漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

同じサイヤ人なのになんでこんなにちがいが

2019年05月27日00:05  カテゴリ:ドラゴンボール
1556793915178.jpg



2 : 2019/05/02 19:46:29 No.636011158

ちゃんと教育を受けたものと
そうでないものの違いだな

8 : 2019/05/02 19:50:28 No.636012211

つまり悟飯じいちゃんが悪い








5 : 2019/05/02 19:48:23 No.636011657

悟天はともかく
悟飯の時は生きてただろお前…

6 : 2019/05/02 19:49:18 No.636011904

奔放さアピールとしても
スレ画は悪い印象与えてる感じしかしない…

7 : 2019/05/02 19:50:13 No.636012165

ベジータはいい親父すぎる

11 : 2019/05/02 19:51:48 No.636012556

死んでる時間長いから
産まれたりとか生死に
あんまり興味無いとかかなって思ったけど
悟飯産まれる前は死んだことなかったな

12 : 2019/05/02 19:52:21 No.636012705

悟空の父親も母親もまともな思考
悟空さだけおかしい

13 : 2019/05/02 19:53:00 No.636012869

息子でこれだから娘は溺愛してそう
旦那になる奴が不憫だ

16 : 2019/05/02 19:56:03 No.636013800

でもあの世のナッパや
ラディッツがベジータ見たら
誰こいつ!?ってなりそう

20 : 2019/05/02 20:03:18 No.636015903

ベジータはこんな事言わない

21 : 2019/05/02 20:05:54 No.636016746

Zまではまだまともな部分のほうが多かった
超はもう…

22 : 2019/05/02 20:10:03 No.636017933

原作のこういう父親やってる悟空が好き

23 : 2019/05/02 20:10:48 No.636018180

悟空だから59なのか

24 : 2019/05/02 20:12:40 No.636018664

嫁に恨まれたくないからって
丸くなりすぎだろ

26 : 2019/05/02 20:15:28 No.636019487

でもベジータ王も親バカだったしなぁ

28 : 2019/05/02 20:19:16 No.636020502

スレ画、絵に描いたようなクズ親だな

29 : 2019/05/02 20:23:01 No.636021606

忠告は素直にきくものだ...

30 : 2019/05/02 20:26:16 No.636022691

ゴクウを倒すのはこの俺だって言ってたけど
最終的に原作でゴクウを倒すつもりなのか

32 : 2019/05/02 20:29:27 No.636023686

バトルマニアとしては
超一流でも悟空は頭というか成長がない
面倒見てるところもしゃーなしなんじゃないの?

33 : 2019/05/02 20:51:35 No.636030635

成長してた筈なんだ…
やっぱりクリリンがフリーザに殺された
あの時にどっかおかしくなっちゃったんだよ

34 : 2019/05/02 20:52:46 No.636031090

悟飯はダメだが悟天は仕方ない

35 : 2019/05/02 20:52:48 No.636031105

アニメ超になってからおかしくなった

36 : 2019/05/02 20:59:34 No.636033286

悟空は神様に「次期神様にならんか」って
言われるほどの人格者だから
こんな事言うはずがない
超サイヤ人化するとちょっと性格変わるけど

38 : 2019/05/02 21:28:16 No.636042773

血筋は争えないの例外もあるということだな

39 : 2019/05/02 21:29:07 No.636043063

原作ではまともなのに
なんで原作者以外の人間がよってたかって
悟空を酷く書こうとするんだろうか

40 : 2019/05/02 21:33:31 No.636044458

ちゃんと働くようにもなったのに

42 : 2019/05/02 21:35:35 No.636045107

原作でも結構酷いけど
特にセル編以降

44 : 2019/05/02 21:45:22 No.636048286

悟飯ちゃんの超2になる前だけだろ
ブウ編の一般人切り捨てはゴネてもどうにもならん
超3で片が付いてた発言は逆に楽観的過ぎないか

43 : 2019/05/02 21:35:50 No.636045194

ベジータやバーダックのようなクズは美化著しいのに
何故か悟空だけこんな風に扱うのがムカつくわ

45 : 2019/05/02 21:46:38 No.636048664

ベジータが横着言っていいのは
ゴクウ倒してナンバーワンに出世してからだな

47 : 2019/05/02 21:50:17 No.636049827

悟飯の辺りも勝つために仕方なくでしょ
最近の悟空の描き方がひどすぎる

48 : 2019/05/02 22:05:06 No.636054486

スレ画みてもだからって
ベジータ価値観の押し付けもちょっと酷ない?
どの家庭もビョーキ

49 : 2019/05/02 22:07:46 No.636055345

ベジータもベジータで別人なんだが
悟空と違って風評被害食らってる訳じゃないからな

50 : 2019/05/02 22:11:05 No.636056448

他人を自分の思いとおりにしようとするなど笑止
いくら親しくてもやりすぎおこがましいおもうぞ
それとなく気づくように誘導して
向上させるのが友達であり大人

51 : 2019/05/02 22:12:03 No.636056784

鳥山本人が悟空は父親として
失格って言ってるし別に間違ってない

52 : 2019/05/02 22:13:25 No.636057259

ドラゴンボールでカカロットの
脳みそクリーニングするしかないな

54 : 2019/05/02 22:14:37 No.636057683

悟空には友情も愛情もないんだよ

55 : 2019/05/02 22:14:43 No.636057716

子供から見ても親から見ても他人は他人

56 : 2019/05/02 22:18:08 No.636058791

鳥山の悟空への拘るポイントはろくでもないからな

57 : 2019/05/02 22:22:59 No.636060338

鳥山もかなりいい加減だからな














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング