漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ナメック星人は心が広いな

2019年04月20日13:05  カテゴリ:ドラゴンボール
1555642960555.jpg



2 : 2019/04/19 12:04:29 No.584784732

界王神にドラゴンボールの管理を
任されてる種族は伊達じゃないな

3 : 2019/04/19 12:07:34 No.584785216

ビデオ撮っといてトランスやブラに見せた方がいい








4 : 2019/04/19 12:07:42 No.584785245

あれ生き返ったのかな?

6 : 2019/04/19 12:08:02 No.584785295

公式設定だと生き返ってないらしい

7 : 2019/04/19 12:08:44 No.584785411

(何の事だっけ…)みたいな間があるから
本当に何にも気にしてないかもしれない

12 : 2019/04/19 12:13:41 No.584786264

フリーザ軍に殺された
ナメック星人の復活の願いは叶ったけど
ベジータに殺されたナメック星人は生き返ってない?

14 : 2019/04/19 12:14:09 No.584786357

ベジータ分は除外とかだっけ

16 : 2019/04/19 12:15:00 No.584786523

ドラゴンボールでそういうシビアなこと
言及しないでほしい

17 : 2019/04/19 12:15:07 No.584786546

次の願い事で生き返せないのか

18 : 2019/04/19 12:15:49 No.584786681

ベジータはあの時点でフリーザから離
反してたから厳密に考えると
生き返ってないのか…

21 : 2019/04/19 12:16:56 No.584786900

ドラゴンボール与られるのも
納得のメンタルではある

22 : 2019/04/19 12:17:23 No.584786983

ナッパにクンされた
東の都の人達も生き返ってないし

24 : 2019/04/19 12:19:22 No.584787369

悟空達は神並みに強くても神様じゃねーんだぞ
生き返りたかったり
生き返らせたかったら自分で探せよ

25 : 2019/04/19 12:20:05 No.584787513

神コロ様もあくまで地球の神だしな

26 : 2019/04/19 12:21:09 No.584787723

地球産ドラゴンボールの復活待ってたら
期限切れだよねベジータの被害者
そこばっかりは界王様も
地球の神も頭から抜けてただろうし

29 : 2019/04/19 12:21:47 No.584787859

昔はそうだったんだけど
デンデが来てから色々変わった
だからフリーザが生き返った

27 : 2019/04/19 12:21:13 No.584787738

ナメック星が舞台だから
ピッコロさんに活躍して欲しいけど無理そうだ

28 : 2019/04/19 12:21:16 No.584787748

生き返らせる範囲指定は
結構毎回頭ひねって考えてるよな

30 : 2019/04/19 12:22:07 No.584787921

1年以上経過してたので
バラバラの状態で無理矢理生き返ったフリーザ様

31 : 2019/04/19 12:22:44 No.584788032

期限切れとかあるんだ
もうだいぶ設定忘れてるな

32 : 2019/04/19 12:23:51 No.584788246

デンデが神様に就任して
ドラゴンボールもバージョンアップされたからな

33 : 2019/04/19 12:24:00 No.584788285

ナメック星人はいまさら生き返らせても
しゃーないだろって諦めたんだろう
ナメック星自体昔はかなり過酷で
死ぬのも普通な星だったっぽいし
死に関してはシビアそう

37 : 2019/04/19 12:26:42 No.584788802

そもそも前の最長老が
異常気象のダメージをドラゴンボールで
復興とかしなくて地道に植林とかするくらい
自分達では使わないそうだし

38 : 2019/04/19 12:26:54 No.584788854

宇宙一善良な種族かもしれんしな

40 : 2019/04/19 12:28:07 No.584789095

ナメック星人だけなら人間レベル高そうなのに

42 : 2019/04/19 12:29:30 No.584789361

むしろなんでナメックがいるような宇宙で
人間レベルあんだけ低いんだよ

43 : 2019/04/19 12:30:13 No.584789498

この質問をベジータがすること自体が
もうベジータの改心の何よりの証拠だ

46 : 2019/04/19 12:31:32 No.584789740

これで民度低かったら
間違い無く破壊対象だよねナメック星人
今でも種族全合体すれば
ブロリーやジレン超えする可能性あるし

47 : 2019/04/19 12:32:00 No.584789828

漫画の新章銀河パトロールって聞いた時は
ゲームの話みたいで微妙だなぁって思ってたけど
モロが出てきてからは結構面白いと思う

48 : 2019/04/19 12:32:02 No.584789832

モロってなに?

51 : 2019/04/19 12:32:58 No.584790010

箸休めの新ボス

50 : 2019/04/19 12:32:49 No.584789984

新旧ボスキャラ対決ってワクワクするな
刃牙のピクルvs武蔵みたい
あっちは散々な内容だったけど

52 : 2019/04/19 12:33:49 No.584790183

ベジータと違ってピッコロさんは
極悪人だったのに誰1人良い人殺してないよね

54 : 2019/04/19 12:34:28 No.584790325

そもそも生まれてからそんな立ってないしな
ピッコロさん

55 : 2019/04/19 12:35:29 No.584790531

悟空はいい人ではない…のか?

56 : 2019/04/19 12:36:00 No.584790629

マジュニアは天下一武道会の決勝で
悟空と戦うためにちゃんとルールを守って
試合してたからな…

62 : 2019/04/19 12:37:35 No.584790950

死んだナメック星人が許すよ…
したからブウ編で
善人設定もらえたんだろうなベジータ

64 : 2019/04/19 12:38:45 No.584791159

ベジータが死んでも
地球管轄の閻魔様が担当になるんですか?
教えてえらいひと

67 : 2019/04/19 12:39:18 No.584791273

閻魔様は確か第7宇宙担当じゃなかった?

66 : 019/04/19 12:39:03 No.584791226

ナメック星人だって
全員善人なわけじゃない
絶対ピッコロみたいな悪人だっていたはず

68 : 2019/04/19 12:39:47 No.584791366

いたなあアニオリの悪のナメック星人…

69 : 2019/04/19 12:39:49 No.584791370

ピッコロに悪が芽生えたのは
地球人と触れたせいだったんじゃ?

70 : 2019/04/19 12:39:55 No.584791395

逆にナメック星人は
何の願いにドラゴンボール使ってたんだ

73 : 2019/04/19 12:41:47 No.584791777

温厚な生活でも事故ぐらい起こるだろうから
保険的なものだったのかもしれない

74 : 2019/04/19 12:42:46 No.584791960

天変地異時に名もなきナメック星人が
地球に避難するくらいだし
つかわねえんじゃね?

76 : 2019/04/19 12:43:48 No.584792170

最初のピッコロは
神様が排出した悪の部分だからな
逆に言うとそこまでしないと
悪いナメック星人はいないレベルで
ベースから善良なのかも
マジュニアなんて復讐に駆られながらも
悟空さに相対するまで武闘会のルール守ってるし

77 : 2019/04/19 12:43:48 No.584792177

サイヤ人ほどじゃないけど
ピッコロさんも割と強い奴と戦うの好きだよね

78 : 2019/04/19 12:44:19 No.584792289

ナメック星のドラゴンボールは
超ドラゴンボールから作った設定だっけ
ナメック星人だけに許された反則って
台詞を考えると神様からOK貰ったのかな

84 : 2019/04/19 12:46:11 No.584792664

そもそも超ドラゴンボールが
第7宇宙と第6宇宙にしかないってズルくない?

85 : 2019/04/19 12:46:17 No.584792680

マジュニアの方のピッコロに至っては
悟飯と暮らした期間でさらに
丸くなったフシもある

86 : 2019/04/19 12:46:32 No.584792730

自分たちの星の危機でも使わなかったから
もう宇宙の危機くらいでしか使わなさそう

87 : 2019/04/19 12:46:50 No.584792783

でもフリーザたちに仲間が殺された時は
憤ってたし立ち向かおうとしてたよね
バランスの問題か

89 : 2019/04/19 12:46:56 No.584792799

ベジータも何だかんだ
心にしこりが残ってたのか

91 : 2019/04/19 12:47:20 No.584792879

元気玉の時も地球人と違ってすぐ協力してくれたしな

94 : 2019/04/19 12:48:26 No.584793093

ナメック星人だけじゃなくて
地上げした星々について罪悪感もってそう

96 : 2019/04/19 12:49:09 No.584793239

じゃあナッパのことも生き返らせてあげろよ
子供の頃から面倒見てもらってたのに

103 : 2019/04/19 12:50:35 No.584793491

ナッパにも謝って!

104 : 2019/04/19 12:51:20 No.584793629

弟の嫁さんに挨拶されたら
焦りながらも丁寧に返すベジータとか
面白いよね

109 : 2019/04/19 12:52:25 No.584793818

GTでも蘇って再開して
早々にボロクソに言われて
瞬殺されちゃって可哀想なハゲだよね…

110 : 2019/04/19 12:52:56 No.584793913

ナッパも今会ったら謝りそうではある

114 : 2019/04/19 12:54:06 No.584794115

というよりナッパの方が変わりように驚きそう

115 : 2019/04/19 12:54:36 No.584794206

動けないサイヤ人必要ないで殺したけど
自分もその後めちゃ動けなくなるからね…

117 : 2019/04/19 12:55:17 No.584794318

腑抜けたなベジータとか言って
むしろ怒りそうだぞナッパ

118 : 2019/04/19 12:55:21 No.584794329

ナッパ生き返らしたら
トランクスおぼっちゃんって言いそう

126 : 2019/04/19 12:57:57 No.584794784

ドラゴンボールはチートだけど
ナメック人ならまあ良いかで
放置されるくらいには聖人

128 : 2019/04/19 12:58:32 No.584794889

ベジータはブウ編ぐらいが絶妙の甘さバランスだと思う
家族愛もあって悟空にNo1の座を譲ったり

130 : 2019/04/19 12:59:36 No.584795093

主人公の兄とか言う
絶対的に美味しいポジションなのに
とんでもなく不遇なサイヤ人がいるらしいですよ

132 : 2019/04/19 13:01:09 No.584795360

優しくなったのは良いけど
もうタコタコとかやるベジータは
見たくない…













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング