UQホルダー ポ□リもあったよ

2274439621122.jpg

16/02/29(月)08:01:18 No.391715809

この子らもクローンだな

16/02/29(月)08:02:23 No.391715868

ネギ因子組み込まれてるのかな







16/02/29(月)09:17:07 No.391720896

まあ実際クローンというのが正しいかどうかはこの先明らかになるだろう
ハイブリッドの可能性が高いと思うけどな

16/02/29(月)09:19:40 No.391721082

クローン作ったのフェイトだろ どうせ

16/02/29(月)09:24:08 No.391721406

むしろ女の子の方が純粋なクローンで、
刀太の方はアスナとのハイブリッドだからより普通の人間に近い
人工授精のカプセルベイビーな刀太と、体細胞クローンだけど胎から生まれた女の子
どっちがより人間だろうな

16/02/29(月)09:30:19 No.391721833

そうなの?
読んでたけど気付かなかった

16/02/29(月)09:37:27 No.391722373

刀太の魔法無効化能力はアスナしか持ってない能力でしょ
つかそうでないとアスナ抜きじゃだれも始祖に勝てない

16/02/29(月)09:40:19 No.391722612

あいつ魔法無効化だっけ…一応読んでるけど理解はしてねえな
なんか相手の力を循環というかUターンさせてる感じだったような

16/02/29(月)09:41:51 No.391722720

無効化であってるよ
てかアスナの力持ってるって作中でも言われてるし

16/02/29(月)09:44:38 No.391722924

両方持ってるのよ
火星の白の完全魔法無効化能力(アスナの無効化の力)と
金星の黒の全てを飲み込む能力(ネギの闇魔法の力)
でソレがぐちゃぐちゃに混ざってて両方使えなくなってたのを修行で使えるようにした
相手の魔法を取り込む事も出来るし、相手の魔法を無効化して消去する事も出来る

16/02/29(月)08:26:36 No.391717436

刀太と会話してるのって刀だっけ
もう設定よく覚えてない

16/02/29(月)08:28:52 No.391717576

スレ画の技ってラスボスに唯一有効な全てを無にする魔法じゃなかったっけ
なんで女の服だけ消すサービス技になり下がってんの

16/02/29(月)08:34:05 No.391717924

知らんけど魔法を無効化する技で脱げたって事は魔法で作られた服なんじゃね?

16/02/29(月)08:43:56 No.391718600

ああ何でも消し去るんじゃなくて魔法的なモノを消し去る技だったか
実際スレ画の回でも「魔法でこしらえた特製の服がー!?」
みたいなこと言ってたような気がする

16/02/29(月)10:46:37 No.391727872

バトルやりたいならもう少し魅せ方を勉強した方がいいのでは
マンガ描くより滅びますぞー!って煽る方が大事なんだろうけど

16/02/29(月)11:33:29 No.391732209

エフェクト使って大技どーんが比較的向いてる描き方な気がする
接近戦は向いてないよね手数の表現を
分身みたいな描き方でやる方法は特に向いてない

16/02/29(月)11:38:11 No.391732604

バトルというよりはシリアスが向いてないと思うんだよなあ
しかも設定作るの好きなのかいろんな部分で風呂敷広げようとするし

16/02/29(月)12:16:40 No.391736669

太ったオバサンと修行してた辺りは面白かったんだがなぁ
ようやくUQらしい面白さに目覚めたと思ったら
ここしばらく露骨にラブコメに振り過ぎててつまらなくなった

16/02/29(月)12:18:44 No.391736946

ラブコメ派とバトル派の溝は深い
ねぎまもバトル派だったんだけどすごい評判悪くてびっくりした

16/02/29(月)12:19:24 No.391737040

修行編のキティまわりとか好きだよ
ここから刀太とエヴァの関係を中心に回していくんだと思ったら
サブキャラとのラブコメに全振りしだして肩透かし食らってるのが今

16/02/29(月)12:27:38 No.391738179

主人公が修行の成果発揮して天下一武道会で無双するところを
早く見たくてたまらないんだろ

でも実際どうよ?楽勝連発しても都合よすぎるし
話がもたなそうだし苦戦しても爽快感が無いし
どう転んでもNGだからエ□コメ展開で尺伸ばすのがベターじゃね?

16/02/29(月)12:29:16 No.391738397

別にエ□コメ路線でもいいよ
しょっちゅう方針転換するからどれも中途半端だけど

16/02/29(月)12:36:30 No.391739401

UQの方向転換はバトル路線が思ったより受けなかったんじゃないの
ネギまはそれでラブコメより人気出るからってバトル路線に舵切ったんだし

16/02/29(月)13:03:27 No.391742764

肝心のエヴァンジェリン好きだった人たちから
蛇蝎のごとく嫌われてる漫画


16/02/29(月)13:04:34 No.391742890

別に嫌ってねーよ?

16/02/29(月)13:08:36 No.391743320

エヴァ好きだしUQも全巻買ってるが・・・

16/02/29(月)13:17:11 No.391744216

むしろある程度エヴァ好きじゃないと買わないだろこの漫画

16/02/29(月)13:28:27 No.391745430

エヴァちゃんの恋愛遍歴が愉快なことになってしまった

16/02/29(月)13:31:09 No.391745703

刀太→ナギ→ネギ→刀太?という展開に

16/02/29(月)14:44:04 No.391753481

下手にネギまの世界観にしがみついたのが失敗だと思う
新作はじめるなら世界観を一新しろよ

16/02/29(月)15:02:49 No.391755771

身も蓋もなく言えばネギま世界との繋がりは保険だったと思う
結局はしくじって今やその保険に頼り切りになったが

16/02/29(月)15:31:22 No.391759447

エヴァンジェリンというネギまのキャラありきでスタートした漫画に保険も糞もねーだろ

16/02/29(月)15:55:36 No.391762688

成長性のない商品を切り上げて
新商品を売ろうと思ったんだろう






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年02月29日 21:37:22

蛇蝎のごとく嫌ってる層はいるよ実際、俺とか
UQのただの三股ビッチに成り下げられたエヴァを
ゴリ押すから新規層人気が余計出ないんだろ
UQ新ヒロインズの方がよっぽど魅力的

- - 2016年02月29日 22:26:33

エヴァは別に三股とかしてないだろ
ただ3人の男に順に惚れてっただけ
ビッチでもないし

- - 2016年02月29日 22:31:34

確かに、エヴァに思い入れのある人ほど受け入れられないかもな。
俺も過去のエヴァが出てきた時はあ?って感じになったし。

- 名無し - 2016年03月01日 09:07:05

この漫画を嫌ってる奴って社会不適格者多そう

- - 2016年03月02日 00:44:47

蛇蝎の如く嫌ってるのはエヴァに思い入れがあるというより「ナギ≒俺から浮気したエヴァ許さん」とか「俺≒ナギからエヴァを寝取った刀太許さん」とか、ちょっとこじらせてる人たちだろ

- - 2016年03月02日 08:33:54

そんなことよりクローンとか言って昔のキャラの墓荒らしはもうやめてくれよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2410)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (302)
グルメ 料理 (193)
ジャンプ (3466)
ドラゴンボール (163)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (123)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (105)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (51)
マガジン (591)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (27)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (227)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (576)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (373)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (84)
アワーズ (84)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (818)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1054)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR