ニセコイ 次の合併号で最終回みたいだな

1469685972023.jpg

16/07/28(木)15:09:46 No.369012498

やっと終わりか
意外と引っ張ったな

16/07/28(木)15:10:58 No.369012714

どうしようもねえな…

16/07/28(木)15:11:55 No.369012907

次はバトル漫画描かせちゃくれねえか






16/07/28(木)15:12:11 No.369012980

次回作に期待しちゃくれねえか

16/07/28(木)15:14:22 No.369013282

内容の話するといやー酷かったな!以外に言うことがねえ!

16/07/28(木)15:14:32 No.369013314

というか色んな漫画一気に巻きに入るみたいだけど代わりは大丈夫なんです?

16/07/28(木)15:15:56 No.369013531

かなり大丈夫じゃなさそうだけど全部ワンピースに背負ってもらおう

16/07/28(木)15:15:56 No.369013528

これでもジャンプ史上最長の恋愛漫画なんだぞ

16/07/28(木)15:16:34 No.369013633

長く続けばいいってもんでもないので…

16/07/28(木)15:17:09 No.369013728

しかし終わってみると過去から一貫してマリーだけは
絶対に断るという鉄の意志を感じた何でヒロインに入れたんだ

16/07/28(木)15:17:18 No.369013756

色々突っ込みたいことはあるんだけど
マリーの扱いとこいつを一生懸命だとか誠実とか評したこと
これだけは意図を訊きたい

16/07/28(木)15:18:08 No.369013880

終わっても誠実という言葉とマリーというキャラクターと
マリー編のことは忘れないと思う

16/07/28(木)15:18:18 No.369013908

小野寺さんの告白絶対阻止と
逃げてりゃ周りがお膳立てするゴリラ
これもう最初からヒロイン複数出したらダメなやつだろ!?

16/07/28(木)15:19:04 No.369014006

告白妨害され続けた小野寺さんがあまりにも哀れすぎる
漫画のキャラといえどもうちょっと大事に描いてやれよ

16/07/28(木)15:19:12 No.369014029

ゴリラに会う前に小野寺さんを振ってきたんですよ
誠実でしょ

16/07/28(木)15:20:08 No.369014174

作者が千棘以外全部嫌いなんだと思って読むととても納得が行く

16/07/28(木)15:20:13 No.369014186

やっと終わるのかこの出来レース
冗長だったな

16/07/28(木)15:20:29 No.369014224

鍵屋とか演劇とかダメなところいっぱいだったけど
「誠実」とマリーとあとは最後のキャラ処分、
集団記憶障害と寺さんの振り方で全て持っていかれた

16/07/28(木)15:19:44 No.369014112

パティシエがまともに完結できればいいよもう

16/07/28(木)15:21:09 No.369014311

ブリーチもクライマックスセンターカラーで
まさかのダブル終了という噂が

16/07/28(木)15:21:21 No.369014337

もう終わるからまぁうn…次の漫画があれば期待したいね…

16/07/28(木)15:23:19 No.369014648

作者と読者間の信用とか信頼を裏切ったり
価値を落としていくような引き伸ばしパターンを身に付けてしまったのが
良くなかったなと思いました

16/07/28(木)15:24:06 No.369014812

小野寺を振ったというか小野寺さんが自分で察して身引いただけに見えた
楽様は全自動敗北者製造機かなにかか

16/07/28(木)15:26:22 No.369015207

その敗北者お姉ちゃんのために察して身を引いた妹もいるんですよ!

16/07/28(木)15:27:23 No.369015359

妹寺は別に惚れさせる必要なかったんじゃねえかな…

16/07/28(木)15:24:06 No.369014814

この作者が次に何描こうと何も期待できないな
って思えてしまう程度には腐った作品だった


16/07/28(木)15:24:28 No.369014866

多分今後しばらくジャンプでラブコメ始まったら
ニセコイが悪い作品の基準見たいな評価のされ方し続けると思う

16/07/28(木)15:24:30 No.369014868

これでも最初の方は好評だったんスよ…

16/07/28(木)15:27:13 No.369015331

ラブコメは結構前からゆらぎ荘があるしニセコイ終わるの遅いくらいだわ

16/07/28(木)15:27:39 No.369015389

小野寺さんが告白してたら…
っていうアレは作者がその告白の邪魔してたの知ってる読者に見せたら駄目なやつですよね
凄まじい後味の悪さというか露悪にすら感じる

16/07/28(木)15:33:08 No.369016309

シリアスな恋愛物したいならヒロイン候補せいぜい3,4人にしとくべきだな
漫画といえどもハーレムでふわふわしたまま終わるならもっと増えてもいいけど

16/07/28(木)15:33:34 No.369016368

将来ジャンプでこの漫画を越える連載回数のラブコメ漫画が出てきたら
破綻が出来るのか出来ないのか
ちょっと気になる

16/07/28(木)15:34:12 No.369016461

読者にとっては無意味な長期連載だったけど
作者はこの期間で相当貯めこんだでしょ
漫画家廃業してもなんとかなりそうでそこは安心だね

16/07/28(木)15:37:16 No.369016954

でも俺ヒロインの一人をここまでクソみたいにしたという意味で
多分ラブコメ漫画でニセコイの名前忘れることはないと思う

16/07/28(木)15:37:57 No.369017065

マリー編をリアルタイムで体験できたのは良かった
もともと引き伸ばすことだけを考えて描写や物語を全く積み上げる気がない作品とはいえ
設定やらキャラクター性やらいろいろと崩壊していく様を毎週見ることができた

16/07/28(木)15:39:35 No.369017320

メインヒロインでやるべき告白妨害、
結婚阻止イベントをどっちもサブヒロインでやる暴挙


16/07/28(木)15:55:30 No.369020142

ニセコイの続きが気になって死んだ韓国の学生がこれ見たら何て思うだろう
あの頃はまだ面白いと思えるところはあったはずだし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月29日 22:09:11

初期はオリジナリティの欠片もないベッタベタなラブコメだったがそこがよかったしなぁ
ロミジュリで俺たちのニセコイはこれからだENDだったらまだそこそこ良作ぐらいの扱いで終われたと思う

- - 2016年07月30日 00:30:02

これじゃ春ちゃんも浮かばれないよな(ここ見るまで完全に忘れてたけど)

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1794)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (203)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2199)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (207)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (134)
HUNTERXHUNTER (182)
ジョジョの奇妙な冒険 (199)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (405)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (417)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (41)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (289)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (194)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (31)
アニメ (633)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (597)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR