漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ヒロアカ おやすみ ベストジーニスト

2019年06月10日22:05  カテゴリ:僕のヒーローアカデミア
1560142090736.jpg



4 : 2019/06/10 13:50:01 No.598006933

露出ってそういう…

6 : 2019/06/10 13:50:58 No.598007048

その格好で露出だの矯正だの…








7 : 2019/06/10 13:52:34 No.598007254

連合ごときに取り入るために
1位大ケガ3位死亡とかなったら
無意味もいいとこなんだけどな

9 : 2019/06/10 13:53:53 No.598007441

何か連合が作中で言われるほど
やばい連中に見えないから
そこまで犠牲払う必要ある?
とどうしても思ってしまう

10 : 2019/06/10 13:55:00 No.598007586

一応脳無作ってる博士が
危険視されてるらしいけど

11 : 2019/06/10 13:55:03 No.598007596

連合がマキア相手に大暴れやって
一般企業である解放軍ですら
簡単に見つけられていたのに
ホークスなにやってたの?

12 : 2019/06/10 13:55:18 No.598007629

回想の終わりに出てくる
荼毘の現在パートに繋がるわけでもないところが
いい演出だよね

13 : 2019/06/10 13:55:53 No.598007706

ヒーロー協会は衛生カメラなんて
持ってないんだよわかれよな…

14 : 2019/06/10 13:55:59 No.598007723

イベントの時間軸がわからない

15 : 2019/06/10 13:56:08 No.598007744

解放軍が出てきた後だと
連合にスパイするためにここまでする
ホークスがなんというかこうアホっぽいな
まあミスリードで別にジーニスト
死んでるわけでもなさそうだけど

16 : 2019/06/10 13:56:17 No.598007758

荼毘を窓口にするなよ
トゥワイスとかだったら
ほいほい案内してくれそう

18 : 2019/06/10 13:57:18 No.598007901

二重スパイって話をやる前に
やるなら緊迫感あるけど
今やったらただの馬鹿じゃん!

19 : 2019/06/10 13:57:20 No.598007904

2重スパイ先にバラしてるせいで
ジーニスト死んでないのがバレバレなのが

22 : 2019/06/10 13:57:37 No.598007950

取り入るために
仲間殺したフリをするとか
使い古されすぎてるから
逆に死んでるんじゃないかと思えてきた

24 : 2019/06/10 13:58:27 No.598008049

こういう展開普通は二重スパイばらす前に
やりたくなるもんなんだよ
新世代は違う

28 : 2019/06/10 13:59:14 No.598008163

二重スパイやってんのわかってんのに
こんな悪い奴っぽく描く意味ってなんなんだろ

29 : 2019/06/10 13:59:31 No.598008192

貴重な人気あるキャラを
ホリーが殺すとは思えない

37 : 2019/06/10 14:01:47 No.598008459

読者人気なのか作中人気なのかわからん…

38 : 2019/06/10 14:02:03 No.598008488

普通ならここで実はno.2ヒーローが
ヴィランだった!?でヒキだよね

46 : 2019/06/10 14:03:51 No.598008732

信用を得られずナンバーヒーロー殺したとなると
内偵下手くそなホークスが無能なだけになるし
実は殺してないだと騙されるなら連合がアホになる

47 : 2019/06/10 14:04:27 No.598008800

これが本当にジーニストの死体だったら
そんなもん持って街なか移動するアホじゃん
だからミスリードで中身は違うと見たね

49 : 2019/06/10 14:05:12 No.598008899

連合は元からアホだしいいだろ

52 : 2019/06/10 14:05:45 No.598008971

騙された連合がアホというか丸々無駄な話だわ

53 : 2019/06/10 14:05:51 No.598008986

普通に考えたら殺してないんだろうけど
そんなん当たり前の話で何も面白くない
けど殺してたらただの馬鹿だし

55 : 2019/06/10 14:06:25 No.598009054

ていうかホークス潜入する意味ないよなこれ…
連合の中身がこれじゃ茶番過ぎる

56 : 2019/06/10 14:06:38 No.598009086

ヒーロー協会&警察より解放軍の方が
捜査力高いのがひどい…

57 : 2019/06/10 14:07:09 No.598009159

解放軍と戦って連合消滅って
トカゲのセリフをホリー忘れちゃって
このイベント挟んだのかな

58 : 2019/06/10 14:07:12 No.598009168

というかなんでこの描写挟んだんだ
トゥワイスは気付いたらタワー最上階いるし

61 : 2019/06/10 14:08:11 No.598009290

ワープまでできるとか凄いなトゥワイス

63 : 2019/06/10 14:08:36 No.598009349

ワープは基本だろ
今更突っ込むことじゃない

59 : 2019/06/10 14:07:30 No.598009207

組織規模が分からないって連合は
毎回同じメンバーがしか出てない時点で
めちゃくちゃ小さい組織だろうに

68 : 2019/06/10 14:10:19 No.598009560

マキアも飛んでくるみたいだしもう終わるでしょ

69 : 2019/06/10 14:10:20 No.598009561

筆が乗ってるなあ

72 : 2019/06/10 14:10:44 No.598009612

悪い奴殺して回ってる荼毘の方が
スパイまであるからな
スパイがスパイと連絡取り合うとか
言ういよいよなんだこれってなる

73 : 2019/06/10 14:10:45 No.598009613

絵は好き
やっぱかっこいいわぁホークス

83 : 2019/06/10 14:12:33 No.598009853

オールマイトは後継者選び
失敗したけどこっちは成功したから

86 : 2019/06/10 14:12:59 No.598009898

死んでないホークアイに襲われた!
って証言されて終了
死んでる殺したの誰?ってなって
犯人発覚したらスパイとか関係なしにヤバい
そもそも攻撃してない敵連合の信用勝ち取れない
どうすりゃいいんだよ

88 : 2019/06/10 14:13:40 No.598009995

事情話して死んだふりして
隠れてもらえばいいんじゃないの

91 : 2019/06/10 14:14:39 No.598010126

前までは連合ではなく脳無がやばかった
今はトゥワイスでヤバイ

92 : 2019/06/10 14:14:39 No.598010127

政界や一般企業に根を張ってて
総勢11万人の国家転覆を目論む組織を
未然に潰してくれるとかお手柄すぎる…

96 : 2019/06/10 14:15:14 No.598010211

連合がわざわざジーニスト狙う理由が無さ過ぎる…
別にヒーロー狙うとか言ってないだろあいつら

97 : 2019/06/10 14:15:19 No.598010220

いっそヴィラン堕ちして
殺してましたが一番しっくりくる

99 : 2019/06/10 14:15:30 No.598010246

マキアの後ろにいっぱいヒーローついてきたら
笑うからやってほしい

100 : 2019/06/10 14:15:53 No.598010294

たぶんジーニスト殺して連合に取り入ったの
上司に話したら君はやりすぎだよ
ホークス君とか言われて責められる

101 : 2019/06/10 14:15:55 No.598010297

スレ画のってベストジーニスト殺す必要無くないか?
どこかに潜伏させてるとかでも
全然問題無い部分だよな

107 : 2019/06/10 14:16:45 No.598010418

そもそも二重スパイって
読者が分かってるキャラでやるような展開じゃない

110 : 2019/06/10 14:16:59 No.598010460

だから普通はホークスが
敵か味方か分からない状態で
この展開をやるんだけど
新世代王道だと本当に殺してたら
バカだろって状況でやるんだ

105 : 2019/06/10 14:16:39 No.598010408

どうせやるならとしのりの首でも取ればいいのに

113 : 2019/06/10 14:17:21 No.598010512

そもそも連合自体博士以外
部活動レベルの人数しかいないショボい集団なのに
二重スパイとか必要なほど立派な組織なんだろうか

115 : 2019/06/10 14:17:26 No.598010531

二重スパイって分かってるから
これで殺してるはずないだろ…って
予想が先に来てどうにも緊迫しねぇ

116 : 2019/06/10 14:17:57 No.598010598

ジーニストは不甲斐ない奴だらけの
プロの中では有能な方だから
尚更殺していい要素がない

118 : 2019/06/10 14:18:42 No.598010702

つまり堀越先生が
二重スパイの設定忘れてるって事だろ
何もおかしい事は無いな

120 : 2019/06/10 14:19:07 No.598010769

どうせこの後二重スパイの話やる暇ないからな
コピーしすぎると劣化するって
トゥワイス言ってるしデストロに
かき揚げされるんだろうか

122 : 2019/06/10 14:19:17 No.598010791

連合側が二重スパイに気付いてなきゃアホだし
そもそもホークス自身
自分に二重スパイやらせる協会に
なんで…ってなってるし
ホークスパートは何もかもが端から茶番では

123 : 2019/06/10 14:19:18 No.598010792

そもそもヒーロー側が落ち目になったら
犯罪者の士気が上がりはするけど
ヒーロー側は元からちゃんとやってるから
冷静になれない奴がオーバーワークになったりして
何も良い事無いのでは?

124 : 2019/06/10 14:19:35 No.598010834

二重スパイだってわかってるんだから
殺したのか?殺してないのか?ってやる意味はない
普通に話して身を隠してくださいって頼むシーンでいい
むしろ本当に殺してたらホークスはあたまおかしい

127 : 2019/06/10 14:20:23 No.598010949

普通は本当に殺してるはずも意味もないんだ
だけどこの漫画なら殺しかねないから臨場感があるんだ

126 : 2019/06/10 14:20:07 No.598010914

そういやもう時系列ぐちゃぐちゃでよくわからないけど
今の解放軍と連合の戦いって回想なんだっけ?

136 : 2019/06/10 14:21:41 No.598011147

いや…
ここから一発逆転の方法がある
ベストジーニアスが
内通者だったってことにすればすごい…

140 : 2019/06/10 14:22:04 No.598011201

お気に入りのホークスを
気まぐれで動かしたかったんだろうなぁ…

144 : 2019/06/10 14:22:44 No.598011291

二重スパイやらせるなら
協会側のサポートもしっかりしてないと
どうにもならないと思うよ
そもそもスパイって
手厚いサポート無いとダメな仕事だからね…

146 : 2019/06/10 14:23:09 No.598011350

結末を知ってるトカゲが
生き残るのは確定してるんだよな

151 : 2019/06/10 14:23:39 No.598011414

グダグダのサークル活動に取り入るために
No3殺すNo2

152 : 2019/06/10 14:24:00 No.598011467

味方(ヒーロー)殺すホークスと
味方(ヴィラン)殺す荼毘による
信用度勝ち取りゲームだ

153 : 2019/06/10 14:24:06 No.598011479

トカゲの回想の中で時間が経過して
今は現在に戻っている

154 : 2019/06/10 14:24:11 No.598011490

でも連合は壊滅するって
結末が先に語られて…

155 : 2019/06/10 14:24:13 No.598011498

協会がふがいないから
スパイしなきゃいけなくなったんですけお!

159 : 2019/06/10 14:25:15 No.598011655

えーとハイエンドのエンデヴァー襲撃があって
そのあと今週のホークス回想があって
その後今週冒頭の連絡待ちホークスになって
連合は解放軍と戦闘中

160 : 2019/06/10 14:25:22 No.598011674

別にジーニストころころされても
僕に関係ないのが酷い

181 : 2019/06/10 14:29:20 No.598012307

展開巻き過ぎな気が
その割に未だ戦う荼毘やらトゥワイス以外
ほぼグロッキーな連合やらテンポが悪いような

196 : 2019/06/10 14:32:18 No.598012737

事情話してジーニストに一時的に
隠れて貰ったとか協力して貰ってるだけだよね?
まさかこんな瓦解寸前の組織に取り入るためだけに
No3殺してたらマジで頭悪いんだが

204 : 2019/06/10 14:33:33 No.598012914

正直ジーニストがどうなったか
決めてあるのかどうかすら怪しい














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング