漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

キン肉マン 飛翔チーム 図鑑では全員5000万パワー以上という設定が復活したみたいね

2019年05月25日17:05  カテゴリ:キン肉マン
1558690625492.jpg



2 : 2019/05/24 18:38:39 No.641184267

キングザ100トンが18歳ぐらいだったよね

3 : 2019/05/24 18:39:43 No.641184482

ミスターVTRがイケメン








4 : 2019/05/24 18:40:24 No.641184629

ミキサーなのに分離ばっかしてる
大帝の設定も拾われますか

5 : 2019/05/24 18:40:32 No.641184662

ネジ抜かれたとは言え
5000万パワーを超える
ミキサー大帝を倒したミートくんすごいな

7 : 2019/05/24 18:42:10 No.641184987

飛翔要素少ないよね

14 : 2019/05/24 18:51:30 No.641186953

VTR以外相手か自分が飛んでる

8 : 2019/05/24 18:42:16 No.641185013

ミキサー帝国とかあるのかね

9 : 2019/05/24 18:42:59 No.641185174

夢の島ゴミ処分場生まれの
日本の付喪神系超人だからなぁ

10 : 2019/05/24 18:44:06 No.641185413

反則三昧だが委員会は何やってるんだ
おかげで次からはスグルチームが反則しまくりになるが

12 : 2019/05/24 18:47:29 No.641186101

超人強度とはいったい、、、

18 : 2019/05/24 18:52:57 No.641187282

友情パワーがあれば
簡単に30倍にも50倍にもなるのだ

13 : 2019/05/24 18:47:51 No.641186176

虐殺王に虐殺されたかわいそうなマリポーサ

17 : 2019/05/24 18:51:44 No.641187002

あれはキン肉王家の
ご先祖様の罰と言われてるだけで
シルバーマンとは言われてない
そもそも銀のマスクは金と合体して陳列されてるし

30 : 2019/05/24 19:02:29 No.641189388

なぜ5000万以上に設定戻したのかな

32 : 2019/05/24 19:11:57 No.641191621

散々言われてることではあるが
閉門クラッシュでミキサー使用不能になる
大帝脆すぎる…

33 : 2019/05/24 19:12:02 No.641191638

スレ画のミキサーはキン肉族みたいな頭してるな

34 : 2019/05/24 19:12:49 No.641191835

ゼブラチームより上になっちゃって
ますますゼブラがかわいそうなことに…

35 : 2019/05/24 19:16:28 No.641192663

ゼブラチームは
金だけはやたらあるからまだ大丈夫だ

36 : 2019/05/24 19:29:17 No.641195686

チームメイト4人全員が
100万未満の真ソルチームが本当哀れすぎる

38 : 2019/05/24 19:37:31 No.641197589

鳥5100VTR5400ミキサー5900分銅6500か
よくキン肉マンチームが勝てたな

39 : 2019/05/24 19:44:15 No.641199269

強すぎるな
無力大数軍入りしてもおかしくない
というかそうなって当然の数字じゃないか

41 : 2019/05/24 19:53:16 No.641201654

超人強度は飾り

42 : 2019/05/24 19:55:26 No.641202230

そもそも超人強度ってなんだ…腕力…?

43 : 無念 2019/05/24 20:06:43 No.641205357

今のシリーズでまた
重要っぽい指標として復活してきたけども
始祖編が数字詐欺だらけだったせいで
一億パワー超えたからって
あやつを倒せる保証になる気がしない

44 : 無念 2019/05/24 20:09:36 No.641206178

超人強度は体重身長と
同じ一つに指標に過ぎないのでしょう
活かせれば強いけどその数値が
そのまま強さに直結する訳ではない

45 : 無念 2019/05/24 20:10:21 No.641206381

超人強度×練度があの世界の強さだろうな
始祖たちは数億年鍛え上げて
練度マックスだから超人強度関係なく強い

46 : 2019/05/24 20:16:14 No.641208023

強度のインフレはあったし
最近はパイレートの強度にびっくりしたけど
正義超人側に修行描写がなくても
倒せたりするから他のバトル漫画とくらべて
あんまりインフレは感じないのが
キン肉マンのいいところだ

47 : 2019/05/24 20:19:12 No.641208834

100トンなんて全く飛翔関係ねーじゃん!
と思ってたらホークマンの次に飛んでた

50 : 2019/05/24 20:23:34 No.641210099

ミスターVTRは未来予知したフィルムを
ハサミで切って未来改変という
チート技を自分の試合では使えないという
悲劇の超人

51 : 2019/05/24 20:28:50 No.641211588

VTRって何ですか?とか今の子供に言われそう
ミスターユーチューブとかになっちゃうんだろうか

56 : 2019/05/24 20:37:26 No.641214177

この超人強度が数千万以上の完璧超人達より
強度が上の子達は
今まで一体どこで何をしていたんだ
1000万でいきり立ってた人がかわいそうじゃないか

61 : 2019/05/24 20:42:03 No.641215501


牛さんならずっとパワーキャラのままですが?
本人がイキってるだけとかじゃなく
客観的な評価として

62 : 無念 2019/05/24 20:43:03 No.641215822

1000万パワーがその後でも
上位クラスであって欲しかった
王位争奪編の王子以外の参加超人達って
マンモス以外1000万超えである必要ないもの
辛うじて剛力チームは1000万超えでもいいけど
あいつらそれほどでもないんだっけ

64 : 2019/05/24 20:46:54 No.641217032

ザ・マンリキは剛力チームでも良かった気はする

68 : 2019/05/24 20:57:16 No.641220221

完璧超人の場合は図鑑じゃなく大解剖新装版の方で
ミラージュ(だけとも限らないが)による完璧入りの儀式が
実はマグネットパワーによる
強度増大なんじゃないかって推測されてた















【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング