嘘喰い エアポーカー面白い

15860732309109.jpg

左手がどうのこうの言ってる漫画は見習って

16/03/28(月)22:16:21 No.397539631

獏さん負けて梶ちゃんが仇をとるのか
このまま奇跡的に勝つのか
それとも残エア偽装がばれる事すら実は織り込み済みなのか







16/03/28(月)22:25:28 No.397542390

エアはもう残ってなくて
初めからカードが本命だろう

16/03/28(月)22:17:49 No.397540084

獏さん今回死亡フラグいっぱい積んでたからもう無理だろうな…
梶ちゃんと夜行さんに後を託す感じか

16/03/28(月)22:26:40 No.397542755

そもそも獏さんがラロがメーターに気付く可能性を考慮してないとは思えないな
基本相手の力量を見誤る人じゃないし

16/03/28(月)22:28:07 No.397543179

今更だが、水中でゴーグルもなしで先なんて全然見えないと思う
相手のカードの数字すら怪しい

16/03/28(月)22:37:16 No.397545867

残エア偽装はバレる前提じゃないかな
2重にしかけてこそ嘘喰いの罠だなってのと
上の階と無関係の技だってこともあってそう予想してる

16/03/28(月)22:41:17 No.397547084

覚醒お舘様が付いてるから嘘喰いが負ける未来が見えない

16/03/28(月)22:48:22 No.397549241

獏の追い込まれっぷりも作者がこれ解かってるから
敢えて盛ってるんだろなと思えてしまう
それでも獏ホントやべーじゃんと思える描写がすごい

16/03/28(月)22:46:53 No.397548800

20565538252641.jpg

16/03/28(月)22:52:10 No.397550375

どっち?

16/03/28(月)22:50:40 No.397549952

どういう勝利だ・・・

16/03/28(月)22:50:26 No.397549871

スパっと決着か
はえーな

16/03/28(月)22:52:19 No.397550424

25は嘘喰い側の数字だな

16/03/28(月)22:53:28 No.397550739

25は獏のだからお館様がストフラさせたのか

16/03/28(月)22:53:32 No.397550765

獏さん勝ったとしてそこからラロがどう動くのかが気になる

16/03/28(月)23:00:17 No.397552762

捨隈の顔芸は控え目だったから今回もあんまり期待してなかったけど
想像以上にいい顔してくれたなラロ

6/03/28(月)23:03:06 No.397553591

しかし本当に当初から偽造エア仕込んでるからすげーよな
これすらも罠だったのか…

113632921225888.jpg

16/03/28(月)23:05:27 No.397554256

獏さんは最初から最強系の主人公だけど
決して余裕綽綽じゃなくて一生懸命で仲間思いだから
応援したくなる

16/03/28(月)23:06:22 No.397554511

貘単独だったら負ける可能性もありそうだけど
お屋形様とのタッグでしかもお屋形様覚醒したのに負けないでしょう
お屋形様は4回戦で最強役作らずにカード温存して
最終戦でストフラでも作ったと予想

16/03/28(月)23:10:32 No.397555683

ラロ無様に足掻くだろうな
それで良いんだけどこの場合
貘さんも無事で済むか・・・

16/03/28(月)23:12:56 No.397556387

バクさんが足枷外して空気吸いに行く時や
鍵入ってる引き出しが開いた時に心中覚悟で何かしそうだよね

16/03/28(月)23:14:23 No.397556821

まぁ昇っていく獏の脚捕まえるくらいはやりそうだけどすぐ上に課長たちいるからなぁ
もっと根本的にガツンとやらないとラロはもうどうしようも…

16/03/28(月)23:18:50 No.397558044

てーかこれ溺れて死んだほうが負けってルールだった気がするけど
相手に危害加えて溺れさせたら駄目なの?


16/03/28(月)23:20:08 No.397558395

ゲームの進行を妨害してはいけない

16/03/28(月)23:20:55 No.397558622

暴力、進行妨害は即負け
負け確定の後はどうなるか

16/03/28(月)23:24:51 No.397559733

ラロはどういう形であれ死ぬだろうけど、梟はどうなるんだろうね
最後の死痛は因縁的に銃殺だろうけどショック死するのかな?

16/03/28(月)23:25:01 No.397559779

残った梟の立場の無さが地味に笑える

16/03/28(月)23:29:01 No.397560883

ラロの協力者は死んでもらったら困る何かがあって協力してるんだろうけど
百龍含め不正入卍者は金で雇われただけだよね?
アノマに負け確定なのに玉砕覚悟で突撃する必要がない気がするけど
その辺りどうするんだろう

16/03/29(火)00:16:56 No.397573393

獏ちゃん勝ったの?
親方様が梟のミス読みでワンペアみたいなゴミ手でつないでたりするのかな

16/03/28(月)23:38:42 No.397563473

ラロ人間臭くて好きだけど寿命来たか

16/03/28(月)23:48:13 No.397565967

ラロが死ぬときにみっともなく足掻くかが気になる
婆抜きの時の台詞から獏さんは死を受け入れるみたいな死に方許さないっぽいけど

16/03/28(月)23:52:59 No.397567304

流石にあいつとは格が違いすぎる
まぁだからこそってのはありえなくもないけど

16/03/29(火)00:11:57 No.397572165

課長と鷹さん入っておいて良かったな
課長がほぼタツキクラス、鷹さんも夜行Aに近い?レベルだから
暴的には島での損失よりその前に得たこの2人の方がでかい

16/03/29(火)00:23:30 No.397574853

Aはお屋形様に挑んだし百龍さんとも死闘したしな…
Bは壊れたルンバだ

16/03/29(火)00:25:16 No.397575246

課長ってタツキがヤバいかもって思うくらいには強いのに
戦闘描写ほぼ無いから強さがわからない

16/03/29(火)00:26:37 No.397575547

車の中の戦闘シーンでもう十分だよ…

16/03/29(火)00:26:39 No.397575554

頭も切れるから強オーラは切らしていないところが好きだ
アノマさん出てきてはやく課長と戦って!

16/03/29(火)00:29:30 No.397576121

課長は全能力が高い水準でまとまり過ぎて作者としても扱い辛そう
半端な敵当てても課長なら苦も無く制圧しそうだもんあ

16/03/29(火)00:31:33 No.397576563

課長より強そうなのほぼ全員死んでるからな
マルコと万全状態の夜行Aくらいか相手になるの
あと頭が上がらない的な意味で鷹さん





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年04月01日 18:14:44

>16/03/28(月)23:18:50 No.397558044
>てーかこれ溺れて死んだほうが負けってルールだった気がするけど
>相手に危害加えて溺れさせたら駄目なの?

嘘喰い読んでなさすぎだろ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR