ワンピ  サンジって殺人一族ですってね

4348930706523.jpg

16/02/01(月)21:39:33 No.386013269

サンジ捨ててマムの後ろ楯ゲット
大勝利

16/02/01(月)21:40:04 No.386013427

ハンタから定期的にパクるよね尾田
カイドウの幹部が突然七大災厄とか







16/02/01(月)21:40:30 No.386013543

もうずっとオールブルーのオの字も出てないのに
いきなりこんな素っ頓狂なこと言われても困る

16/02/01(月)21:41:52 No.386013982

全員海賊で賞金首だから「人殺し一家」とか言われてもなぁ

16/02/01(月)21:43:15 No.386014363

サンジに教育が一切受け継がれてないんだから
親がどうとかどうでもよくね?

16/02/01(月)21:43:22 No.386014409

vsカイドウに対してビッグマムとは
仲良くやるんだろうなってのはなんとなくわかった

16/02/01(月)21:44:00 No.386014611

俺これハンターで見た
ってもう言われるの狙ってやってんだろオダ

16/02/01(月)21:44:12 No.386014677

コックという実用職でありながら戦力的にも主力で
ゾロの肩身が狭かったのにさらにバックボーンまで補強してくるスタイルとは恐れ入った

16/02/01(月)21:46:37 No.386015444

いやゾロはこの後ワノクニでイベントあるでしょ
で次に巨人の国でウソップのイベントまでは確定だよ

16/02/01(月)21:48:30 No.386016031

仲間になるときに○人目やってない連中はまだエピソードあるんだろうけど
残りは誰がいるんだ

16/02/01(月)21:50:20 No.386016589

サンジでもう最後くらいじゃない?

16/02/01(月)21:57:20 No.386018579

本当の意味で仲間になったときに「○人目」って出るんやろ?
そういう意味でナミなんか納得できたしウソップはまあなんかギリギリ許せるけど
サンジ2年も経って何やるのん

16/02/01(月)21:49:15 No.386016256

今更グランドライン以下の海域の暗殺一家とか言われてもねぇ

16/02/01(月)21:49:51 No.386016442

人殺し一族とバトルしたところでどうせ誰も死なないんでしょ

16/02/01(月)21:54:30 No.386017763

スリラーバーグでビッグマムの娘っぽい人に貰った
ビブルカードでなんとかなると思ってたけど
もうそんなレベルじゃ無くなってきたっぽい?


16/02/01(月)21:55:50 No.386018138

いたなそんなの

16/02/01(月)21:56:56 No.386018469

もう10年ぐらい前の話じゃないか?感覚だけど

16/02/01(月)21:58:26 No.386018911

どうオチつける気か知らないけど
コックにこんな血筋なんて求められて無いような

16/02/01(月)22:01:03 No.386019660

死罪人を処刑する一族とかかな
ジョジョのジャイロ一族的な

16/02/01(月)22:02:05 No.386019930

普通に世界貴族とか五老星の孫とかでよかったと思うんですよ

16/02/01(月)22:02:37 No.386020083

でも結局最終的には
殺人一族なんて知るかー!俺たちと一緒に来い!!!
なんでしょ?知ってる

16/02/01(月)22:07:37 No.386021433

ドン!がぬけてるぞ

16/02/01(月)22:13:33 No.386023102

後付けではあると思うけど
グランドライン突入すぐぐらいで設定したんじゃないかな
ていうか連載初期はグランドライン前ぐらいまでしか
仔細なプロット練ってなかった節がある

16/02/01(月)22:17:15 No.386024174

手は暴力に使わないだとか
刃物は料理にしか使わないだとか言ってたのも
全部自分の血筋がその手で剣を取り人間を殺しまくってきたからか

16/02/01(月)22:22:20 No.386025623

まあ尾田先生はそのつもりでシコシコ縛りプレイさせてたんじゃない?
あのポリシーをゼフが躾けたのかハッキリしてなかったし

16/02/01(月)22:24:23 No.386026251

だってサンジ以外のゼフの店で働いてるやつら
全員自分の手で刃物とかもって敵と戦ってたしなあ
やっぱサンジ個人の判断だと思うんだよ
手を戦いに使わないってのは

16/02/01(月)22:21:20 No.386025348

人殺し一族とは言ったが殺し屋とは言ってない
というか手配書に関われるんだから天竜人か政府の要人以外に無いだろ

16/02/01(月)22:23:28 No.386025977

政府の要人お抱えのゾルディック家なんだろ

16/02/01(月)22:25:09 No.386026496

本当は足技より手技の方が得意だし強かったという展開

16/02/01(月)22:26:40 No.386026942

それはもうCP9と戦う前に列車の中でみせた

16/02/01(月)22:29:12 No.386027619

実際包丁持ってる方が強そうだったし

1454333352048.jpg

16/02/01(月)22:30:07 No.386027887

包丁でラーメンボディみたいなのざっと切り刻んでたね
包丁で人を傷つけることは絶対にしないっていうポリシーは好き

16/02/01(月)22:31:15 No.386028187

脚の必殺技が修行前と変わってなかったし
(燃えてキックするだけ)
覇気が使える分で変わったといえば変わったけど
あとは月歩で空が飛べるくらいしか変わってないし
足技にはもう限界がきてるのを
それが如実に表してたからやっぱ手の解禁くると思う

16/02/01(月)22:34:42 No.386029090

ガッツリ回想やってほしいんだがなぁ~
最近は割りと駆け足だから
若干スッキリしない






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR