監獄学園 さっさと副会長復活させてケイト倒して

2577535465032.jpg

16/08/08(月)21:16:02 No.425625859

今の話すげーグダグダ

16/08/08(月)21:27:31 No.425629120

連載初期なら3、4話ぐらいで終わってる事を延々やってるな…

16/08/08(月)21:29:50 No.425629824

ようやく新刊かと思っても短時間で読み終わっちゃうのがなぁ







16/08/08(月)21:27:41 No.425629173

単行本派なんだが21までは我慢できた
22は酷すぎた
23はブッコフで立ち読みに決定

16/08/08(月)21:31:45 No.425630440

単行本派だけど2巻連続でつまらなかったからもう買わない
もっと前からつまらなかったかもしれないけど
アニメは好き

16/08/08(月)21:32:54 No.425630771

表生徒会の話だけでもうアニメ一期分を超える巻数やってんだよな…
いくらなんでも長すぎだ

16/08/08(月)21:34:35 No.425631261

看守側が監獄に入るって逆転ネタ描いちゃったからもうこれ終わったら
監獄学園って漫画の主旨を汲んだ話が描けなくなるんだよな
表生徒会をぶち込んでもその他一般性とをぶち込んでも結局同じだし

16/08/08(月)21:39:08 No.425632649

花ちゃんさんだけが好きなので他には何も期待してない

16/08/08(月)21:43:34 No.425633931

めいめい可愛い
それだけで良い

4178901536013.png

16/08/08(月)21:42:52 No.425633746

アンドレの巨大化が週を追うごとに強調されていたけど
あくまでも強力な敵を演出する漫画的なデフォルメだと思っていた
でも実際は騎馬が股をくぐれる程デカくなってて吹いた

16/08/08(月)21:54:07 No.425636992

理事長サイドの方がまだ面白い

16/08/08(月)21:54:59 No.425637250

ケーキさんがチャラい彼氏と付き合ってると知ってショック

16/08/08(月)21:57:27 No.425637917

ぶっちゃけキヨシたちが学園復帰した時点でやり切った感がある

16/08/08(月)21:59:34 No.425638535

続けるんなら大胆にキャラ一新とかした方が良かったよね

16/08/08(月)22:02:25 No.425639295

副会長の幼児退行ネタは引っ張りすぎて収集付けづらくなってるんじゃないかな
それでなくても毎回勢いとノリで間延びさせてどう着地させるか
まるで思いついてないのがひしひしと伝わってくると言うのに

16/08/08(月)22:04:16 No.425639794

もうこっちで慣れきったから今更戻られても感あるし
そもそも設定的には今の副会長のが素だしで
今後はルートビア無しで切り替えできるぐらいで良いかな
ギャップ萌えも生まれるだろう

16/08/08(月)22:10:09 No.425641398

あくまで今のは幼児退行状態だよな
自分に自信が持ててからキリッとしてる方が素だろ

16/08/08(月)22:16:43 No.425643177

初期の頃から結構な頻度でポンコツっぷり晒してたし
内面は変わってないと思うよ
表への出し方を副会長モードにして生きてきただけで
それは着ぐるみみたいなもんだろう

16/08/08(月)22:02:46 No.425639401

裏生徒会と協力して脱獄するまではむしろ大好きだったわ
運動会からキツすぎる

16/08/08(月)22:27:04 No.425646234

騎馬戦引っ張り過ぎだよね
どうせ副会長が復活してアンドレが覚醒して終わりだろうに

16/08/08(月)22:28:03 No.425646539

今のペースは読んでてイライラするけど
まともなテンポでがんがん描かせるとアゴゲン末期みたいになるんだよな
細かいネタとかは面白いからそれで乗り切るしかない





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年08月09日 20:02:35

騎馬戦やりだしてからグダグダが長いっつーのw
さすがに見るのやめちゃった人とか多そう

- - 2016年08月09日 21:25:24

つーか「監獄」学園なんだからあくまで監獄内での話で主役を交代
キヨシたちはカメオ出演程度に留めて、女囚編で完結させておけばよかったんだよ

- - 2016年08月10日 04:59:26

ここ数巻はホントきつい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2101)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (260)
グルメ 料理 (134)
ジャンプ (2834)
ドラゴンボール (121)
ONEPIECE (291)
NARUTO BORUTO (176)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (249)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (101)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (496)
進撃の巨人 (99)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (583)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (40)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (64)
チャンピオン (384)
刃牙シリーズ (140)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (185)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (369)
ヤングジャンプ (462)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (47)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (283)
喧嘩稼業&商売 (89)
彼岸島 (28)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (47)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (96)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (729)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (871)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR