ニセコイ 大勝利!

11572333148787.jpg

16/07/18(月)15:54:14 No.421236256

どうせその後もフラフラと女引っ掛けてきて
愛憎劇の末ダンナを殺しちゃうんだろ

16/07/18(月)15:55:53 No.421236574

また勘違いで暴走して最後は小野寺にひっぱたかれるな

16/07/18(月)15:58:29 No.421237109

逃げただけで勝った女







16/07/18(月)15:58:07 No.421237045

正直読者の大多数が作者の贔屓的に
スレ画エンドになるのなんて分かってたんじゃないの

16/07/18(月)15:58:51 No.421237166

ここまで過程が酷いとは思わなんだ

16/07/18(月)16:00:59 No.421237562

ここ1年の強引なまとめで察してはいたよ
察する前は2人を選ぶハーレムEDと思ってた

16/07/18(月)15:59:51 No.421237351

女振る事すら相手任せなのはすげえな
一条楽の楽は楽するの楽なんだな

16/07/18(月)16:05:28 No.421238395

勝手に納得して自分から身を引いてくれるのは楽だよな
その後に涙の一つでも流しとけばいい人アピール完了だし

16/07/18(月)16:03:04 No.421237952

過程が悪くなかったらここまで言われてないのに

16/07/18(月)16:06:01 No.421238508

いや千棘が勝利したからみんなブーブー言ってるんじゃなくて
そこに至るまでがひどかったのが問題
自分で振らずに友達だの難聴だので相手に悟らせて勝手に身を引かせるってどうよ
間中みたいに土下座しろや

16/07/18(月)16:09:01 No.421239062

結果が容易に予想されるもので過程が糞って救いようがないな

16/07/18(月)16:10:24 No.421239335

ぶっちゃけ誰が選ばれたとかそんなのより
主人公何なん?が先に来るから勝負以前の問題だと思うの

16/07/18(月)16:23:51 No.421241783

実際のところ鍵屋事件から批判がグンと増えたよな
んでマリー事件で絶命不可避の致命傷を負った

16/07/18(月)16:32:57 No.421243425

ハッキリとネットでの空気が変わったのは文化祭

16/07/18(月)16:39:02 No.421244468

これで千棘の悲劇を表現したつもりなんだろうなあ

20633742120141.jpg

16/07/18(月)16:41:09 No.421244847

楽と小野寺て中学ですぐ再会できる距離にずっといたのに
何でながいお別れみたいにお互い交わしてんの

16/07/18(月)16:41:28 No.421244897

小野寺が好きだと言いながら
彼女が見せた好意や告白をことごとくスルーし
二人きりで夜の海岸という最高に興奮するシチュで居眠りをかます楽
どう考えても好きな女にする態度じゃないよね

16/07/18(月)16:43:15 No.421245216

全ては不幸なすれ違い!すれ違いですぞー!

20380782372831.jpg

16/07/18(月)16:44:36 No.421245451

マジでクズ過ぎる…

16/07/18(月)16:46:10 No.421245718

勝手にボルテージ上げて自分に酔ってる感がすごいね

16/07/18(月)16:46:49 No.421245831

後悔って何に対してなんだろうね
あーもうちょっと早く小野寺が告白してくれれば
俺も小野寺の方に行ったのになー惜しいなーって?

16/07/18(月)16:42:44 No.421245113

いっそのことハーレムエンドにしてれば許したかも

16/07/18(月)16:43:27 No.421245239

楽の不快さはとっくにそういう次元じゃなくなった

16/07/18(月)16:48:52 No.421246189

あーあ俺もオタクを躍らせてハシゴ外してお金儲けできる生活を送りたい
文字にすると大勝利じゃん

16/07/18(月)17:01:27 No.421248442

自分で女をふらない主人公
逃げてるだけで勝つヒロイン
なにこれ

16/07/18(月)17:06:17 No.421249310

作者の自己満足だろうとオ◯ニーだろうとそれが道理に合うもので
視聴者の満足にもなり得るものなら文句は言われないのだ
ニセコイの場合はどうだろう?何もかもがおかしいね

16/07/18(月)17:09:25 No.421249852

これ以前の小野寺の告白ちゃんと聞いてれば
絶対付き合ってただろうなってとこがなんかダメだわ

16/07/18(月)17:11:04 No.421250157

13118128041567.jpg

16/07/18(月)17:21:39 No.421252021

周りが全てゴリラを後押しするために動く

16/07/18(月)17:23:34 No.421252377

神の意志だから仕方がない

16/07/18(月)17:30:37 No.421253677

偽物の恋人を演じてたら本気で好きになりましたって単純すぎてアホっぽいのが何とも…
別にそれは良いんだけどそここら特に障害がなく
トントン拍子に最終回だから楽と千棘が結ばれることにドラマチックさが皆無なんだよね…

16/07/18(月)17:35:47 No.421254613

今度どんな作品書いたとしても
希望が持てないレベルのゴミ作者ってことがわかった

16/07/18(月)17:41:30 No.421255705

12150674067717.jpg

16/07/18(月)17:42:07 No.421255847

居眠りとキムチは凄かったな
あれはあの引きから1週間待った人からするとドン引き展開だった…

16/07/18(月)17:43:26 No.421256109

読みながら小野寺と同じ顔してたわ

16/07/18(月)17:45:25 No.421256480

何かのインタビューで編集と作者がその話のネットの叩かれ具合に
してやったり!!と喜んでたらしいな

16/07/18(月)17:52:15 No.421257932

「やったぜ! 名実ともに楽が史上最低のクズ主人公になった!」
みたいな感じでもなきゃしてやったりってならないはずだな…

16/07/18(月)18:02:26 No.421260093

あ、竜騎士07と同じコースだわこれ

16/07/18(月)18:13:41 No.421262371

最近商業作品でも増えたよな
読者や視聴者の予想斜め下な展開をやって
それを作者が予想を超える展開をやったとかいってドヤ顔するの

16/07/18(月)18:17:50 No.421263209

炎上も賛否両論で燃え上がったなら話題性として勝ちってのは分かるけど
ほぼ否で燃え上がる炎上は負けだよな普通…

16/07/18(月)18:19:59 No.421263624

糞展開やって売り上げを低下させた後に「俺の勝ち!」
って作者は何と戦ってるんだ

16/07/18(月)17:49:23 No.421257326

主人公と勝ちヒロインがどっちもクソ極まりないラブコメって初めて見たわ
編集は何考えてんのか

16/07/18(月)17:59:16 No.421259420

神の見え見えの手に徹底的に妨害された挙句その間に他に好きな人出来たとか
それを全部負けヒロインが察して代弁して勝手に身を引くとか
とにかく過程が今まで見たこと無いレベルで酷すぎて軽く恐いレベル

16/07/18(月)17:59:48 No.421259528

とてもかわいそうだが小野寺さんは失恋したことで美しく完成されたキャラだと思う

16/07/18(月)18:08:22 No.421261321

失恋したというかさせられたというか

16/07/18(月)18:17:56 No.421263230

ていうか今週小野寺のこと前までは好きでしたって言う必要なくない?
そんなん言っちゃったらこのあと無駄に小野寺が後悔するだけじゃん

16/07/18(月)18:30:20 No.421265776

ニセコイのキャラ達の自分に酔ってる感じ凄い
人のこととか一切考えずに浸りきってる感ほんとやばい


16/07/18(月)18:34:19 No.421266637

小野寺も相手に言わせず勝手に代弁してるのも自己陶酔っぽいし
それをうんうん肯定してありがとうの楽も自己陶酔の塊だし
なんかあるとすぐ逃げて悲劇のヒロイン気取るゴリラもそうだし
基本みんな自分の考えに酔って押し付けあってるだけっぽい漫画

16/07/18(月)18:35:56 No.421266966

ダラダラ引き伸ばし期には「早く鍵の話進めろ」とか言われてたが
進めた結果がコレとは

16/07/18(月)18:53:11 No.421270755

でこの作品
楽はひでーヤツ
小野寺カワイソウ
ゴリラずるい!
で満場一致なんだな?

16/07/18(月)18:54:17 No.421270973

満場一致かは知らんけど大体それであってんじゃないの

16/07/18(月)18:56:34 No.421271441

楽に選ばれた方が敗北者といわれて長いことなるけど
ついに選ばれてしまったな

16/07/18(月)19:00:45 No.421272374

過程が酷いから結局作者が見せたかったはずの千棘も
魅力的に映らないっていうのは問題あるとは思う
何を犠牲にしてでもそれが描きたかったんだろうに

16/07/18(月)19:02:25 No.421272753

最近いい子ぶってるが文化祭の傍若無人さは忘れないよ
余裕なくなるとすぐ自己中逃避に走るあたり本性は変わってない

16/07/18(月)19:07:30 No.421273868

実はこっそり台本読んでて完璧でした!ならまだかわいげがあったのに
何あの茶番劇

16/07/18(月)19:04:32 No.421273216

作者がプッシュすればするほど嫌われるという…
というかプッシュ描写が概ねひどくて
ゴリラ可愛い!とはならなかったのが問題
そもそもダブルヒロインものなら平等にプッシュしろっつー

16/07/18(月)19:07:26 No.421273854

でも小野寺さんの描写も力入ってると思うよ
めちゃくちゃ可愛いしけなげでかわいそうだし
ただキムチの時など
これ現時点とはいえ本命に対する扱いかってのはあった

16/07/18(月)19:12:32 No.421274961

作者がチトゲ大好き!っていうのが全面に出すぎなんだよな…
なんかもういくら小野寺可愛いエピソード描かれてても
小野寺ルートが見えなかったもん

16/07/18(月)19:14:06 No.421275336

妹は抱き合わせで小野寺イベント消化するために出したのかみたいな使い方もするし
途中からどんどん小野寺の出番も削ったし
露骨すぎるやり方があまりにも多すぎた

16/07/18(月)19:19:32 No.421276447

作者には好きなキャラを大事にしようじゃなくて
好きなキャラを活躍させようって思ってほしいわ

16/07/18(月)19:20:30 No.421276666

全部キャラに愛着持てよと

16/07/18(月)19:28:04 No.421278317

千棘好きなのに喜べないって人もでてる状態だからなあ

16/07/18(月)19:31:56 No.421279169

この作者勘違いしてるけどハーレム物の軸となる主役は男の主人公なんだよ
こういっちゃなんだがヒロインなんて不評でも新キャラ出すなり
人気なサブをメインにに変えるなりで幾らでも挿げ替えれる
でもハーレム物のラストに来る主人公とくっ付くのを祝福されないようじゃもう駄目

16/07/18(月)19:32:47 No.421279335

いい恋愛漫画はどのヒロインと結ばれてほしかったとかそういう話になるんだよ
この漫画は…その…

16/07/18(月)19:42:28 No.421281371

約束の女の子じゃなくてふて腐れてボロボロ泣いて
また海外に逃げるぐらいまで考えられてるからな
後、何週で終わるかわからない

16/07/18(月)19:44:55 No.421281921

それやったらマリー越えるな

16/07/18(月)19:46:05 No.421282173

ゴリラとくっ付けるってのは最初から決めてたんだろうけどさ
結末はともかく過程はロクに考えて無かったんだろうな

16/07/18(月)19:56:54 No.421284554

ザクシャインラブは翻訳サイトの誤訳とか
ちゃんと考えててこれなら逆に心配になる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR