七つの大罪 十戒に未来はない

8990677685055.jpg

16/08/28(日)11:52:18 No.429778992

この作者はなんですぐにインフレさせてしまうの

16/08/28(日)11:55:06 No.429779513

元々この二人は別格だろ

16/08/28(日)11:55:35 No.429779599

力の逆転が多すぎるよね
毎回この流れで意外性がなくなってる







16/08/28(日)11:59:13 No.429780286

エスカノールは別にインフレじゃないよね

16/08/28(日)11:56:48 No.429779820

大暮やしまぶーもだけど
キャラのパワーがインフレしたって
漫画の盛り上がりは比例しないんだなって…

16/08/28(日)11:57:30 No.429779961

ディアンヌだけ弱すぎる

16/08/28(日)12:53:13 No.429781111

いいんだよ萌えキャラ枠だから

16/08/28(日)12:13:37 No.429780574

エスカノールや団長は元の強さがこれだったと言われると
十戒前の戦いなんてほんと茶番でしかなかったよね

16/08/28(日)13:26:29 No.429781659

ディアンヌもキングもゴウセルもパワーアップフラグ立ってるし
マーリンも底知れんし
バンはエスタロッサじゃなければまだ戦えるから
そんなひどいインフレじゃねーだろ

16/08/28(日)13:48:35 No.429782036

単純な戦闘力じゃなくて特殊能力で戦う漫画だから
インフレした感はそこまでない

16/08/28(日)14:07:49 No.429782427

むしろ特殊能力で戦ってる奴のほうが少ない

16/08/28(日)14:13:03 No.429782541

一応特殊能力も使うけど結局パワー勝負に違いはない気がする
ハンタみたいに能力次第で全くパワーなくてもハメて勝つとかはなさそう

16/08/28(日)14:26:02 No.429782793

デカイのがハンデにしかなってないタダの的
でも可愛い
それがディアンヌ

16/08/28(日)14:30:01 No.429782853

インフレするのはいいけど収拾はつけてくれ

16/08/28(日)14:31:08 No.429782871

一部のラスボスも団長が全反撃の特殊能力で倒してるし
十戒も特殊能力使いまくってるよね

16/08/28(日)14:41:05 No.429783066

そりゃ全反撃なんて反則スキルなら成功したら勝てるわな
反撃するためにエネルギーとか考慮に入れないんだから
理論的には神にだって勝てるだろ

16/08/28(日)14:45:42 No.429783152

もはや聖騎士なんてヨイショするための雑魚でしかない
ギルたち三人くらいは強くなるんだよな…?

16/08/28(日)14:54:46 No.429783312

別に弱いまんまでも作品的には何の破綻でもねーだろ

16/08/28(日)15:21:53 No.429783745

死亡復活が多いというかサイクルはええよ
女神降臨してあの体たらくとかもう人間は戦力にならないか
と思ったけど七罪に人間いるよな

16/08/28(日)15:46:38 No.429784070

別にインフレなんてどっちでもいいけどなあ
バトル漫画の宿命みたいなもんっしょ

16/08/28(日)15:51:05 No.429784125

インフレより最愛の女性の魂見つけてずっと一緒にいるのは何かなと思う
ジョリコが側に居るのに何も進まなくなるし

16/08/28(日)15:54:48 No.429784155

エリザベスは輪廻転生してるわけではない気がする
どっちかと言うと死んだら赤子に戻るフェニックス方式に思う
何かなってのは同感

16/08/28(日)15:59:05 No.429784213

団長って死ねば死ぬほど強くなるの?サイヤ人なの?

16/08/28(日)16:01:48 No.429784242

死ねば強くなるのは確定っぽいが
呪いが薄まって本来の力が戻っていく理屈っぽい

16/08/28(日)16:05:22 No.429784288

十戒も何かあまりまとまりないというか作者どうしたいんだろう?と思うわ

16/08/28(日)16:09:25 No.429784326

団結して組織的に動かれたらそれこそ勝ち目ねーし
組織描ける作家とも思えんし
それぞれ個性で好き勝手動かす方がずっとキャラとしても魅力的になるだろ
目的も十戒を倒すっていう極めて単純な状況だし
何がわからんのかわからんレベル

16/08/28(日)16:10:41 No.429784339

エスカノールさんなら十戒全部に襲われても勝てそうな気がする

16/08/28(日)16:24:30 No.429784487

ピーク時なら問題なくいけるんじゃね
どうにも十戒で最強くさいエスタロッサも圧倒されたし

16/08/29(月)00:15:21 No.429806293

ならその元を断っちゃえばいいじゃんというくらいのインフレ度合いだよね

16/08/28(日)16:40:55 No.429784656

このまま女神族のゲスさをどんどん出してくれたら俺にうれしい

16/08/29(月)06:10:24 No.429827313

戒禁がどれだけこの先の展開に活かされるかだけど
慈愛は良いアイディアだと思った

ラスボスは団長の親父ってことになるのかな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR