漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ぬら孫の人はいつジャンプに帰ってくるの?

2016年05月07日21:05  カテゴリ:漫画家 原作者 編集者
14457710772228.jpg

16/04/22(金)09:14:35 No.402686831

どんどん新作漫画のアイデアを送ってあげよう

16/04/22(金)09:18:51 No.402687159

原作つけて矢吹二世になろうか

16/04/22(金)09:21:33 No.402687378

バトル路線はやめてエ□コメ書こう







16/04/22(金)09:23:07 No.402687504

力押しよりロジカルな方が好きだな、
妖怪ってそう言うものらしいし 毒の正体が分かれば対処のしようがあるみたいな

16/04/22(金)09:24:21 No.402687615

絵は一級品
話は

16/04/22(金)09:26:04 No.402687751

羽衣狐のデザインは秀逸

16/04/22(金)09:27:25 No.402687877

大学時代は小池一夫に師事し
デビューしてからは荒木飛呂彦の元で修行したサラブレッドなのに・・・

16/04/22(金)09:27:31 No.402687884

話がまともだったら看板になれたと思う

16/04/22(金)09:31:59 No.402688245

女の子はかわいい

13919516762508.jpg

16/04/22(金)09:39:00 No.402688822

大体のエピソードが盛り上がり切らずえっ終わり?みたいな感じのマンガ
起承転結の承転結が平坦でアップダウンに乏しい

16/04/22(金)09:42:14 No.402689126

話は駄目なのに絵だけでぬらりひょんの孫よくあんなに売れたな

16/04/22(金)09:44:39 No.402689331

まあ話は読めたものじゃないって程ひどかったわけでもなかったし
なんかイマイチ盛り上がらない感じが続く

16/04/22(金)11:05:08 No.402696855

四国編~京都編辺りは暗躍する山ン本とか過去の大妖怪が守る螺旋の封印とか
結構わくわくするストーリーを作れてたと思う
京都編終盤の巻き展開と羽衣狐のアレでズッコケてそのまま落ちぶれちゃった印象

16/04/22(金)11:42:34 No.402700747

正直四国始まったところでやばいなあやばいなあってなって
修行始めたところでダメだこりゃってなったよ
後女の子可愛いからエ□でって言ってるとしいるけど女体が下手だから無理だろう

16/04/22(金)11:49:26 No.402701387

いや修行からのインフレパワーアップはいかにもジャンプ漫画的で好きだよ
絵面の迫力もあったし京都にカチコミに行くまでは良かったんじゃないかな

16/04/22(金)11:53:06 No.402701762

いかにもなジャンプ漫画なんて望んでなかったし
なんでこの題材でそれをやっちゃうんだよ

16/04/22(金)09:45:25 No.402689405

女の子はかわいいが
バトルの描写が見づらいのが残念だ

16/04/22(金)09:47:59 No.402689626

女の子可愛い 話が糞
つまり矢吹路線しかないな

16/04/22(金)12:14:21 No.402704083

鳥居ちゃんはほんと可愛かったなあ

16/04/22(金)09:52:32 No.402689991

ギャグラブコメでも描いてりゃ良かったんだ

16/04/22(金)13:39:30 No.402715167

話やバトルはつまんないけど描く女の子は可愛い
現代の羽衣狐とか凄かった

16/04/22(金)15:16:42 No.402727229

原作付けて欲しかったらしいが見つからなくて
仕方なくイリーガル孫書いたんだっけ
ガーゴイルの子可愛かった

16/04/22(金)15:19:41 No.402727626

ラノベコミカライズとかやらせてみたらいいのに
中二系のラノベなら画風に合うやつけっこうあるだろ

16/04/22(金)15:19:38 No.402727619

萌なんて書きたくねえって信念があるのかもしれないけど
問答無用で才能がそっちに全フリされてる

16/04/22(金)15:54:26 No.402731826

読み切りのサッカー漫画好きなんだ
テンプレ展開だけどヒロインと敵役がいいキャラしてて





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング