エースの死に様に泣いた奴おる?

10439460931326.jpg

俺は急に兄貴だって出てきて急に捕まって死んだから
感情移入の仕様が無くてえっ?ってなったけど

16/09/05(月)10:49:28 No.430868419

兄貴って出てきてから死ぬまで10年くらいたってね?

16/09/05(月)10:50:15 No.430868489

こいつ死ぬ意味あったのか







16/09/05(月)10:52:13 No.430868683

キャラのデザインはカッコいいと思う

16/09/05(月)10:56:07 No.430869053

火で動くボートみたいなのはよかった

16/09/05(月)10:55:48 No.430869016

素直に逃げたらいけなかったんですかね・・・

16/09/05(月)11:04:54 No.430869922


エース「力に屈したら男に生まれた意味がねェだろ?」

16/09/05(月)11:04:38 No.430869904

みんなで助けにいくほど人望があったって描写とかあったっけ?
なんで一人のためにみんなが動くのかわからんですが

16/09/05(月)11:10:08 No.430870411

エースの為にっていうか家族の為にって感じだろう
白ひげという親父と息子たちっていうのは作中でも出てるし
実際捕まったのがエースじゃなく別の奴でも攻めこむかは知らんが

16/09/05(月)11:18:19 No.430871200

ワンピースって誰も死なないよなってツッコミに対する
尾田なりのアンサーと解しておる

16/09/05(月)11:20:46 No.430871439

あの規模の戦争でエースと白ひげしか死んでないってのが逆転に驚く

16/09/05(月)11:21:24 No.430871488

赤犬に敗北した理由は実の相性よりも覇気の強さで良かったんじゃないかなぁ
むしろ本来は赤犬の方が相性悪いくらいでも逆に絶望感出た気が

16/09/05(月)11:21:56 No.430871538

オリファーさん並みに無駄死に

16/09/05(月)11:26:01 No.430871937

貴重なコアファイター潰したからネタにされてるだけで
あの人頑張らなかったら危なかったような
少なくともルヒーさんの寿命縮めただけのスレ画とは一緒に出来ない

16/09/05(月)11:33:27 No.430872709

まだゴーイングメリー号の方が泣けたかな?

16/09/05(月)12:15:53 No.430877354

ずっとあの船で行くと思ってたから衝撃だったな
しょっちゅう見るものだから喪失感も大きかった

16/09/05(月)11:36:31 No.430873005

ものすごく雑に殺されたよな

16/09/05(月)11:44:19 No.430873796

死に様が間抜け過ぎて馬鹿馬鹿しいからな
蒼天航路のキャラ位派手に死ねば良いのに

16/09/05(月)11:46:09 No.430873990

英雄達とただの賊を同列に語っちゃダメだよ

16/09/05(月)11:47:38 No.430874131

弟さんが先にこけて赤犬から庇う形で致命傷受けて
そこから「さすが敗北者の息子じゃ情け無い」とか言わせて
「俺は良いが親父を馬鹿にするんじゃねえ」で最後の戦いやって
赤犬追い返せば良かったんじゃないのルフィは力不足で一切手助けできなくて

16/09/05(月)11:48:35 No.430874248

海賊王の息子とかいう最強設定だったのに

16/09/05(月)12:32:27 No.430879512

ルフィの死ぬことは恩返しじゃねえぞというセリフをエースに言うべきだったんだな

16/09/05(月)12:35:39 No.430879950

生かしてもらって死ぬなんて弱ぇやつのやることだ

マジ名言なんすよ

16/09/05(月)12:38:11 No.430880329

エースを救えなかったことでルフィの成長を促したいなら
力尽きたルフィをエースがかばうとかで良かったんじゃないのかなぁ

16/09/05(月)12:41:03 No.430880769

エース救出兄弟共闘までは戦争編も面白かったんですが
煽り耐性のないバカのせいで台無しになった

16/09/05(月)12:47:23 No.430881736

俺がエース好きなのと友達がエース好きなのと認識の違いがあったな
友達はかっこいいキャラで好きって言ってたけど俺はネタキャラとして好き

16/09/05(月)12:07:54 No.430876415

肯定にせよ否定にせよ未だに話しの種になるって凄いな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年10月30日 09:50:38

モリアがその場でゾンビ作ってたからモブはわんさか死んでると思う

- - 2016年10月30日 12:28:38

思い入れのないキャラが死んでも誰も何も思わないだろ
作者も失敗したと思ってるだろうなあ
それまでに頻繁に登場させてれば

- - 2016年10月31日 00:31:27

>力尽きたルフィをエースがかばうとかで良かったんじゃないのかなぁ

ホントこれ
テンションホルモンの副作用を散々強調してたからこの展開が来ると思ってたのになぁ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (643)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (20)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR