漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

クリームシチュー定食・・・だと・・・

2019年07月31日08:05  カテゴリ:グルメ 料理
1562627149236.jpg



2 : 2019/07/09 08:06:31 No.605185566

許せねぇ

3 : 2019/07/09 08:08:17 No.605185724

………すぞ








4 : 2019/07/09 08:09:47 No.605185849

普通のは合わないと思ってるけど
八雲さんのはご飯にあう
アレンジされてたから美味しそうだった

5 : 2019/07/09 08:14:16 No.605186274

普通のでも合うぞ

6 : 2019/07/09 08:16:09 No.605186447

これにご飯を投入してチーズ入れて焼く

7 : 2019/07/09 08:17:07 No.605186528

おいしいよね

9 : 2019/07/09 08:20:08 No.605186796

大人ならちょっと胡椒効かせれば普通に食える

10 : 2019/07/09 08:24:03 No.605187144

実家がクリームシチューの時に
ご飯合わせてたから何の疑問も覚えない…
ホタテとか入れたシーフードだ
とご飯にすごく合うんだ…

11 : 2019/07/09 08:32:11 No.605188071

スレ画の漫画内でも言われてたけど
シチューご飯やる家庭は
全国半分くらいしかいないらしい

12 : 2019/07/09 08:33:02 No.605188157

半分もやんのかよ

13 : 2019/07/09 08:33:31 No.605188208

俺の家もシチュープラス
ご飯だったから特に疑問は無いな…
ご飯をスプーンですくって
パンの代わりみたいな感じに浸して食べてた

14 : 2019/07/09 08:33:31 No.605188214

堪え難し…

15 : 2019/07/09 08:41:13 No.605189010

ちょっと塩辛いのはすごくいける

16 : 2019/07/09 08:44:12 No.605189336

シチューかけるのは耐えられないけど
シチューの具でご飯は食べれる

17 : 2019/07/09 09:09:15 No.605191917

少なくともハウスシチューは
ご飯のおかずにすることを前提に作られてるぞ

18 : 2019/07/09 09:10:20 No.605192028

人の食い方にケチつけるどころか
殺意まで持つのは病気だよ

19 : 2019/07/09 09:11:33 No.605192142

ご飯に合わないクリームシチューは
存在するのだ…うちは合うように使ってたから
カルチャーショックだった

20 : 2019/07/09 09:12:05 No.605192189

人の食い方じゃなくて
給食やご家庭で避けられないときがあるのだ

22 : 2019/07/09 09:14:39 No.605192433

シチューかけご飯とかはないけど
シチュー定食は別にいいだろ

25 : 2019/07/09 09:17:07 No.605192702

三大おかず論争のひとつ

26 : 2019/07/09 09:20:44 No.605193032

ハウスのホワイトシチューとかは
あんまりご飯に合わないと思う
シチューdeライスみたいに
最初からご飯前提だとコンソメ強めにしてたり
チーズ多めにしててご飯用にカスタムされてるし

27 : 2019/07/09 09:21:38 No.605193118

俺個人的にはビーフシチューも
ご飯と喧嘩すると思ってるんだ

29 : 2019/07/09 09:23:17 No.605193294

まずホワイトシチュー自体がありえないよね!

30 : 2019/07/09 09:24:33 No.605193424

カレー味のシチューの開発を急ごう

33 : 2019/07/09 09:26:58 No.605193668

レトルトのホワイトシチューは
胡椒とパルメザンチーズアホほどかけるとおかずになる
そのくらいしなきゃおかずパワー発揮しない

34 : 2019/07/09 09:27:00 No.605193671

ハウス食品はご飯に合うシチューを自称してるから
俺はハウス食品の方を信じるぜ

36 : 2019/07/09 09:31:47 No.605194141

もともとホワイトシチューは
給食でご飯にあうものとして開発されたのだ…

37 : 2019/07/09 09:32:00 No.605194160

学校給食でシチューご飯
しょっちゅう出てたから慣れてるけど
あれがなかったら今でもないわーって言ってると思う
まあ慣れてるだけで別に美味しいとも思わなかったし
シチューならパンにして欲しい

38 : 2019/07/09 09:34:16 No.605194387

つまりよぉシチューに
カレールー溶かしたらいいってことだろ

40 : 2019/07/09 09:36:04 No.605194584

シチューの上にミートソースとチーズかけるとうまいよ
ドリアだこれ

41 : 2019/07/09 09:40:17 No.605195049

本場のはしらんけど
ハウスが作ってるようなルウは
ご飯に合わせるように作られてる

42 : 2019/07/09 09:42:05 No.605195247

メーカーが合わせるように作っても
実際みんながみんな合うと限らないので
戦が始まる

44 : 2019/07/09 09:46:20 No.605195752

パンがいいとか言えばいいのに
…すぞとか言うから
ご飯合う派が反論すんだよ

45 : 2019/07/09 09:49:01 No.605196036

合わない派は家族が
シチューご飯好きだと地獄になるのだ…

46 : 2019/07/09 09:49:44 No.605196104

ミルク風味が強い薄いやつはともかく
塩気のあるやつはいける

47 : 2019/07/09 09:50:55 No.605196232

べつにクリームシチューと一緒に
ごはん食べるやつにキレてるわけじゃない
ごはんにあうおかずです!って言って
クリームシチューをお出しされたらキレるだけ
お好み焼きにごはんと同レベル

48 : 2019/07/09 09:52:18 No.605196391

家庭の味付けによる部分が大きいだけなんだよ
おでんとかも同じ






八雲さんこれ性別逆だったら事案だよな










【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング