NARUTO 本当に強かったおじさん

8022069490005.jpg

16/06/07(火)17:58:29 No.412567331

比較対象が弱すぎる

16/06/07(火)17:58:53 No.412567381

搦め手には弱いので結局は相性になるが
それでも一点集中で圧倒的なのは強み

16/06/07(火)17:59:16 No.412567434

強さより生き様が格好良すぎる






16/06/07(火)17:59:33 No.412567475

序盤はカカシ先生かなりかっこよかったのに

16/06/07(火)18:01:16 No.412567751

六道マダラに褒められたんだから誇っていい

16/06/07(火)18:02:32 No.412567976

まあ終盤カカシ先生も悪くはないんだが
とかく燃費の悪さが問題になる

16/06/07(火)18:06:19 No.412568504

いかんせん実体攻撃しかないから時空間忍術と相性悪過ぎる

16/06/07(火)18:09:37 No.412569021

マダラがエドテンで不死身になってなかったら余裕で殺せてたよね

16/06/07(火)18:10:27 No.412569157

漫画でもアニメでも滅茶苦茶かっこいいおじさん

16/06/07(火)18:10:37 No.412569191

スレ画と比較されるだら先がかわいそうになってくるレベル

16/06/07(火)18:11:56 No.412569414

ガイと比べてだら先はと言われつつも
じゃあだら先に準ずるレベルの奴もいるかっつーと
印象悪い雑魚しかいないような

16/06/07(火)18:13:02 No.412569600

初めから他の上忍とは明らかに格が違ってたよね
戦闘はほぼ負けてないし

16/06/07(火)18:14:03 No.412569780

鬼鮫に勝てる時点で凄かったからね

16/06/07(火)18:14:10 No.412569798

カカシはカカシで何だかんだで特別上忍の中でも頭一つ抜けて強いし
最終決戦でも結構活躍してたから相当強い方なんだけどいかんせん命を捨てたガイが強すぎる

16/06/07(火)18:14:49 No.412569896

ぶっちゃけ他里が弱すぎる

16/06/07(火)18:16:17 No.412570133

イタチがあの人を甘く見るなっていってたのがわりとマジだったね

16/06/07(火)18:17:15 No.412570300

体術だけなら柱間以上ってマダラに言わせるくらいだから
間違いなくナルト世界の体術の頂点よね

16/06/07(火)18:20:45 No.412570877

八門開けたら火影に勝てるらしいけど
初代とそれ以外じゃハードルとしての格が桁違いだよね

16/06/07(火)18:24:10 No.412571490

誰であっても開放出来る時点で火影レベルでそこから更に才能とか経験とか入るんじゃね

16/06/07(火)18:26:09 No.412571879

木の葉崩しにいち早く気付いたり重要なところでは頭も良い

16/06/07(火)18:39:33 No.412574363

眉毛に負けた鬼鮫なんて笑ってすみませんでした
あれに勝てって方が無理だわ

16/06/07(火)18:43:41 No.412575083

それと上でも書かれてるが相性がまず最悪だしね
相手のチャクラを利用する鬼鮫と拳圧による空気砲等で攻撃する激眉先生じゃ

16/06/07(火)18:49:17 No.412576123

7門までは鬼鮫倒す程度なのに8門開いたら六道マダラボコるレベルってふり幅でかくね?

16/06/07(火)18:52:14 No.412576669

死ぬからそんぐらいブーストするだろ

16/06/07(火)18:53:57 No.412576995

やはりエドテン8門が理論上最強

16/06/07(火)19:17:07 No.412581652

ガイのトーチャンって結局何問まで開けたんだっけ
回想で上忍10人位と戦って死んだのは知ってる

16/06/07(火)19:22:12 No.412582679

8門開いて忍刀七人衆を4人殺した

16/06/07(火)19:39:25 No.412586257

下忍に四人も殺られてビビった言うてたね


16/06/07(火)19:55:41 No.412589908
まあ冷静に考えるとガイってマダラ戦までピンチ描写すら一度もないんだよな
戦いのほとんどが余裕勝ちだし鬼鮫見てサッサと七門開けて瞬殺したりと状況判断も優れてる
木の葉では自来也以外あの時点では戦えないイタチ相手にすぐ対処法見つけたり
忍としての格がカカシとは違いすぎた

16/06/07(火)20:39:36 No.412600373

よく見るとこの人丁寧に中盤~終盤のボスから遠ざけられる展開ばかり
まさか戦ったら一瞬で勝っちゃうからとはね…
暁の大半7門開けられたら秒殺だよね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月06日 17:40:52

カカシは初期から終盤までずっと強キャラだったと思うんだけどなあ
なぜここまで馬鹿にされるのか

- - 2016年10月06日 19:55:59

カカシはどうしても、イタチやペインといった強敵のかませにされたのがマイナスだね。実際、総合能力ではガイとカカシは同格なんだろうけど、体術特化という一点でガイの方が目立ちやすいし。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1831)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2266)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (221)
NARUTO BORUTO (139)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (412)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (428)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (305)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (149)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (304)
ヤングジャンプ (359)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (618)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (694)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR