漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

かぐや様 名医の謎が明らかに

2019年05月09日20:05  カテゴリ:ヤングジャンプ ウルトラジャンプ
1557330356162.png



2 : 2019/05/09 00:48:12 No.637553610

かぐや様達に全部聞かれてたけど
分かってるが故に気を使って
また斜め上にすれ違いそう

3 : 2019/05/09 00:48:42 No.637553697

マキちゃんドンマイ…








4 : 2019/05/09 00:50:13 No.637553972

田沼翼なのか…

9 : 2019/05/09 00:53:12 No.637554512

桃ちゃんヤ○ザの子だけどいい子だよね

10 : 2019/05/09 00:53:39 No.637554598

柏木さんの学生妊娠中退結婚フラグが立ってしまった

11 : 2019/05/09 00:53:57 No.637554645

可哀想だけど完全に吹っ切れる機会でもあるなぁ
ただ流石にギャグで済まされない展開だし色々難しそう

12 : 2019/05/09 00:54:20 No.637554723

白銀母はかぐや父と
対になるような感じのキャラなのかね
クズとか敵役というより
二人のトラウマの元みたいな

15 : 2019/05/09 00:55:25 No.637554902

ここで会長の過去話が来るとは
会長母ガチクズだった

16 : 2019/05/09 00:55:53 No.637554980

圭ちゃん母親が蒸発するまでは
会長と離れて住んでたのか

17 : 2019/05/09 00:56:10 No.637555049

会長のリアルにありそうで重い過去話が
ヤブ医者と看護師のせいで台無しだよ!

18 : 2019/05/09 00:56:23 No.637555090

凍のターン終わったら
連載も終わりそうな予感

23 : 2019/05/09 00:57:42 No.637555337

まだまだ消化してない過去話あるというのに?

19 : 2019/05/09 00:56:36 No.637555142

世界の名医のキャラが強すぎる…
会長の話がなかなか入ってこない

20 : 2019/05/09 00:56:56 No.637555203

会長に2人目の妹がいる可能性が突如浮上

21 : 2019/05/09 00:57:29 No.637555290

何か事情があるのかと思ってたが
会長の母親普通に屑か
パパもそんなのに未練があるのか

22 : 2019/05/09 00:57:32 No.637555303

看護師さんがかつてないほど目立ってる

24 : 2019/05/09 00:58:14 No.637555429

圭ちゃんガチで優秀っぽいな

29 : 2019/05/09 00:59:49 No.637555684

看護婦さんが思ってた以上に目立ってた
あんたもうちょっと表情を…
そこからの聴診器での盗聴コンビが畳みかけてきた

30 : 2019/05/09 01:00:12 No.637555762

会長の仮面とか母親の話とか
伏線の回収と盛り上げ方が上手いなあと

31 : 2019/05/09 01:01:20 No.637555940

龍珠との縁はやっぱり生徒会だったんだな
大立ち回りの件が待ち遠しい

32 : 2019/05/09 01:01:25 No.637555953

会長がわの過去も割りと壮絶に重かった
圭ちゃんは母親に見切りつけて
出戻りしたんかね

34 : 2019/05/09 01:01:53 No.637556031

ただ子供を自分の勲章と思っているような
クスが圭ちゃん手放すとは思えないんだよなぁ
その辺から考えてやっぱもう
作中未登場の妹いるんじゃないかと

33 : 2019/05/09 01:01:29 No.637555966

田沼先生は50代前半かぁ
普通に玄孫は見れそうだね

35 : 2019/05/09 01:01:55 No.637556043

桃さんは会長の素を知ってたんだな
貴重な存在だ

36 : 2019/05/09 01:02:01 No.637556060

前会長が胡散臭いと感じるのは俺だけか

39 : 2019/05/09 01:02:27 No.637556127

「俺はきっと四宮の運命の相手じゃない」っていう台詞が
ムックの「運命に挑む脇役」っていう
キャラ紹介に掛けられててこれは…激エモ

45 : 2019/05/09 01:05:25 No.637556577

名医がいい話しようとしたとこで
看護師さんにガツガツいかれて
しょんぼりしててだめだった
でも「その虚勢を本物にしてしまえばいい」
っていうアドバイスは的確だよね

48 : 2019/05/09 01:07:00 No.637556814

男ならそう助言するよなーって思った

46 : 2019/05/09 01:05:53 No.637556656

これ学生結婚まであるのでは?
完成された幸せな家族を
マキちゃんは見せられるわけだ

47 : 2019/05/09 01:06:38 No.637556760

マキちゃんがついに
涙を越えて虚無になっててダメだった

49 : 2019/05/09 01:07:17 No.637556865

まあそれくらいしないと
マキちゃんが諦めきれないってのはあるからなあ

53 : 2019/05/09 01:08:36 No.637557083

話が進むと一気に情報出してくるな

57 : 2019/05/09 01:10:13 No.637557326

vsかぐや父編は必ずあるんだろうけど
vs白銀母編もありえるのだろうか

60 : 2019/05/09 01:11:06 No.637557485

この部下グイグイ行くな…

62 : 2019/05/09 01:11:45 No.637557565

会長といいかぐや様といい石上といい
ミコちゃんといい生徒会愛に飢えすぎ問題
無償の愛を振り撒いてくれる
藤原の存在はやっぱ重要だな…

63 : 2019/05/09 01:11:48 No.637557575

入学間もない頃の素の会長を
かぐや様は認識してなかった訳ではないんだろうな
どうせ四宮の名前に惹かれて
寄ってきた甘い汁が吸いたいだけの
薄汚い蛆虫とでも思ってただけで

6470 : 2019/05/09 01:13:37 No.637557848

というか有象無象の人間の一人としか
見てなかったから心底興味がなかったんでしょ

覚えてなくても無理はない : 2019/05/09 01:11:48 No.637557577

やっぱり白銀母はガチクズか。
もう白銀パパは若くて綺麗な子と再婚しなさい

65 : 2019/05/09 01:12:31 No.637557690

会長はこんな環境で良くぞまあ育ったものよ

68 : 2019/05/09 01:12:44 No.637557727

34歳で祖父になるって凄いな
俺なんて36で女と付き合ったこともないのに

69 : 2019/05/09 01:12:45 No.637557729

会長とかぐや様の現状に
一番詳しい部外者が
ヤブ医者と看護師さん

75 : 2019/05/09 01:15:05 No.637558051

目つきを変えてまで
四宮に挑んだ結果が今なのね
生徒会室で誰こいつみたいな顔から
ガラッと今の顔になってて思った

77 : 2019/05/09 01:16:03 No.637558188

唯の貧乏な一般人じゃ
これくらいしなきゃ認識されないか
1位取るまで舐められてたみたいだし

78 : 2019/05/09 01:16:51 No.637558293

かぐや様会長好きになる前から
気づかなかっただけで
やっぱり潰れた大福の目よりは
キリッとした目の方が好きだったんじゃ…

79 : 2019/05/09 01:17:50 No.637558417

白銀母は会長がハーバード受かったって
聞いたら近づいてきそうでやだなあ

81 : 2019/05/09 01:18:24 No.637558506

スタンフォード大学だよ!

82 : 2019/05/09 01:19:08 No.637558616

藤原以外の名前も性格も
ちゃんと覚えるようになった
今のかぐや様丸くなりすぎだろ

86 : 2019/05/09 01:21:19 No.637558930

会長母はこれは絶対今後登場するなあ

87 : 2019/05/09 01:21:37 No.637558975

学年順位最上位がだいたい
毎回白銀かぐやマキちゃんとかだけど
会長が一位取る前まではやっぱり
かぐや様が一位だったのかしら
会長がなんとかとかいう目の細いモブと
熾烈な一位争いを繰り広げたというのはいつの話なんだろうか

89 : 2019/05/09 01:21:43 No.637558992

俺が負けたらなんでも言う事聞くって
言ってたけど勝ったらなんかあったのかな
まあ認識してもらえるだけでいいんだろうけど

90 : 2019/05/09 01:21:44 No.637558993

会長もかぐやと会って
勉強のモチベーションが上がった後は
ここまでできるんだから多分素質もかなりある
幼少期にダメだったのは
教育が悪かっただけの可能性が高い

91 : 2019/05/09 01:22:00 No.637559041

会長母に関しては
今の時点では本当にクズなのかどうかわからん
そんなクズに会長パパがあそこまで執着するか?
母親のところから戻ってきたであろう圭ちゃんも
パパが母の話したときに
そこまで拒絶反応があったわけでもないし

92 : 2019/05/09 01:22:11 No.637559072

こんなに昔と変わったかぐや様が
ウルロマのショックとはいえ
コロっと氷かぐやに切り替わるのは
やっぱり違和感あるな

93 : 2019/05/09 01:22:14 No.637559080

慢性的に隈を作るほど
努力してまでかぐや様に挑む奴は
今までいなかったんだろうな

96 : 2019/05/09 01:23:40 No.637559255

正直かぐや様の実家関係で
これから揉めるのがわかりきってるから
会長の家までどうこうはして欲しくないなぁ
あっちは癒しだったから

98 : 2019/05/09 01:25:05 No.637559457

この医師良いキャラ過ぎる

100 : 2019/05/09 01:26:01 No.637559579

結局どっちも素の自分を好きになって欲しいのだ

102 : 2019/05/09 01:26:13 No.637559618

もはやトラウマ化してても
おかしくない勉強で努力して
結果を出すって尋常ではないな会長

108 : 2019/05/09 01:29:49 No.637560089

圭ちゃんは今でこそつんつんしてるけど
留学が近づくにつれどんどん弱っていきそうで
今から楽しみ

110 : 2019/05/09 01:30:19 No.637560148

名医のアドバイスは男の子的には凄く正しい
けど部下のアドバイスも
正確な裏情報で間違っていないという

112 : 2019/05/09 01:30:34 No.637560177

一年の時は会長が庶務で
会長になってからは現三年生が庶務
二期目からは庶務は空席だよね?
会長がやってたポジションだけ空いてるのは
なんかの伏線になりそう

114 : 2019/05/09 01:32:48 No.637560486

未だ名前しか出ていない
阿部さんが楽しみだね

116 : 2019/05/09 01:33:27 No.637560578

どっちの阿部さんが来るのか
両方来るのか

120 : 2019/05/09 01:34:36 No.637560738

外科医やめて
心理カウンセラーになれよヤブ

122 : 2019/05/09 01:35:14 No.637560812

会長の家は別居といっても
名探偵コナンの小五郎くらいの
軽さだと思っていた

126 : 2019/05/09 01:37:21 No.637561070

あんな親父だから
母親がクズだなんて思えんやん…

123 : 2019/05/09 01:35:22 No.637560830

桃ちゃんがよく生徒会役員になるの引き受けたな
人選としてもよくわからないし
前会長となにか繋がりがあったのだろうか

125 : 2019/05/09 01:37:13 No.637561052

桃ちゃんなんで生徒会やめちゃったんだろ
やっぱ大立ち回り辺りでいろいろあったのかな

128 : 2019/05/09 01:37:58 No.637561141

桃ちゃんは割りと今後出番ありそうな予感がするな

130 : 2019/05/09 01:40:32 No.637561487

桃ちゃんは髪をバッサリ切ってるのも
なんかの伏線になりそうだな
失恋でもしたか

131 : 2019/05/09 01:40:41 No.637561503

しかしいい医者だな
初登場のとき医者の仕事しつつ
知事のパーティー出席予定とか
めちゃくちゃ忙しそうだったのに
四宮家と現状無関係の会長の悩み聞くために
わざわざ時間割いてくれて

132 : 2019/05/09 01:40:43 No.637561514

会長って相談相手石上ばっかりで
女性目線からアドバイスしてくれる
キャラがいなかったから
そのポジにつくかな桃ちゃん

137 : 2019/05/09 01:41:46 No.637561646

マキちゃん「」

134 : 2019/05/09 01:41:03 No.637561554

会長もかぐや様も会計もミコちゃんも
愛が不足してる中しっかり愛され
自分を愛す書記はやはり異質…

139 : 2019/05/09 01:42:26 No.637561721

桃ちゃんはどう見ても
名医と同じ男の子目線のアドバイスなような…

141 : 2019/05/09 01:42:35 No.637561747

マキちゃんは失恋マスターだけど
かぐや様に似てるから参考にはなるよ!

145 : 2019/05/09 01:45:15 No.637562074

会長は素直に全部話しましたね…

147 : 2019/05/09 01:46:04 No.637562181

この漫画アドバイザー多いな…
石上は即座にクソ女と断じて
マキちゃんは汲んであげてと
ジタバタしてと個性も豊かだ

151 : 2019/05/09 01:47:56 No.637562411

来週の展開はアレですよね
会長に弱さを見せさせようとするかぐやと、
必死に自分の弱さを隠す会長のミスマッチドタバタ

152 : 2019/05/09 01:49:08 No.637562571

もういっそ白銀パパが2人に
何かアドバイスしてやってくれ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング