神のみの結末ってよかったよね

13449722771277.jpg

一番じみーで普通で仲の悪かった女の子とくっつくって

16/05/15(日)13:53:03 No.407694144

作品のテーマ的には決着つけんとあかんし
そうなるとLCかスレ画ぐらいしか選択肢ないのも分かる
問題はテーマの決着とか大多数の読者が望んでなかったっていうこと

16/05/15(日)13:58:21 No.407695078

普通に連載開始の頃からリアル女子と付き合ってオタク脱出エンドだと思ってた
天理が出てきてからは分からなくなったが







16/05/15(日)13:59:45 No.407695328

スレ画選ぶのは良いけれどもうちょっとイベントこなしてほしかったな
小学生編のぐだぐだのところをスレ画に回せば文句なしに

16/05/15(日)14:00:38 No.407695470

作者が割とおまえら気質というかひねくれてるからな
スレ画はそれでもまだギャルゲ要素あって受け入れやすかったけど
洋菓子と哲学は尖らせようとし過ぎてキツイ

16/05/15(日)14:03:30 No.407695972

ちひろだけは神にーさまの素の部分を好きだったんだよね
天理もうそうだが憧れの要素が強いからちょい違う

16/05/15(日)14:04:37 No.407696187

出世したね

20018826325011.jpg

16/05/15(日)14:07:14 No.407696638

スレ画ENDだけはねーわ
今でもこの意見は変わらん


16/05/15(日)14:07:27 No.407696688

好きだったのに一気に無価値になる感覚は久しぶりだった

16/05/15(日)14:08:24 No.407696844

いまだに叩いてる奴いるのか(困惑)

16/05/15(日)14:09:48 No.407697067

攻略とか悪魔とか関係無しに物語開始の時点で
リアル世界で神にーさまと交友あった唯一の女子だしな

16/05/15(日)14:10:01 No.407697105

どんでん返しでLCとくっついても良かった気もする
作者がマスコットとして描いてたから無理だったか

16/05/15(日)14:13:18 No.407697713

女神編の後の話マジで全部要らねえよな
ちひろエンドにするにしても

16/05/15(日)14:14:41 No.407697969

連載初期の構想だとスレ画攻略して終わる予定だったみたいね
途中引き延ばされたけど予定通りだったわけよ

16/05/15(日)14:29:32 No.407700723

最初のちひろ攻略して終わらなかった時点で
ギャルゲー万歳ハーレムエンドにしとけば良かったのにな……

連載終わる頃にはエ□ゲもギャルゲも下火になっちゃったという





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年05月17日 11:56:23

>いまだに叩いてる奴いるのか(困惑)
叩いてるならまだ価値がある
実際はこれ
>好きだったのに一気に無価値になる感覚は久しぶりだった
みんな離れていってしまい振り返られることもない
自分も神のみは全巻揃えるまで付き合ったが読み返さなくなったし
洋菓子店はそもそも一話も読んでない

- CCA - 2016年05月17日 13:53:26

選択の結果はともかく、他の主力キャラへのフォローが不足したために不満爆発した人が多いんだろう
ちひろENDは描写的に最初から予定通りでしょう

問題は引っ張った割に急に終わったことで描写不足になったこと
製作途中で映画化が決定して、二期がグダグダになったあのアニメみたいなもの

- - 2016年05月17日 13:56:45

なのは洋菓子店は丁寧に描写しようとして、スロースタートなのが不評っぽい
キャラが揃って話が動き始めてからは面白くなってきた

- 通りすがり - 2016年05月17日 14:28:40

洋菓子は1話だけ読んでたばこ吸ってたので即切り。
後でたばこじゃないよと別サイトで見たけどイメージ悪いので読んでない。

神のみちひろENDは一番不満。ちひろが桂馬に好意を持つ理由がカオしかおもいつかんwまだ歩美の方が良かった。
ギャルゲモチーフなんだから個別ENDかハーレムENDで良かったんや。

- - 2016年05月17日 21:14:20

俺も各女神持ちにフォローしていればまだ良かったよ。
記憶なくなるとかね。 でもそれなしでちひろエンドだから冷めたわ。
新作?読まねーよ

- - 2016年05月18日 00:49:18

誰か一人を選ぶなら現実のこいつか空想のよっきゅんしかねーけど
よっきゅんは流石にギャグ過ぎるしこの選択は無難だろ
ただ他ヒロインへのフォローが足りないのは同意
エピローグほしかったわ

- 名無し - 2016年05月21日 20:18:31

>洋菓子は1話だけ読んでたばこ吸ってたので即切り。
なんで作者は「洋菓子漫画を選んで描く位に分かってる人」なのにタバコなのか?
ってのを考えないとな
まあ、タバコじゃないと駄目なのか?と言われるとギミック的に使ってるだけなのでそうでもなさそうだけど、「このキャラが別のキャラに嫌われる要素」って意味でも必要か

- - 2016年07月07日 03:25:44

最終的にちひろENDは作品のテーマからすれば必然だろうけど確かに女神組を一人一人丁寧に振ってちひろにいく過程を描いてほしかったな
他のヒロイン推しで結末叩いてる奴は論外





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR