刃牙道 ピクルつえー!

15985398535809.jpg

16/07/12(火)15:56:47 No.419923006

もう読んで無いから今週のあらすじ簡単に説明して

16/07/12(火)16:00:52 No.419923562

武蔵の刀がピクルの顔面に当たって顔面の筋肉がすごいことにみんなビックリ
このあと武蔵が勝っておわり






16/07/12(火)16:03:22 No.419923907

武蔵殴られて気絶中だろ?

16/07/12(火)16:04:01 No.419923998

ピクルが武蔵の刀を握った

16/07/12(火)16:06:36 No.419924354

斬れなかった時点で剣術家として敗北やん

16/07/12(火)16:19:29 No.419926089

日本刀は切っ先三寸だから
顔にめり込ましてから斬るって
難しいと思うんだが

16/07/12(火)16:22:06 No.419926435

顔の筋肉で刀を止めるってさすがにちょっとえー

16/07/12(火)16:19:22 No.419926068

本部と戦い始めるのは9月くらいかな
それまではピクルで引き伸ばし

16/07/12(火)16:40:50 No.419928816

最大トナメで一度世界中の猛者集めちゃったし死刑囚という裏の猛者も出したから
もう新キャラ続々登場させて戦わせるということができないんだよな

16/07/12(火)17:18:41 No.419933810

世界中に蒔かれた範馬の種が育って5人の範馬集結編をまだやらないのが理解できない

16/07/12(火)17:21:01 No.419934130

それやったらいよいよ描く事なくなっちゃうし
とりあえずテレビで見た勇次郎にあこがれて
最強を目指す新人ファイターとか色々出してみたらいいのに

16/07/12(火)17:22:51 No.419934402

キャラが1人づつ武蔵に挑むって展開はピクルの時もそうだけど
刃牙以外が武蔵に勝つことは無いんだろうなぁってのが分かっちゃってるから面白く無い
もう刃牙も目標達成したんだし主人公補正は無くしていいんじゃないか

16/07/12(火)18:08:27 No.419940668

武蔵の無刀ってまだ完成前夜なんだよな
だから真剣使わんと斬れないと判断してたピクルに真剣奪われて
ピンチに追い込まれたところで無刀完成するんじゃね

んで急所斬る前に本部が乱入して来るんだろう

16/07/12(火)18:25:13 No.419943467

どんなにピクルすげーーしても勝ち負け既に決まってる試合だからなこれ

16/07/12(火)18:26:44 No.419943725

勝ち負けに対する緊張感ゼロよね

16/07/12(火)18:29:21 No.419944132

ピクルが死ぬピクルがボコボコにされるだけ乱入で強制終了
の3パターンもあるぞ!

16/07/12(火)18:56:49 No.419948777

まあ本部が乱入して勝負なしかな
少なくともピクルが単独で勝つのはないと思うけど

16/07/12(火)19:04:38 No.419950343

そうそうたる面々が観戦に来てるけどもとべはハブられてるな

16/07/12(火)19:09:54 No.419951350

全く知らない顔も多かったような

16/07/12(火)19:13:35 No.419952045

19878614692311.jpg

16/07/12(火)19:13:56 No.419952106

6941014713654.jpg

16/07/12(火)19:14:44 No.419952225

オイオイオイ
死んだわ武蔵

16/07/12(火)19:18:21 No.419952916

1950474978702.jpg

16/07/12(火)19:24:58 No.419954182

ピクルは刀持った方が断然弱くなるだろうな

16/07/12(火)19:42:03 No.419957568

常人なら猛然と鉄の棒に顔面タックル決めたらそれだけでKOだけど
流石ピクルやな

16/07/12(火)20:22:46 No.419966528

もう武蔵の気配が叩くから攻撃を予知できるみたいなのも忘れてんだろうね

16/07/12(火)20:37:16 No.419970220

武蔵の予知って行動する0.5秒前の発している脳の信号を
相手が自覚よりも先に察知するってだけで気配は関係ないんじゃなかったっけ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月14日 21:27:08

また夢枕獏と組んで、獅子の門とか描いてほしい

- - 2016年07月14日 21:55:19

餓狼伝書いてくださいよ
あっちは本当に面白い

- test - 2016年07月14日 23:47:56

筋肉で白刃取りはインパクトあったわ。流石だ。今回面白かった。

- - 2016年07月15日 00:04:38

餓狼伝の続き書いたら
・村瀬はアッサリ処理される(烈vsボルトくらいのノリで)
・なんかまた新キャラ出して姫川、久我、藤巻あたりの上位キャラがあっさり倒される
・いろいろグダグダやったあげく、そいつを(インパクト狙いで)「え、お前!?」みたいなキャラが倒す、アマレスの人とか

みたいな迷走を見せそう

- - 2016年07月15日 01:48:59

という事は
刃物を持った者は行動が限られる
の流れになるんか

- - 2016年07月15日 11:28:30

板垣『餓狼伝』の終盤の盛り下がりはひどかった
再開と仕切り直しを期待してはいたのだが
木多の『喧嘩稼業』が『餓狼伝』に期待していたもの以上のものを見せてくれたので
もう板垣には期待していない。

- - 2016年07月17日 18:19:58

烈さんとの戦いで死んだフリ作戦したからな
今回もあるかもしれん。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1812)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2236)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (410)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (144)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (295)
ヤングジャンプ (350)
テラフォーマーズ (76)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (30)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (638)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (606)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR