ハヤテのごとくが最終章に入るらしい

11578260543987.jpg

16/10/18(火)23:19:57 No.440297821

まだやってたのか

16/10/18(火)23:21:19 No.440298206

新編集長ですらこいつ終わらせられないのか

16/10/18(火)23:20:36 No.440297999

でも終わるのに5年くらいかけるんでしょ




16/10/18(火)23:21:33 No.440298274

終わったらハヤテの息子が主人公の続編やるんですね

16/10/18(火)23:22:13 No.440298462

最終章を何年やるかだな

16/10/18(火)23:22:15 No.440298471

49巻のカバー外した漫画にも終わりを匂わせていた
あとハヤテの好きな乳の女ベスト5が載ってた

16/10/18(火)23:25:02 No.440299273

こないだの話で第1話からの勘違いが
何ひとつ進展していないことが判明して萎えた

16/10/18(火)23:27:02 No.440299879

ええ...?すごいな

16/10/18(火)23:42:03 No.440304325

そりゃ勘違いが発覚するのが最終回の話だろうし

16/10/18(火)23:25:46 No.440299491

最終章第一部〇〇編完!

16/10/18(火)23:28:00 No.440300166

なんか大きな話を3つ4つほぼ同時にスタートさせて
その1つだけジリジリと掘り下げるって展開ばかりで
あといくつ風呂敷広げる気だと言いたくなってくる
絶対終わらせる気無いだろ

16/10/18(火)23:29:58 No.440300744

マリアさんいじりが楽しかった初期
あの路線を続けてればいいのに

16/10/18(火)23:31:30 No.440301208

区切りがいいし50巻で終わりじゃない?

16/10/18(火)23:40:33 No.440303880

かなり序盤からラストは決まってるっぽいアピールしてるから
サブキャラの整理したら
ハヤテとナギの修羅場で終わりなんでしょ?

16/10/18(火)23:44:52 No.440305121

どうせ呪いだの病気だので死ぬんだろうなとは思ってるから
ハヤテとナギがくっ付いて終わりだろう

5602764066084.jpg

16/10/18(火)23:47:48 No.440306002

あれだけ豪快にフラせておいて
まだヒナギクをレギュラーにするってのが頭おかしいt思った
何よりまだハヤテを諦めさせない展開になめてんのかと思った

16/10/18(火)23:51:46 No.440307159

最初は面白がって読んでたが
ある時金持ちの子が気の利く貧乏人使って楽しんでるだけだと
見えてなんか白けたな

16/10/18(火)23:52:12 No.440307270

まだ作中時間は2005年なのだろうか

16/10/19(水)00:02:55 No.440310301

あれだな面白い回と面白くない回の落差が大き過ぎるんだなこの漫画

16/10/19(水)00:05:22 No.440311036

サンデー漫画のラブコメはほぼ必ずメインヒロインと結ばれるのが
留美子漫画からの伝統だがハヤテはさてどうなるか

16/10/19(水)00:15:50 No.440313912

キャラ増やしすぎはハーレム系ラブコメだと必ず付きまとうな
で畑は捌ききれなかったと

16/10/19(水)00:31:34 No.440317867

ダラダラ続きすぎて誰がヒロインだとかどーでも良くなった

16/10/19(水)00:42:38 No.440320526

最近とんと見てないけど終わりそうなのか
全盛期は原作やアニメ果てはウスイホンでもお世話になったし
最終回位は御祝儀でサンデー買ってやるか

16/10/19(水)01:04:14 No.440325119

序盤でさえよく知らないけど流行ってるらしいのでとか言って
コスプレさせてるくらいだし
あのパロネタで続けるのもしんどかったんだろうな

16/10/19(水)01:24:54 No.440328912

個人的には絵が劣化したのがやっぱり一番でかかったかなあ
途中まで段々上手くなってって安定したかと思ったら
いつの間にか微妙になってた

16/10/19(水)01:34:24 No.440330365

ギャグが面白いとヒナギク可愛いだけで買えてた時期から倍位巻数出してる
自分の中では完全に終わってたけどファンは凄いな

16/10/19(水)01:57:06 No.440333350

終わってもいいんだけどその前にあのクソな両親には落とし前つけてほしい





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- 名無しさん - 2016年10月21日 21:25:01

ここ最近、唐突に最終章に入る漫画をよく見かけるようになったのは気のせいかね。それはともかく、この漫画、ハヤテ本人が過去から引き摺る問題と、ナギと出会うきっかけになった意識の齟齬の問題の解決策はちゃんと考えられているのだろうか
正直、その重石を落とす策がないまま終盤戦にまでもつれていくとなると、作者本人が主人公を貶めようとしているように見えてしまう。未だに山積している問題の処理のやり方や話の帰結具合で、畑先生の評価が決まるだろう。ハヤテの闇の側面の解決がなされないままで最終章なんて、何の悪い冗談なんだろうか

- - 2016年10月23日 05:19:25

畑先生がどういうつもりなのか分からん
昔は大ファンだったのになあ

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1933)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (170)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR