漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ブリーチ ユーハバッハの行動を道筋立てて説明してほしい

2019年02月23日15:05  カテゴリ:BLEACH
1550832501366.jpg

3 : 2019/02/22 19:51:22 No.571362672

むしろこの人がその未来を見てたのでは
ただし鏡花水月

4 : 2019/02/22 19:52:12 No.571362846

霊帝殺して新世界の神になる








5 : 2019/02/22 19:52:43 No.571362969

世界壊して新しい世界作る

6 : 2019/02/22 19:53:35 No.571363158

お父さんを悪のチンピラから救い出す

7 : 2019/02/22 19:53:52 No.571363243

小説ではっきり書かれた
死神の謀反で生と死を分ける楔にされた霊王を解放して
生死が曖昧な原初の世界を取り戻したかった
父の解放と意思を継ぎたかった

8 : 2019/02/22 19:54:52 No.571363457

死と生の区別が無かった世界ってどんななんだ
死ななかったのかそれとも消滅してたのか

12 : 2019/02/22 19:56:56 No.571363947

混沌の世で死の恐怖がない
ホロウに食われるとヤバイらしいから霊王が成敗したけど

9 : 2019/02/22 19:54:52 No.571363459

なんであんな能力持っておいて負けた

10 : 2019/02/22 19:55:22 No.571363582

藍染と能力の相性悪すぎる…

13 : 2019/02/22 19:58:05 No.571364214

月島さんのおかげ
割とマジで

14 : 2019/02/22 19:58:28 No.571364309

まあ藍染も時間稼ぎ出来るだけだからね

15 : 2019/02/22 19:58:30 No.571364321

自分にとって最適な未来を選択した!
過去を改変された!
挙句お前未来全部見てから選ぶのなら
鏡花水月も見てるよな?って完全催眠された!
メタメタを重ねられた

16 : 2019/02/22 19:58:48 No.571364400

最大の敗因はチャン一の勝利を願ってる
知らないおっさんを吸収したせい

17 : 2019/02/22 19:59:35 No.571364610

あの唐突な勝利アイテムの弓矢の登場は
消せなかったのかな

19 : 2019/02/22 20:02:30 No.571365392

あの矢はクインシーの能力メタアイテムだから消せない
唐突とは言うけど一応伏線はあったよ

18 : 2019/02/22 20:00:43 No.571364937

霊王のクインシーの力そのものが
霊王の腕と心臓を従えていたオチ

20 : 2019/02/22 20:04:29 No.571365991

お前の能力なら閣下を倒せると思ったけど
そんなことにはならなかったわ

21 : 2019/02/22 20:05:25 No.571366282

鏡花水月の始解を見てるのはなるほどなぁってなった

23 : 2019/02/22 20:07:32 No.571366825

未来を操る閣下を現在を操るヨン様と
過去を操る月島さんで倒すのいいよね

22 : 2019/02/22 20:05:52 No.571366408

主人公の最強形態が実際どんな能力で
どんぐらい強いのか一切解説無く瞬殺されたのが悲しかった

24 : 2019/02/22 20:07:33 No.571366831

恐るべき卍解って一体何のことだったの…

25 : 2019/02/22 20:08:08 No.571367009

過去改竄の月島さんと現在改竄の愛染と
こいつで上手く考えてたんだろうけど
最後足りなかったのは勿体なかったなあ…

26 : 2019/02/22 20:09:11 No.571367286

多分全属性特攻かつ高攻撃力で当たれば
だれでも殺せる系なんじゃないかな
ヒリとかミラクルさんとかも

27 : 2019/02/22 20:12:30 No.571368196

どんな目的持っていようと作中の描写では
千年前にボコられた山じいへの腹いせにしか見えなかった

28 : 2019/02/22 20:13:08 No.571368355

むしろなんで1000年前はボコれたんだ

29 : 2019/02/22 20:15:47 No.571369080

山爺が範囲攻撃で全部燃やしたから
聖別も出来なかったんじゃね

32 : 2019/02/22 20:16:55 No.571369353

1000年で性格が大体山爺と逆転してる
昔は部下の犠牲とかを無駄にできないタイプの性格だったから
ぶっ殺しメンタル極まってた山爺に負けた

30 : 2019/02/22 20:15:50 No.571369095

なんで勝ちかけてた部下皆殺しにしたの…

41 : 2019/02/22 20:23:58 No.571371199

巨人さんは死体が暴走してる状態
Bさんは後継者最終選定で不合格
ヒリさんも劣化が著しい
生かしておくより自分の燃料に変えた方がマシな状態だった

31 : 2019/02/22 20:15:57 No.571369122

どの未来見ても焼かれてたとか

34 : 2019/02/22 20:18:35 No.571369791

山爺は相手が何しようが
全部焼き尽くして勝利するってクソ爺だからな…

35 : 2019/02/22 20:19:44 No.571370106

聖別なりで力吸収して強くなっていってるんだから
千年前はレベルが低かったのもあるんじゃない

36 : 2019/02/22 20:20:19 No.571370266

ヨン様と月島さんいれば大体のことなんとかなるよね…

39 : 2019/02/22 20:22:03 No.571370689

鏡花水月くらい超越しようよ

40 : 2019/02/22 20:23:02 No.571370963

山じいが切れたナイフだったのって2000年以上前で
1000年前はもう京楽とかに
こりゃあ!してるお爺ちゃんだったはず

43 : 2019/02/22 20:24:36 No.571371392

山爺が味方ごとキャンプファイヤーして
人手が足りなくなったから学校作ったんだよ

45 : 2019/02/22 20:27:20 No.571372165

陛下のメンタルコピったロイド弟は
山爺に昔の部下の死体を召喚された時に軽く引いてたし
本編のスレ画も強がってただけで
内心では部下殺しに心を痛めていたのかも

46 : 2019/02/22 20:28:31 No.571372518

和尚はじめ零番隊の連中って
若そうに見えるけど山じいより年上なの…?

47 : 2019/02/22 20:29:03 No.571372674

チャン一に全部だよ!ってツッコませてたぐらい
本編では説明なしで進む

49 : 2019/02/22 20:29:33 No.571372822

知らないおっさんを見る限りでは
性根は善人そのものかもしれない

50 : 2019/02/22 20:29:49 No.571372919

霊力の成長が止まった時点で
成長が止まるから見た目の年齢と実際の年齢は別
山爺は爺になるまで成長し続けた化け物なんだよ

51 : 2019/02/22 20:31:47 No.571373453

キルゲロイドハッシュヒリと陛下の為なら
喜んで死ねる忠臣がそれなりに居た訳だし
千年血戦始める前は良い上司だった可能性はある

52 : 2019/02/22 20:32:15 No.571373578

和尚と卯花さんのお師匠なリーゼントとかは
爺と同じか上くらいあるんじゃない?

53 : 2019/02/22 20:33:20 No.571373885

王悦は山爺が幼く未熟だった時期に
既に現役バリバリだった事が小説で判明してる

55 : 2019/02/22 20:33:32 No.571373935

和尚は少なくとも斬魄刀がない時代からいる

57 : 2019/02/22 20:36:23 No.571374676

スレ画の親父さんを利用するだけして
人柱にした死神が大体悪い
小説読んだ後だと霊王と対面した時にハッシュが
陛下に心中お察ししますって言ってたシーンがエグく感じる

58 : 2019/02/22 20:36:57 No.571374835

護廷隊設立経緯が経緯だから
脳筋ばっかなのはしょうがないとして
なぜ大事な戦力のチャンイチに説明をしてやらなかった…

59 : 2019/02/22 20:37:36 No.571375032

チャンイチは人柱候補だから
下手に知恵付けさせない方が良んだ

60 : 2019/02/22 20:39:17 No.571375505

霊王様をめっちゃリスペクトしてるけど
楽にしてあげる気は一切ないドライな和尚いいよね…

61 : 2019/02/22 20:39:33 No.571375589

説明して別に状況が好転するわけでもないし…

62 : 2019/02/22 20:39:46 No.571375653

悪い大人たちは利用したいから何も説明しない
そうでない大人たちはそれを説明して
ショックを与えても悪影響しかないので説明しない
結果誰も何も教えてくれない

64 : 2019/02/22 20:42:54 No.571376593

千年決戦編アニメ化しないかな






 







【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング