バスタードは連載再開せんのか?

16075687070319.jpg

アニメのキャラデザしてる場合か

16/04/21(木)21:38:43 No.402598491

作者的にはもう生活手段でしかないんだろうな

16/04/21(木)21:41:28 No.402599283

もう完結は諦めた








16/04/21(木)21:44:22 No.402600181

本業の再開が無理だから他のことに首突っ込んでるんだろ

16/04/21(木)21:49:42 No.402601772

18巻くらいの絵でいい感じに絵を進化させて欲しかった

16/04/21(木)21:50:19 No.402601956

アンスラで終わっとけば大団円じゃないがここまでグダグダにもならなかったろうに

16/04/21(木)21:57:08 No.402603920

殺せんせーころころして綺麗に終わらせた暗殺教室のあの盛り下がり方をみると
アンスラぶっ殺して終わってたら2000年には話題にならない作品に成り下がってたかもね

16/04/21(木)21:57:54 No.402604149

つまり無理やり続けてグダグダアニメやってるナルトは正解と

16/04/21(木)21:51:12 No.402602223

いきなり天使とか出始めたがメガテンにハマったんだろうな

16/04/21(木)21:50:10 No.402601919

ラストってどこで止まってるの?


16/04/21(木)21:53:30 No.402602886

ウリエルの堕天した暗黒体をペインの7つ直列励起させて
ドラゴンヲーリアと合体したDSがソレを倒して
ついでにDSがウリエルの妹復活させてハーレムINまでは見た
数年前に

16/04/21(木)21:54:09 No.402603043

昔の漫画が復活したりアニメ化されてるのに影響されて
連載再開されるというのはないんだろうな

16/04/21(木)21:56:06 No.402603607

まず話終わらせろってところだなアニメにするなら
アンスラで終わるようにアニオリ展開でもいいけど

16/04/21(木)21:59:07 No.402604538

もうダークシュナイダーのノリが時代においてかれ過ぎて痛々しいんだよな

16/04/21(木)22:00:57 No.402605095

ノリが痛々しいのもあるし
もっと厨二溢れたキャラもいっぱい出てきたし
時代遅れの産物としか

16/04/21(木)22:00:17 No.402604885

その時その時興味持ったもんを無計画に漫画に放り込むからグダグダになる

16/04/21(木)22:02:45 No.402605609

剣と魔法の世界に憧れてた当時は本当に大好きな作品だったよ

16/04/21(木)22:04:30 No.402606120

話は置いといても絵さえ昔のラインで抑えてたらまだなあ
コレジャナイのは悲しいよ…

16/04/21(木)22:13:07 No.402608460

ちょっと前に読み返してみたが十九巻あたりまでは展開の速さが尋常でない
そして面白い


16/04/21(木)22:16:03 No.402609308

そして最近は全く話が進まない

16/04/21(木)22:16:26 No.402609414

もうDS以外天使や悪魔に対抗出来ないだろ
カルやガラとかどうやっても無理だろ

16/04/21(木)22:20:18 No.402610418

多少リアルタイム世代の贔屓目入ってるかもしれんが
正直に言えばなんか話がぶった切られて
変な現代話が半端に挟みこまれるまでは今読んでも面白い

16/04/21(木)22:21:30 No.402610741

まだ完結も目処もたってないのに
完全版とか始めた時はもうこの作者はダメだなって思ったわ


16/04/21(木)22:25:00 No.402611734

ある時期は本当に最先端のセンスだったから
そのノリのまま成長しないで取り残されてる姿は悲しい

16/04/21(木)22:27:05 No.402612336

一時期は最先端だったけどあぐらかいて
未発表原稿を同人にして売り始めちゃった時点でおわってたんだなこの人

16/04/21(木)22:30:54 No.402613490

ファンタジー系はちゃんと完結したのあんまないな
バスタード、ベルセルク…って例が少ないか

16/04/21(木)22:39:05 No.402615878

久々に読んだら
俺こんな恥ずかしいもの読んでたんだ…ってなった
読者も作者もこういうのは若いうちに終わらせる感じなんじゃないかと思った

16/04/21(木)22:39:09 No.402615897

そういや巻末にいろんな作家との人脈を自慢するような事してたな
今みると痛々しい


16/04/21(木)22:42:43 No.402616910

あれ見て「あぁ終わったな」て感じたわ

16/04/21(木)22:48:55 No.402618759

自分はろくに働かない奴が「俺こんなすげえ人達と友達なんだぜ」
とかやってて嫌にならなかったのかね

16/04/21(木)23:13:40 No.402625860

だからさー
バスタードはダーシュがアンスラにワンパン入れたとこで完結してんだよ
それ以降はなんか違う漫画よあれ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月07日 23:30:49

冨樫ですら可愛く見えるからなあ、この人の休載は

- - 2016年05月07日 23:54:57

好きだったんだけどなぁ

- - 2016年05月08日 00:32:38

もう6年くらい掲載してないし作者も歳だから無理だろ

- - 2016年05月08日 00:44:45

嘘やろ・・まだ連載してたのか
30年くらいやってないか??

- - 2016年05月08日 00:57:14

これといい、ガイバー・ベルセルク…完結より作者が先に終わりそう(-ω-`)

- - 2016年05月08日 06:17:55

収集付かなくなって投げたんだからもう無理だろ・・・

- - 2016年05月08日 08:09:21

おい最後!
DSの事をダーシュと呼んで良いのはネイだけだぞ

- - 2016年05月08日 17:43:24

季刊ジャンプで侍とか出てた頃までは好きだったんだけど
コンロン編でもう興味なくなっちゃったんで
最後に休載入ったのが何年前で話がどこまで進んだのかも全く分からなくなっちゃったな

- - 2016年05月08日 19:54:09

まつもと泉の代わりにオレンジロード描いてたのに
かわりにバスタード描いてくれるアシはおらんのけ

- - 2016年05月08日 22:53:59

未だに天使VS人間最精鋭の戦いは好きだなぁ
はよ連載しろや

- 名無し二等兵 - 2016年05月11日 03:49:09

これとベルセルク、FSSは諦めた。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1693)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (157)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (181)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (2002)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (187)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (116)
HUNTERXHUNTER (164)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (42)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (376)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (371)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (267)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (274)
ヤングジャンプ (315)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (176)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (562)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (625)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR