嘘喰いのバトル部分はつまらんて ギャンブルだけやってほしい
16/10/28(金)07:53:53 No.442251071
週刊でそれだとネタ尽きるんだよ
16/10/28(金)07:56:35 No.442251259
メリハリ
16/10/28(金)07:57:36 No.442251327
そのバトル好きな人多いし
実際タツキvs夜行とか名勝負
16/10/28(金)08:10:19 No.442252165
格闘シーンは迫力あるからギャンブルと並行したり合間に少し挟む分には好きだぞ
でも最近のハンカチ集めはちょっと冗長気味かな
16/10/28(金)08:13:50 No.442252406
あくまで箸休めに殴り合いするのが丁度いい塩梅
16/10/28(金)08:14:55 No.442252486
嘘喰い終わったら本格アクション描いて欲しい
16/10/28(金)08:31:06 No.442253603
エアポーカーが最高だったから屋形越えまで待たされてる気分になるしね
でも立会人同士の戦いは楽しい
16/10/28(金)08:35:54 No.442253932
銅寺兄弟の話は本当に良かった
16/10/28(金)08:48:24 No.442254822
アクションシーンも見応えあるんだけど今はちょっとダレてる気が
16/10/28(金)08:52:38 No.442255121
ギャンブルの時は大ゴマ使いまくりでも良かったけど
最近のバトルの大ゴマの使い方は聖闘士星矢じみてきててな…
16/10/28(金)08:59:41 No.442255676
バトルに関してはこんなもんだけど
門倉vs課長もう少し細かく描写見たかった
16/10/28(金)09:02:35 No.442255894
エアポーカー終了直後ってのが良くない
ほぼ毎回が凄すぎて流石に霞む
16/10/28(金)09:04:03 No.442256014
最終戦だけあって作者が苦悩してそうなのは分かる
ナイトメア編もそんな感じだった
16/10/28(金)10:02:12 No.442260920
最近はかけの規模がでかいのに
暴が個人のもの同士になってるのがなんか釣り合ってない感ある
廃坑あたりが一番その辺のバランス良くなかったか
16/10/28(金)10:58:35 No.442266616
この戦闘よかった一枚絵がかっこいい
百龍さんにはいろんな武器使って欲しかったよ
16/10/28(金)11:22:53 No.442269262
ほんとこの漫画は武器・飛び道具使いが不遇で・・ボロなんか特に酷い
伽羅戦のタスクの人だけか?武器相手にガチ戦通したの
16/10/28(金)11:23:42 No.442269347
基本的に飛び道具は当たらないからね・・
16/10/28(金)12:13:04 No.442275409
正直この暴力パートあんまり好きじゃないけど
ギャグ漫画家が息抜きでシリアス描くようなもんだと思って割り切ってる
16/10/28(金)12:26:21 No.442277361
賭けを成立させる為には行使させるための暴力が必要ってのは
嘘喰い読むまでは考えた事なかったわ
16/10/28(金)12:31:07 No.442278086
知力戦の結果を行使したり覆したりの暴パートはいいけど
今は漫画お約束のトーナメント状態だから蛇足と言えば蛇足
16/10/28(金)12:32:14 No.442278250
まあこれが終わればこの作品一番のヤマだからね
編集としては引っ張れる限り引っ張りたいってのはあるだろう
Powered by amaprop.net
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
暴力あっての賭郎だからな
トラックバック
URL :
- - 2016年10月30日 00:49:22