ドリフターズって今どうなってんの?

a5e267e87a7f7b1bbedf80d7ff04ec6a.jpg


24: 2017/10/29 14:16:07 No.519321042

休載休載アンド休載
これで何を話せというのか



2: 2017/10/29 13:54:49 No.519316633

アニメは12月に13.14話販売だっけ?


4: 2017/10/29 13:59:57 No.519317762

だって新刊すら出てないし







5: 2017/10/29 14:02:44 No.519318326

誰が出るかであんだけ盛り上がってたのも今は昔やな


6: 2017/10/29 14:03:08 No.519318430

4カ月に1回くらい載ってる事がたまにある


9: 2017/10/29 14:05:30 No.519318931

結局さす豊さす豊で解決してくし


10: 2017/10/29 14:06:07 No.519319059

敵強くしすぎてどうしようか迷ってるんじゃね
火縄銃でどうにかなる相手じゃない



18: 2017/10/29 14:10:07 No.519319868

関ヶ原の様に捨てがまって黒王の時間切れ狙ってそうだけど
黒王居なくなれば勝てるって訳じゃないからなあ
物量がとんでもないし



12: 2017/10/29 14:07:06 No.519319252

豊久の後に来た第二次大戦ぽい米兵さんまだですか


13: 2017/10/29 14:07:35 No.519319340

該当する人が居ないらしいからなぁ


30: 2017/10/29 14:23:55 No.519322551

1c1b751dca44798bcc61d5cf749f36b1.jpg

第二次大戦じゃなくてベトナム戦争の兵士かな
アニメじゃ背景がジャングルっぽかった気がする



17: 2017/10/29 14:09:51 No.519319809

死に損ないの偉人が送り込まれる世界はオルテがある
世界だけに限られてないからね
というか異世界への扉がそれこそ巨大団地の玄関並みに林立してたし



20: 2017/10/29 14:12:39 No.519320345

完結したら一気読みするから教えて


23: 2017/10/29 14:15:52 No.519320971

アニメ化のタイミングからして
ここが限界と偉い人たちが見切りを着けたのだ



25: 2017/10/29 14:16:44 No.519321173

六巻に収録できるページまだ100ページもたまってなくね?


26: 2017/10/29 14:17:36 No.519321317

裏切りでピンチぽいけど菅野スキピオ達も居るしまだ分からないよね
いっそ新規さんが菅野みたくでっかい兵器と一緒に舞い込んで
戦況をひっくり返すとかでも良いので進展を



43: 2017/10/29 14:32:18 No.519324283

でもなんで始めから戦場にいないんだろ?
軍艦や戦闘機が使えなくてもわんにゃん軍が戦力になるはずなのに



35: 2017/10/29 14:26:24 No.519323081

紫電改?に乗ってる人は何やってるんだろ
飛行機も空母も動かせなきゃ使い様が無いよな



46: 2017/10/29 14:33:58 No.519324619

原作未読かい?
墜落して現地の犬獣人部族征服した後に多聞丸と合流してるよ
残骸から飛行機再生するんじゃないかと思われてるがさて



41: 2017/10/29 14:31:38 No.519324175

限定的な話だけど
あれだな豊久が非常識キャラの薩摩として無双してたけど
話題として
最近は衛府の七忍でとんでもない薩摩が出たもんだから
御曹司キャラにまで後退した感があるのも
話題になるのが減った理由かも



44: 2017/10/29 14:32:31 No.519324336

黒王自身が清明に言ったように「あいつらには出来ない」ってのはただの思い込み
誰かが思い付いたんだよ、廃棄物もドリフの予備知識とは無関係に



50: 2017/10/29 14:38:22 No.519325555

敗走→オルテ完全放棄→廃城まで後退してから逆襲するんじゃね
廃城の豊パパ&のぶパパの名前入りの碑石が気になる



56: 2017/10/29 14:49:04 No.519327619

本人に能力があるんじゃなくて乗ってるモノとか持ってる武器が凄いって人は
出したところで物語のコマとして使いづらい気がするんだけどな~
その道具をメインどこのキャラが使うって展開なのかね



59: 2017/10/29 14:51:30 No.519328095

本人言うてもドリフ側は人間なんでなあ…
知恵と勇気はあるけど集団とモンスターには限界が



63: 2017/10/29 14:53:43 No.519328537

つか、関ヶ原で裏切りを経験している豊久が動じていないし、
ハンニバルやノブも裏切りに気付いているし、
あの裏切りでは大した打撃は与えられないよね



67: 2017/10/29 14:55:08 No.519328806

考えても仕方ないだけで、
向こうがオルテと同じ事してくる位は想定してたろうからな



69: 2017/10/29 14:55:57 No.519328983

ドワーフが20mm機関砲の生産始めたらえらいこっちゃ…
戦争じゃ…



76: 2017/10/29 14:58:46 No.519329504

雷管作れないとどうにもならん


79: 2017/10/29 15:00:05 No.519329755

物量とかの生産的な問題はドワーフがどうにかしてくれそうだけど
既に戦争始まってるんだよなぁ
この戦争で最終局面なんだろうか



84: 2017/10/29 15:02:34 No.519330209

連載追っかけるより完結してから一気読みしたい
連載だと次の話まで熱がもたない



87: 2017/10/29 15:03:20 No.519330355

後10年待っても無理だと思うぞ…


93: 2017/10/29 15:06:04 No.519330883

同じような事言ってた奴がヘルシングの時もいたが
完結したしな



98: 2017/10/29 15:08:28 No.519331368

侯子軍の裏切りは想定内だとして、それにどう対処するかだな
侯子が裏切りに積極的でなく、軍上層部が洗脳されたアッパラパーになっているので
いろんな料理法がありそうだ



110: 2017/10/29 15:12:11 No.519332057

コミック最新刊から何話進んでるんだー


117: 2017/10/29 15:13:32 No.519332311

もう作者が自分の好きに描いてる同人誌だと思ったほうがいいかもしれんな
夏と冬の二回出れば上等だろう



126: 2017/10/29 15:16:11 No.519332812

俺はスレ画とベルセルクと苺ましまろとよつばとを待つだけで人生が終わりそうだわ
BASTARDはあきらめた



157: 2017/10/29 15:26:12 No.519334712

こういうネタやるんだしちゃんとシナリオ練ってると思いたい


174: 2017/10/29 15:31:37 No.519335777

知将の知恵比べも面白いけどたまには偉人同士の肉弾戦のバトルも見たい
今のとこ豊久vsジャンヌ土方・与一バンチvsジルドレか



176: 2017/10/29 15:32:50 No.519336028

このまま行くと10巻以内に収まりそうだしヘルシングよりは早く終わりそうね


190: 2017/10/29 15:42:15 No.519337907

裏切りを考えると種族混成部隊にしてた方が良かったかもしれないと少し思った


193: 2017/10/29 15:43:08 No.519338086

a56d976484ab355a942da40b6209c1ea.jpg

コボルト達が人間にかしこまってるのが不思議
黒王に命令されていやいや従ってるだけなんじゃあないのか?
部下を思いやる優秀な指揮官ってことならまだわかるが金柑頭はこっち来て
まだ日が浅いはずだからそこまでの信頼関係を築くのは難しいと思うんだが



198: 2017/10/29 15:46:48 No.519338900

即席混成部隊がちゃんと機能するかと言うと難しいよね
将と兵は別物のように扱われるけど普通は一体のものよ
将が指揮しやすいように命令系統作って兵装整えて部隊作るもので
いきなり余所の軍隊指揮しろって言われても困るよね普通は



245: 2017/10/29 16:56:30 No.519352597

ドリフは載るのが遅いだけだから完結しないって不安は全然ないなあ
ベルセルクとかヒストリエのが桁違いで不安だよあとバスタードとか



247: 2017/10/29 16:59:07 No.519353070

黒王をやっつけたお豊とノブノブは自分たちの国を作って
いつまでも平和に暮らしましためでたしめでたしみたいに終わるのかな
ドリフ全員やる事やりきったら自分の時代に送り返されてそこで死ぬとか



248: 2017/10/29 17:01:55 No.519353564

それはないっしょ
歴史上じゃ死体すら見つかってない行方不明扱いになってるのが多いから



251: 2017/10/29 17:07:32 No.519354702

ヘルシング見るにヒラコーは風呂敷を畳む腕はあるので
どうにか今回も頑張って畳んで欲しい






ドリフターズ(5) (ヤングキングコミックス)
平野耕太

B01GH9ADM2

関連商品
ドリフターズ(4) (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ(3) (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ(2) (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)
HELLSING(1) (ヤングキングコミックス)
HELLSING(2) (ヤングキングコミックス)
HELLSING(3) (ヤングキングコミックス)
HELLSING(5) (ヤングキングコミックス)
HELLSING(4) (ヤングキングコミックス)
HELLSING(6) (ヤングキングコミックス)
by G-Tools






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月31日 01:45:06

風呂敷畳めたって、
それザ ドーン忘れてません?

- - 2017年10月31日 07:37:25

※2
大同人物語も未完だしな

- - 2017年10月31日 15:42:01

登場人物の範囲広げすぎだろ
日本人だけならまだしも西洋+紀元前の人物までって収集つかないに決まってるじゃん

- - 2017年10月31日 16:50:04

2年に一冊出て、全10巻、完結は2028年と予想

- - 2017年10月31日 19:53:22

コボルトたちが忠誠を誓う理由なんて「黒王に任命された将だから」で片付くじゃん
あいつらの国王への信仰心ってちゃんと書かれてたと思うけどな
不細工竜とかはまた別だけど





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2405)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (301)
グルメ 料理 (192)
ジャンプ (3455)
ドラゴンボール (162)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (301)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (122)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (104)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (70)
るろうに剣心 (50)
マガジン (590)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (225)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (575)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (372)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (83)
アワーズ (83)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (816)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1051)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR