AKB49 連載終わってしまった

1453291050277.jpg

16/01/20(水)20:58:33 No.383495999

よいスポ根
ありえない設定を勢いで押し切る姿勢もいい

16/01/20(水)21:04:15 No.383497596

最初はAKBかよって馬鹿にしてたけどGEKOKU嬢でハマった
HKT以降はもういいかなって思ったけど最終章はすげーよかった







16/01/20(水)21:06:14 No.383498181

元キャラがちゃんと解りつつ
可愛くマンガ化されてるという
アイドルオタにも二次オタにも優しい仕様

16/01/20(水)21:14:17 No.383500431

最後までツインテの変な子だったまゆゆ…

16/01/20(水)21:06:24 No.383498230

げこくじょう編よかったね…

1453291584404.jpg

16/01/20(水)21:19:20 No.383501784

>げこくじょう編よかったね

アイドルになるために母親のサイフから金くすねてたけど
実は母親のほうもわかってて
仕事増やてサイフにわざと金を多めに入れてたという

16/01/20(水)21:07:32 No.383498554

支配人が最後までいい人

16/01/20(水)21:11:36 No.383499695

実際AKBの事はよく知らんけどこの漫画は面白かった
いい終わり方だったね

16/01/20(水)21:13:03 No.383500080

元々AKBって部活みたいなノリあるから相性よかったのかもな

16/01/20(水)21:14:50 No.383500576

勝ってしまったか

1453292090537.jpg

16/01/20(水)21:15:55 No.383500883

負けてしまった…

1453292155541.jpg

16/01/20(水)21:21:23 No.383502343

終盤ほとんどアリスちゃん漫画だったな

1453292483169.jpg

16/01/20(水)21:26:35 No.383503711

アリスはほんといいキャラだった
ノってた頃は完全にみのり喰ってたよね

16/01/20(水)21:28:10 No.383504136

なんか耳の障害というかもっと深刻な病気みたいな感じだったな
治療はしたけど結局聴力は戻らなかったか

16/01/20(水)21:28:31 No.383504211

耳が聴こえなくなったアリスが幸せになりそうなのは良かった

16/01/20(水)21:18:02 No.383501433

少年漫画でアイドルものとかどうなん?って思ってたけどよくできてたな

16/01/20(水)21:28:35 No.383504228

アリスエンドなら買う

16/01/20(水)21:33:57 No.383505683

吉永はアイドルとしてがんばってる
みのりはコンビニバイト
でアリスがちょくちょくやってきて
なんだかんだとみのりと一緒にいるEND

16/01/20(水)21:37:13 No.383506606

なにこのうらやましい
実爆発しろ

1453293433209.jpg

16/01/20(水)21:43:48 No.383508413

吉永さんの影がどんどん薄くなっていった

16/01/20(水)21:44:32 No.383508587

主役がヒロインも兼ねてるからしゃあない

16/01/20(水)21:46:32 No.383509147

吉永はなんつーか舞台装置でしかなかったのがな
振りかえると実との恋愛なんて欠片もないし

16/01/20(水)21:35:25 No.383506095

AKBかーって感じで読み飛ばしてたけど
スレ見てる感じいい漫画で最後まで走れてたのか

16/01/20(水)21:38:25 No.383506925

打ち切りではなくちゃんとエンディングまでやり切った感じ
最近じゃ珍しいかもなぁ

16/01/20(水)21:38:32 No.383506951

こんな企画モノでここまでちゃんと少年マンガになってたのは
もう会えないかもしれん程度の佳作

16/01/20(水)21:41:47 No.383507854

マンガも最後まで走れたし
現実の卒業イベント等絡ませながら
マンガ終わるまでAKBが人気をなんとか保ったのも奇跡だよ

16/01/20(水)21:42:17 No.383507995

単行本で20巻ちょいだからそれほど長連載ではなかった
長く続けようもないけど

16/01/20(水)21:57:07 No.383512249

煽りが一々少年漫画っぽくて良かった
神崩しに最も近い女
とか

16/01/20(水)22:42:23 No.383524811

まさかの口外一切なし展開だった
卒業だからというのもあるけどスッキリ終わったなって思ったわ
俺の中でのクライマックスはファンのバーコードおじさんに
お礼のキスしようとしてやっぱりムリ!というコマ

16/01/20(水)22:43:08 No.383525013

いい漫画だったなー
でもAKBそのものじゃなくてAKBみたいな
アイドルグループの話って体だったらもっと間口が広がった気がする
購読層が微妙にドルオタと被ってない感じ

16/01/20(水)22:52:08 No.383527468

AKB全く興味ないけど面白かった
現実にいるアイドル使ったから話に生々しさが生まれてよかったと思う






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年01月22日 17:39:13

本物のAKBのしょうもなさがマンガの足をひっぱるという本末転倒具合

- - 2016年01月24日 04:00:09

終わってたのか…
掲載雑誌自体を読む機会が減って途中から追いつけなくなったが面白かったわ
ヒロインも魅力的で。主人公も含めてな

ただ…メインヒロインのはずの吉永はなんか変なパワーアップしたり気持ち悪かった…
テコ入れのつもりだったのだろうか

- - 2016年01月24日 13:27:40

AKBじゃなかったらプッシュされてなかっただろうけど
AKBじゃないほうが読者には受けてたんじゃないかと思った





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR