このスタンドに勝てそうな奴いるの?

19541134375791.jpg

16/10/18(火)00:28:01 No.440113540

dioが勝ったじゃん

16/10/18(火)00:29:47 No.440113904

絶対に殺すマンだから自爆させたらいいってのは凄くわかりやすい解答

16/10/18(火)00:30:20 No.440114020

どんな強力なスタンドでも事前に能力知られたら対処される







16/10/18(火)00:34:25 No.440114906

その通りだ そのなかで時止が万能であらゆる物事に対処しやすいんだが
こいつはその概念?みたいなものを壊してくる

16/10/18(火)00:41:51 No.440116489

永遠に追尾してくると主張するが奴がいるが実際は結構あっさり引っ込んだりする

16/10/18(火)03:25:37 No.440135302

「永遠に」じゃなくて「無限のパワーで」だからな
接触しない限りはある程度逃げれば助かる

16/10/18(火)00:42:29 No.440116635

大統領の能力は卑怯
あんなの倒すためにはスレ画レベルの出すしかない

16/10/18(火)01:16:02 No.440122700

シビルウォー戦で大体の道筋は立ってたジョニィ
ラブトレインにはやられたボールブレイカーだけどスレ画には勝ちそう

16/10/18(火)01:39:12 No.440126057

スレ画強いけどオーバーキルすぎね?
act3みたいな異次元から不意撃ちしたほうが強そう

16/10/18(火)01:42:35 No.440126527

ラブトレインじゃなかったらact2act3で即死させるだけで勝てるからな
穴はD4Cで消せないし

16/10/18(火)01:47:18 No.440127084

穴が開いた時点で他の世界の大統領と入れ替われば良いのでは

16/10/18(火)01:50:11 No.440127415

即死といったろ
まあact4のが確実だけど

16/10/18(火)06:22:49 No.440141126

スレ画は馬乗らなきゃ撃てない上に防御力は皆無だから
攻撃力がマジキチハイパーウルトラ最強クラスってだけで
戦って負けないかどうかはまた別な気もする

16/10/18(火)07:22:30 No.440143862

その前にまず馬乗らなきゃ撃てん上に防御手段に乏しいから
着弾前に速攻されたらキツそうなのがな…
馬を殺されてもやばそう

16/10/18(火)06:57:57 No.440142589

要は相手を倒すまでスタンド能力シカトして追跡してくるスタンドだから
世界天国みたいに事前に消さない限り無理ゲーなんだよな

16/10/18(火)07:01:51 No.440142796

着弾前にジョニィ殺せばいいんじゃ
ていうか原作でも普通にディオに負けてなかったっけ?
確かに俺も好きだけどちょっと神格化しすぎな気が

16/10/18(火)07:24:45 No.440143986

スレ画が出たらその時点で誰も勝てない
出す前にジョニィ倒す方法はある
それだけでしょ

16/10/18(火)07:32:44 No.440144449

最強無敵はあくまでも攻撃力や殺意に関してだけ
(それでも普通にめちゃ凄い)だとは思うけど急に地面割ったのはビビったわ
しかも何事も無かったかの様に元に戻ってたし
あの時のジョニィは最終決戦限定のちょいチートモードに片足突っ込んでたな

16/10/18(火)07:36:00 No.440144654

act3あたりでも普通に強いからなぁ
大統領打倒のためだけのモードって感じ

16/10/18(火)08:58:14 No.440150688

ジョニィに勝つなのか
スレ画に勝つなのかで結構違うと思うんだ

16/10/18(火)09:01:19 No.440150945

スレ画はスレ画で殺意強すぎて触れるもの
みなどころか本体までぶっ殺しかねないドジっ子だから…
でもそういうのがまた面白いよね

16/10/18(火)09:17:38 No.440152386

たぶん発動した時点で本体の精神エネルギーではなく
無限回転エネルギーを糧とした自立型と化してるんだろう
自立型故に後からコントロールが出来ず生み出された時の命令(殺す、こじ空けるetc…)を実行するだけ
だから触れたら本体だろうと殺す!

16/10/18(火)10:47:09 No.440161019

絶対殺すマンは射出した時点でスタンドってより
独立した異次元エネルギー化してるのが怖い

16/10/18(火)10:50:53 No.440161414

単独で勝手に時間停止突破しようとしてるのいいよね…

16/10/18(火)10:55:50 No.440161997

かわいいよね…





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月02日 11:45:10

チュミミ~~ン

ぶっちゃけ演出とは言え大統領との交渉中に回転止まらせたのは駄目だったろ
自爆時も止められるのかと思っちゃったじゃないか





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2410)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (302)
グルメ 料理 (193)
ジャンプ (3466)
ドラゴンボール (163)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (123)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (105)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (51)
マガジン (591)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (27)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (227)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (431)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (576)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (373)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (84)
アワーズ (84)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (818)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1054)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR