漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ちょっとユニクロ持ち上げ過ぎで怪しい漫画になってきた

2018年12月09日10:35  カテゴリ:角川系
1544223936990.png

2 : 2018/12/08 08:09:59 No.552996978

東京住みじゃなかったかと思ったら出張ついでなだけか

3 : 2018/12/08 08:12:20 No.552997147

自分で服も選べない人向けみたいな漫画だから
ユニクロとか安いメーカーとりあえずわかりやすくやってるだけでは?









4 : 2018/12/08 08:18:58 No.552997730

監修の人昔からユニクロ推しだしなぁ

5 : 2018/12/08 08:21:27 No.552997945

トレンド抑えつつバランス感覚大事だよねって話多いし
高級ブランド押しまくってこれだけが正解みたいな作品じゃないしね

7 : 2018/12/08 08:29:21 No.552998629

ユニクロをこき下ろすわけじゃないけど
ユニクロのユニクロ感はわりと一目瞭然だと思う

8 : 2018/12/08 08:30:03 No.552998691

スレ画の大型店専用のジャケットは流石に知らんが
ユニクロのニットって言われるとカシミヤは分からんと思う…

11 : 2018/12/08 08:33:06 No.552998972

初期の方読んだらどんだけ服オンチなのか分かるし…

13 : 2018/12/08 08:33:47 No.552999034

旅行で新宿行った時にビックロ行ったな
田舎じゃ見れない限定品見て楽しかった

14 : 2018/12/08 08:40:53 No.552999693

ユニクロは遠目でも色で分かるな
なんか安っぽいの多いんだ

16 : 2018/12/08 08:43:26 No.552999926

地方来たからってそこ限定のもの選ばなきゃ!って考えは
選択肢やセンスの幅なくさせてるし別にいいのではッて思ってしまう

17 : 2018/12/08 08:44:42 No.553000048

この程度の妹が欲しい

27 : 2018/12/08 09:08:27 No.553002432

本当に欲しい
いやほんとに

18 : 2018/12/08 08:46:01 No.553000170

ユニクロは悪いわけじゃないけど
高級品と比べられるわけもなく

19 : 2018/12/08 08:46:36 No.553000213

確かに安っぽいというか鮮やかすぎる色多い気がするけど
色で原価ってそんな変わるもんなのかな

20 : 2018/12/08 08:50:27 No.553000547

東京から大阪に服を買いに行く理由がわからない

21 : 2018/12/08 08:52:11 No.553000701

大阪出張のついでらしいよ

24 : 2018/12/08 08:59:11 No.553001403

常に妹とイチャコラしてて羨ましい

28 : 2018/12/08 09:08:56 No.553002486 1

妹ちゃんかわいいよね
身だしなみに気を使ってて
これだけの気立てでこの歳で男の影がないの心配になるけど

29 : 2018/12/08 09:10:30 No.553002679

まぁ妹の恋愛事情描いたら
何のマンガか分からなくなっちまうからな…

30 : 2018/12/08 09:11:38 No.553002810

妹以外にも誘えば一緒に出掛けられる
ブランド好きな女友達もいてこの主人公うらやましい

32 : 2018/12/08 09:16:51 No.553003411

今どき機械に弱くてガラケー使ってるような妹とかあざとすぎない?

34 : 2018/12/08 09:18:39 No.553003599

コミケで5人ぐらい自分も持ってるユニクロシャツの人とランデブーした

35 : 2018/12/08 09:21:19 No.553003910

シームレスダウンがセールしてたから買ったんだけどひと目でバレるな
仕方ないけど

37 : 2018/12/08 09:24:37 No.553004304

ジャケットとかは明らかに作りが安い
値段も安いけど

38 : 2018/12/08 09:25:55 No.553004456

さすがにユニクロは安っぽいと思う

40 : 2018/12/08 09:26:27 No.553004527

持ち上げすぎとは思うけど
実際そんな興味の強くない人か
初心者に一定ラインの服飾勧めるとなると
質の面含めてユニクロが便利すぎるんだよな

41 : 2018/12/08 09:27:30 No.553004657

オンラインショップのレビューとか見てると
年々質落としてないかって不安になる

42 : 2018/12/08 09:29:37 No.553004899

パーカーとか年々ショボくなってる気がするな
値段上げていいから何年か前の質に戻して欲しい

43 : 2018/12/08 09:30:18 No.553004978

二年目のは質というかコスト下げた跡が見え見えだよ
それで買わなくなった商品ある

45 : 2018/12/08 09:34:52 No.553005519

ここでユニクロのチェスターコートおすすめされたけど
やっぱり万越えするのとは質が違うなって
というか質もそうだがシルエットが……

46 : 2018/12/08 09:34:52 No.553005520

日本全国あるのがユニクロだし
便利に推すのは仕方無いんじゃね

47 : 2018/12/08 09:35:04 No.553005548

利すぎるんだよな
ちくしょうワークマンがモールに入ってないから…

48 : 2018/12/08 09:35:21 No.553005586

最近は室外いいそうなので
高い

49 : 2018/12/08 09:37:33 No.553005835

ファッションとまではいかないけど
みっともなくない身なりぐらいはしてよねって漫画だから
結局ユニクロになるのは仕方ないかなって
たまにはZARAでもいいじゃんって思わなくはないけど

50 : 2018/12/08 09:39:25 No.553006056

ユニクロ以外で一般人が服買うような店も大体取り上げたからな

51 : 2018/12/08 09:40:07 No.553006139

こういう漫画で勧めるのはユニクロUとか
コラボ品とかが中心だろうしそんなに安っぽいという事もないからな

53 : 2018/12/08 09:41:31 No.553006291

世に言うところの「清潔感」が
一番お手軽に手に入る店だと思う

60 : 2018/12/08 09:49:10 No.553007278

ユニクロはあくまでも良くもなく悪くもなくな漢字よね
THE平凡だからトータルでユニクロファッションやると悪目立ちする

63 : 2018/12/08 09:52:16 No.553007700

つまり一品だけいいのを買って着回すってやつか

61 : 2018/12/08 09:50:12 No.553007425

ネット通販で買えよ

64 : 2018/12/08 09:53:56 No.553007932

値段の割りには明らかに良いよ
まあその辺りは資本の力が違う

65 : 2018/12/08 09:54:21 No.553007980

ブランドはデザインによる被らなさからくる
隣の人間とは違うという感覚と値段と
ブランドを着ているという事実からくる自信や
テンションの自己バフがすべて






ブランド物を買う意義もちゃんとやってるんだよね








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング