刃牙道 本部ガイアを軽くあしらう

1450698571712.jpg

15/12/21(月)20:50:24 No.328120617

ガイア負けるの…

15/12/21(月)20:52:19 No.328120961

これ作者分かってて描いてるだろ

15/12/21(月)20:52:21 No.328120966

あんだけ上げといてガイアに負けるのもあれだけど






15/12/21(月)20:54:04 No.328121293

ガイアも所詮幼年期バキに負けたり
勇ちゃんに軽々ボコられる程度のやつだし…

15/12/21(月)21:00:11 No.328122387

負けるのはいい
勇ちゃんに勝てる奴が存在しない漫画だから
ただ負けたあと勇ちゃんがヘリを降りるときに
跪いてたのは完全に負けてビビって心が折れてたわけで
その程度のくせにしれっと強者面してシコルスキーボコってたのが嫌い

15/12/21(月)20:55:18 No.328121511

道場じゃ板剥いで投げるわけにもいかんしな

15/12/21(月)20:57:32 No.328121933

なんでもあり度ならガイアの方が上だと思ってた

15/12/21(月)20:59:56 No.328122342

なんでもありといっても素手オンリーよりは幅広い、
武芸百般範囲くらいまでってだけで
それ以上の枠、近代兵器マシンガンやらまで熟達しないといけないガイアは
制限されると思う

15/12/21(月)20:58:12 No.328122044

ガイアの方が若いし伸び代ありそうだったのに

15/12/21(月)20:59:33 No.328122275

なんだろうな本部すげぇじゃなくて
ガイアしょぼって感想しか出てこねぇや


15/12/21(月)21:01:36 No.328122661

この漫画がどう転がっていくのかさっぱり分からねェッッ

15/12/21(月)21:06:10 No.328123552

本部は鬼出さない程度の打撃なら見切れるくらいの技量あるからな

15/12/21(月)21:06:52 No.328123701

勇ちゃんは素手だけという矜持なのでそのまま戦場行って技磨けるし
ガイアはそもそも戦場が本分だし
21世紀にしこしこ戦国時代くらいの技磨いてる本部は発揮しどころないもんな
本部のすごさ分かってる勇ちゃんには歯がゆいだろうな

15/12/21(月)21:06:57 No.328123715

勇次郎に鬼の顔使わせる本部と
戦闘シーン省略でボコられてたガイアではやはり格が違った

15/12/21(月)21:08:38 No.328124075

まあぶっちゃけ刃牙道入る前の本部とガイアでも
純粋に描写だけで比較したら
本部が上回るんじゃないかって感じではあったし

15/12/21(月)21:09:13 No.328124187

う…うそでしょ

15/12/21(月)21:10:53 No.328124511

だってガイアって地下闘技場に行く前の子供時代のバキにも負けるくらいだよ?
それもガイア有利なフィールドで…

15/12/21(月)21:11:20 No.328124602

でも主人公補正なければバキちゃん死んでたし

15/12/21(月)21:10:14 No.328124374

少年編なら花山とかガイア以上に散々な描写だったし…

15/12/21(月)21:11:42 No.328124673

板垣先生が素直に「花田とはわしの技術全部使える!発言と
最トーで横綱に負けたのはなかったことにしてください」
って言ったら納得する

15/12/21(月)21:13:13 No.328124939

花田が武器術全般使えばガイアを上回る
ってことになっても一応矛盾自体はないよ
最トー編の花田と本部先生が
とんでもない手抜き状態だったってことになっちゃうけど

15/12/21(月)21:14:51 No.328125275

花田はともかく横綱は別にそこまで違和感ないけどな

15/12/21(月)21:15:06 No.328125318

横綱に負けたのも別にいいんじゃね
地下闘技場はめちゃめちゃ制限された中でのバトルだし

15/12/21(月)21:17:24 No.328125816

横綱・猪狩・シコル・ガイア・本部で
すくみが発生してるのか…

15/12/21(月)21:24:55 No.328127546

素本的に全既存キャラの株が下がる酸の雨みたいな連載が続いた中で
出番らしい出番がなかったのが功を奏したのか本部

15/12/21(月)21:27:47 No.328128135

この漫画バキより本部の方が出てない?
本部道に改名しなよ

15/12/21(月)21:28:38 No.328128282

ガイアはトンネルとかもやってるし
あんまり勇ちゃん以外に負ける描写が浮かばないけどな…
ガイアが本気出せば刃牙ともいい勝負するでしょ

15/12/21(月)21:30:16 No.328128581

強キャラ感すごかったんだけど
今こうして本部に転がされてるから…

15/12/21(月)21:32:18 No.328128980

本部に負けたのはバキちゃんも同じだから…

15/12/21(月)21:36:33 No.328129803

今の本部の強キャラオーラはオリバが強かった頃とダブってるから
最後は刃牙の引き立て役になりそう





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月24日 19:16:48

公園ならガイアの勝ちだったと思う

-   - 2015年12月24日 23:09:17

ガイアは環境利用闘法だから何も無い開けた道場じゃ弱体化するんだろ

- - 2015年12月25日 13:14:06

本部は元々古流の殺し技の使い手だから
殺さない前提の最トーみたいなのは苦手なんやろ
そのルールだと体格差がでかい相撲とは相性悪い

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1491)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (148)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1641)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (109)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (30)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (291)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (299)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (26)
チャンピオン (227)
刃牙シリーズ (78)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (228)
ヤングジャンプ (266)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (15)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (140)
喧嘩稼業&商売 (41)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (567)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (532)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR