漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ファブル連載の終わりが見えて辛い────

2019年03月18日19:05  カテゴリ:ヤングマガジン
3f97121a34e6380915888a557480a774.jpg



2 : 2019/03/18 11:30:25 No.577069369

急やな━━━━━━━━━

3 : 2019/03/18 11:32:45 No.577069643

山岡も死ぬと思ってるみたいだし
終わりそうだな








4 : 2019/03/18 11:34:44 No.577069902

元々潜伏期間は1年の予定やからな───

5 : 2019/03/18 11:34:58 No.577069940

この作者ある程度長期連載するかと思ってた

6 : 2019/03/18 11:35:28 No.577070003

最後はやっぱ死ぬんか――?

7 : 2019/03/18 11:36:15 No.577070119

長く読みたい気持ちもある━━━━
スッキリ読み切りたい気持ちもある━━━━

9 : 2019/03/18 11:38:24 No.577070398

既刊だけでも17巻まであるし
充分長期といってもいいんじゃないだろうか

10 : 2019/03/18 11:41:24 No.577070805

最後に妹の酔い潰しを見たい
病院やろ────

11 : 2019/03/18 11:42:22 No.577070936

ナニトモは30巻超えてるけど
17巻でも十分長期連載だよね

12 : 2019/03/18 11:52:40 No.577072366

実写化したらすぐに終わらせるのが最近の流行りみたいや──
逃げ恥とかやろうと思えば十年でも続けられたろうに──

13 : 2019/03/18 11:54:08 No.577072566

ブリーチみたいにダラダラと
十数年も続けるという手もある───

14 : 2019/03/18 11:56:10 No.577072849

ナニトモからファブルで
こういうのも描けるのか──ってなったから……
新作ではまた違うジャンルに挑戦してほしい──

16 : 2019/03/18 11:57:57 No.577073099

日常のやりとりの描写が上手い作家は
なんでも描ける感あるからな────

15 : 2019/03/18 11:56:34 No.577072920

まあ身分隠して一般人生活する話は
周囲にバレた後に長く続いたとこでグダグダやから────

18 : 2019/03/18 11:58:45 No.577073226

アザミの日常をもっと見たい────

19 : 2019/03/18 11:58:56 No.577073252

独特の間合いというか空気感がすごく上手い──

20 : 2019/03/18 12:00:32 No.577073469

最新巻のミサキは何というか甘酸っぱかった──
一度ラブコメに挑戦して欲しい──

22 : 2019/03/18 12:02:00 No.577073698

ジャッカル富岡主役で新連載や────

23 : 2019/03/18 12:03:46 No.577073972

ユーカリとアザミも可愛く感じてきた矢先に残念や────

25 : 2019/03/18 12:07:41 No.577074564

兄さん出て行ったら社長が泣いてまう────

29 : 2019/03/18 12:16:13 No.577075888

次は北海道編やろ───

30 : 2019/03/18 12:16:21 No.577075911

山岡さんラスボスか────
まああの人強いし周囲の人巻き込む危険な上司って
この話のラスボスとして妥当なスケールかもな────

31 : 2019/03/18 12:16:33 No.577075947

前の連載を終了したときも
数十年前が舞台になってので
取材するのが限界になってきたのが理由の一つだったし

33 : 2019/03/18 12:23:32 No.577077162

後味悪い展開にはしない作風だから大丈夫やろ────

35 : 2019/03/18 12:27:40 No.577077939

ユーカリとアザミの絶対関わりたくないけど
関わったら根っこまで腐ってる訳じゃない感凄いよね

40 : 2019/03/18 12:31:25 No.577078601

ユーカリはちょっと趣味がアレやけど
主役兄妹と同じ組織でやってる人ってだけなので
別に腐ってるとかそういう目線は持ってないな────

41 : 2019/03/18 12:31:59 No.577078715

とりあえず社長が無事であってくれれば俺はそれでええ──────

53 : 2019/03/18 12:41:58 No.577080547

佐藤兄妹はこのままカタギになって終わってほしい──














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング