嘘喰い エアポーカー編終わり

7159526416764.jpg

16/05/26(木)18:37:30 No.410041368

ラロに先に言われるとは

16/05/26(木)18:38:29 No.410041561

決着の見開きで敗者ラロ死亡と書かれてないからまだラロは生きてるのが決定

16/05/26(木)18:39:47 No.410041794

ラロほどのキャラが死んで今後どうなるんだ







16/05/26(木)18:41:39 No.410042116

今後どうなるもなにも
カイザーフェスが終わってリセット後に即カイザーになって
そのまま屋形超えに突入で終わりやん

16/05/26(木)18:45:25 No.410042826

いやさすがにラロがこれで終わりじゃないでしょ
あの天才プログラマー倒した辺りとほぼ別人じゃん

16/05/26(木)18:50:43 No.410043864

このままだとマルコが空気すぎるから
さすがにもうひと悶着あるだろうね

16/05/26(木)18:54:01 No.410044540

このまま終わるとラロの離人症が何の意味もない設定に

16/05/26(木)18:54:24 No.410044616

ラロはもうキャラとしての引き出しないから死んでいいよ
ケツに画鋲もっかいやって欲しかったくらいしか心残りないわ

16/05/26(木)18:59:44 No.410045636

エアポーカー序盤でガラス片が浮いているのに気付いた俺含む多数のおまえらが
獏さんの仕掛けを見破った気でいたら普通に騙されてたのが一番スカッとした
気持ちよく騙されるの好き

16/05/26(木)19:13:12 No.410048246

前半の梶ちゃんが真っ先に法則に気づいてテレパシー?で会話して
初勝利をもぎとるシーンが一番好き

16/05/26(木)19:15:18 No.410048702

結局ラロの嘘ってエア偽装だけ?

16/05/26(木)19:16:41 No.410048978

負けたけど悔しくないですし潔く死にますしって嘘ついた

16/05/26(木)19:17:44 No.410049186

エアポーカーでも終盤の絶妙な1エアの意味がわかってないわ
あれがどう絶妙で、ラロの判断に影響を及ぼしたのか次のコミックが出たら考えよう

16/05/26(木)19:19:20 No.410049488

エアポーカーのルール自体は比較的分かりやすい方だと思う
あと勝負中の場面転換が少なかったから単純に読みやすかった

16/05/26(木)19:22:05 No.410050022

最初からラロを凄惨に溺死させる目的で全ての罠を張っていたのだとすればメッチャ怖いな獏さん
あんなもん誰が看破できるというのか

16/05/26(木)19:23:39 No.410050322

ラロが溺れてから何分経過してるかわからんが
経過時間によっては蘇生可能だったりする?


16/05/26(木)19:31:34 No.410051811

溺れた人の蘇生処置のデッドラインはだいたい4分
自力で呼吸再開するのはほぼ無理なので誰かが助けてやらないとあのまま死ぬだろうね

16/05/26(木)19:33:15 No.410052137

もう一人強力な協力者がいたらそいつが上から降ってくる展開なんだろうけど
さすがにもう終わりか

16/05/26(木)19:40:05 No.410053579

ラロさんサイコパスではあったけど
意外と部下思いだったからそこまでクズって気はしなかったな
獏さんのこと評価してたのも嘘ではないだろうし
綺麗に終わらせてやんねーよって言うのは嘘喰いらしいが

16/05/26(木)19:41:13 No.410053796

と言うか やってる事外道なのに綺麗に終わらせようとしてんじゃねーよ
って事だろ

16/05/26(木)19:52:04 No.410056256

ラロは犯罪組織の頭やってる大悪党で人殺しだからな
嘘食いの仲間も何人も殺されてるし
この漫画はそこはキッチリシメてくれるから最高だ
小悪党はサディスティックにいたぶられて極悪人がカッコよく死ぬ漫画が最近多いが
この漫画の極悪人は辿ってきた道相応の末路を辿る

16/05/26(木)19:41:58 No.410053959

あのダイヤへの執着と部下思いは違うような
貘さんを見てヴォジャダイヤへの執着を捨てるくらいだし

16/05/26(木)20:14:07 No.410061338

スレの最初の方を見ると死亡と明言されてないからラロは生きてるって意見があったけど
流石にここまで完敗したうえでまだ勝負を引っかき回されても困るから
ラロ自身はここでリタイアでラロの部下や関係者が悪あがきする展開になるのかな?

16/05/26(木)20:35:06 No.410066285

このまま溺死しそうだけど
ラロさんの上から見下
何でもわかるって描写なんだったの?

16/05/26(木)20:39:43 No.410067419

それアラタの話じゃないかと

ろしてるみたいに5872008032304.jpg

16/05/26(木)20:49:50 No.410069877

ラロの話でもあるでしょ

16/05/26(木)20:52:00 No.410070414

ラロも知っているようなことは言ってたし
アラタのは偽物って言ってたから
同じ現象は起きてたと思う

2724770769642.jpg

16/05/26(木)21:30:01 No.410080341

おっさん連中が格好良くて困る
知と暴っていう柱があるから主人公と同じ土俵じゃないのもいい





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2422)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (305)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3500)
ドラゴンボール (166)
ONEPIECE (404)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (124)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (108)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (47)
キン肉マン (72)
るろうに剣心 (52)
マガジン (602)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (56)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (30)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (811)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (83)
だがしかし (82)
チャンピオン (497)
刃牙シリーズ (171)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (231)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (434)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (581)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (66)
干物妹!うまるちゃん (38)
ヤングマガジン (377)
喧嘩稼業&商売 (107)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (39)
カイジ (85)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (91)
よつばと! (39)
アニメ (722)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (97)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (820)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1065)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR