苦戦したフリーザとその父親を瞬殺!
なんと未来人!
しかもこれまでほとんど接点のなかったベジータとブルマの息子!
という怒涛の超展開
いまこんな展開したら絶対叩かれる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1610)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (144)
スポーツ (82)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (74)
ジャンプ (1868)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (124)
BLEACH (104)
HUNTERXHUNTER (142)
ジョジョの奇妙な冒険 (173)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (358)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (340)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (253)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (124)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (592)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (537)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (587)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR