漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ハガレン この人だけ能力ショボくない?

2019年04月21日21:05  カテゴリ:鋼の錬金術師
1555754824107.jpg



2 : 2019/04/20 19:09:12 No.585115027

でも殺意は高かったよ

3 : 2019/04/20 19:12:14 No.585115736

本来諜報活動がメインで
前線に出るタイプじゃないし…
バカ2人が仕事できないから出て来た
死んだ








4 : 2019/04/20 19:13:21 No.585115982

とはいうけどホムンクルスで
クソ強かったのってセリムと大総統だけだよ

5 : 2019/04/20 19:13:38 No.585116054

ショボさで言うならスロウスじゃない?
この人はなんだかんだで
大佐じゃなかったら勝つの厳しかったと思う

6 : 2019/04/20 19:14:24 No.585116235

強いんだけど本人の戦闘センスが足りない

7 : 2019/04/20 19:15:26 No.585116535

大佐じゃなきゃ死んでるし
ハボックは再起不能にしてるしね

8 : 2019/04/20 19:15:40 No.585116598

別にみんな戦闘メインじゃないしな

9 : 2019/04/20 19:15:49 No.585116645

ただの人間相手なら再生能力と
爪伸びるだけで十分なんだ

10 : 2019/04/20 19:16:17 No.585116750

あの指が最強の矛だったの?
たしかに何でもスパスパ切ってた記憶あるけども

11 : 2019/04/20 19:16:18 No.585116754

大佐が強すぎるだけでは?

13 : 2019/04/20 19:16:48 No.585116887

ヒューズが1回殺しといてくれなかったら
僅差で負けてたよね

15 : 2019/04/20 19:17:27 No.585117038

目が良いだけとかカッチカチになるのは
ショボくないとでも言うのかよ!

16 : 2019/04/20 19:17:34 No.585117067

でも、エドやアルが
こいつを倒してる姿とか想像できない

17 : 2019/04/20 19:19:26 No.585117548

目の性能は割りとおかしかったと思う
まあそれをフルに活かせる身体あってのものだけど

18 : 2019/04/20 19:19:58 No.585117668

ホムンクルスは基本的にあたる相手が悪すぎる
本来なら味方側にもっと死者が出てもおかしくなかった

19 : 2019/04/20 19:19:59 No.585117677

舐めプを超えた舐めプしてくれなきゃ
マスタングもハボックホークアイアル
まとめてお陀仏だったぞ

20 : 2019/04/20 19:20:41 No.585117871

ていうか大佐一回負けてるし
あそこでとどめ刺されたらアウトだったし

21 : 2019/04/20 19:20:45 No.585117884

一回マスタングに致命傷を与えているという点は
無視されがち

22 : 2019/04/20 19:21:07 No.585117976

戦闘力は低かったけど
一番余計なことしなかったって意味じゃ
凄く優秀

26 : 2019/04/20 19:23:26 No.585118608

早めに退場したけど
格としては充分高ランクだと思う
余計な失態は見せなかったし

28 : 2019/04/20 19:23:49 No.585118710

どう見ても炎の大佐がおかしい
皆接近戦してるのにあの人だけズルい

30 : 2019/04/20 19:24:31 No.585118889

ホムンクルスの中で
このおばさんが一番賢かったと思う

36 : 2019/04/20 19:25:13 No.585119078

最強のなんちゃらは
どういう基準で与えられてるんだろう

38 : 2019/04/20 19:25:52 No.585119268

この人いないから裏で動かないと
輝かないエンヴィーが現場に出てくるハメになったし
この人一人いるだけで人間スパスパできる

39 : 2019/04/20 19:25:59 No.585119297

プライドが全員食ったら
究極のホムンクルスになるのかな

48 : 2019/04/20 19:28:52 No.585120037

パンクするんじゃねーかな

41 : 2019/04/20 19:26:32 No.585119428

弱くはないだろうけど能力の地味さも相まって
グラトニーのブリーダーなイメージしかない

42 : 2019/04/20 19:26:40 No.585119467

大佐戦は防御無視VS防御無視だったんだな

43 : 2019/04/20 19:26:46 No.585119488

そもそもからして正面から戦って
勝てるなら暗躍なんてしないからな

44 : 2019/04/20 19:26:53 No.585119516

ラストの指はグリードの肌貫通するのかな

45 : 2019/04/20 19:26:57 No.585119529

マスタングみたいに大火力で焼く以外に
何十回も再生するやつに
まともに勝つの無理だなってなる
あとは賢者の石を壊すか

49 : 2019/04/20 19:29:05 No.585120085

最強の盾に理屈あったから
残りの人造人間も
何かトリックあんのかぁと思ったら
グラトニーとプライドがファンタジー過ぎる...

50 : 2019/04/20 19:29:30 No.585120188

寄生獣同様正面から
人間総出で攻められたら勝ち目はまあないよ
ただ最終局面におばはんいたら
また被害度や大局も変わってた

54 : 2019/04/20 19:30:22 No.585120411

グラトニーはまあ…
だけどプライドはファンタジー過ぎた

56 : 2019/04/20 19:30:49 No.585120524

プライドの影も大概最強の矛してた

57 : 2019/04/20 19:30:58 No.585120551

グラトニーは胃が異空間に繋がってるからまぁ

58 : 2019/04/20 19:31:06 No.585120593

プライドの影って流石にこれよりは弱いよね
てかあいつの能力がよくわからん

61 : 2019/04/20 19:32:35 No.585121017

単純な戦闘力で言えば
一番弱いのはエンヴィーだと思う

64 : 2019/04/20 19:33:22 No.585121225

メタモンだもんねエンヴィー
ドラゴンモードにも好き勝手なれるなら違うけど

69 : 2019/04/20 19:34:33 No.585121541

1期のエンヴィーは身体能力が化物なんだっけ

73 : 2019/04/20 19:34:58 No.585121660

固くなるだけの人だっていたんですよ!
全身固くなるのと爪だけ硬いのでかぶってる上に
劣化品じゃねえ…?

75 : 2019/04/20 19:35:30 No.585121803

相手が大佐だと
大佐が強すぎて
各々どのくらい強いのか分からないな

76 : 2019/04/20 19:35:30 No.585121804

ホムンクルスを一人で倒せるのは大佐だけ

77 : 2019/04/20 19:35:43 No.585121863

エンヴィーもニーサンとリン圧倒してる時点で
普通のやつなら束になっても倒せないよ

80 : 2019/04/20 19:36:12 No.585121981

この人は頭脳担当だよ
グラトニーとかエンヴィー見てるとそう思う

82 : 2019/04/20 19:36:35 No.585122086

まああの3人組で考えると
ドロンジョサマなのはわかる

81 : 2019/04/20 19:36:35 No.585122084

グリードはリン状態で全身硬化した時
もうちょっとかっこよくなって欲しかった

84 : 2019/04/20 19:37:07 No.585122227

グリードは全身硬化すれば
プライドとラースも手が出せないぞ
それで勝てるかは別だけど

88 : 2019/04/20 19:37:51 No.585122428

大総統の能力はロマンの塊過ぎる

91 : 2019/04/20 19:38:06 No.585122482

そうは言うけどあの世界観だと
スレ画くらいの能力でも脅威でしょ
出る漫画間違えてる人達もいるけどさ

92 : 2019/04/20 19:38:24 No.585122559

あーめんどくせ!働きたくねぇ!
って言いながら重労働やり切ってるの
好きだよスロウス

98 : 2019/04/20 19:39:21 No.585122832

スレ画は爪がめっちゃ伸びる上に
出も早いし大体のものは切れる
貫通できるやばい切れ味だからなぁ…
残機ある状態で本気でやり合ったら
エルリック兄弟とかじゃしんどそうだ

114 : 2019/04/20 19:41:45 No.585123502

あの世界達人が使うと武器にバフかかるからな…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング