漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

バキ道 スクネよ 今度はこれで何かやってくれ

2018年11月01日18:05  カテゴリ:刃牙シリーズ
1540809877473.jpg

5 : 2018/10/29 19:46:48 No.595234392

ジジイの頭を握り潰してくれ

7 : 2018/10/29 19:47:35 No.595234611

加藤ォ!








8 : 2018/10/29 19:48:01 No.595234721

しかし何故サンドバッグを…?

9 : 2018/10/29 19:48:14 No.595234772

毎週何かやらせるのか

10 : 2018/10/29 19:48:23 No.595234809

今更そんなことを…?のオンパレード

11 : 2018/10/29 19:48:47 No.595234936

重量(おも)さ減ってない?

12 : 2018/10/29 19:49:11 No.595235050

緊張感のかけらも無い

13 : 2018/10/29 19:49:30 No.595235139

ダイヤモンド作れるんならビー玉くらいに圧縮できるな

16 : 2018/10/29 19:50:22 No.595235368

これを突っ張りで揺らして天上にぶつけるんだろ

21 : 2018/10/29 19:52:45 No.595236024

勇ちゃん現れなさそう

25 : 2018/10/29 19:53:58 No.595236358

あのダイヤ本当に作ったのかね?

27 : 2018/10/29 19:54:53 No.595236604

すごいな
次の回オリバがどうなるか大体わかる
エア噛ませッッ

28 : 2018/10/29 19:55:14 No.595236705

相撲ルールで負けるんなら最低限の面目は立つな
良かった良かった
良くない

29 : 2018/10/29 19:55:25 No.595236754

なんかデフレしてね?

32 : 2018/10/29 19:58:38 No.595237627

早くドリアン来てくれ

33 : 2018/10/29 19:59:22 No.595237843

サンドバックってああいう細長いウレタンみたいな素材の欠片がいっぱいつまってるんだよ
本当に砂が詰まってるやつもあるけど硬いし重いしで普通に殴ったら手首とか痛める
空手とかで拳を鍛える為じゃなきゃ今どき砂入りのサンドバッグは使わないんじゃないかな

34 : 2018/10/29 19:59:57 No.595238012

これでオリバが腕力だけで宿禰を叩き潰したら
逆に読者は驚く
だが流石に誰も期待していない

35 : 2018/10/29 20:00:35 No.595238195

スクネの握力を盛りすぎだというか
それだけの握力あったらどこ掴んでも骨ごと持ってけるよな

36 : 2018/10/29 20:01:04 No.595238332

オリバが鍛え直して少しでも強くなっていてくれればかませでもいいよ…

37 : 2018/10/29 20:01:28 No.595238450

スクネは240キロのサンドバッグ相手に何をしたのでしょうか?

39 : 2018/10/29 20:02:16 No.595238679

武蔵に呆れられそう

44 : 2018/10/29 20:04:34 No.595239328

宿禰とオリバが神話みたいな闘いしたら見直す(期待はしていない)

48 : 2018/10/29 20:06:18 No.595239855

ピクル
武蔵
宿禰
この3シリーズ展開のさせ方が変化なさ過ぎてる気がしますが
大丈夫ですか先生!!

51 : 2018/10/29 20:07:16 No.595240129

普通に暴れ牛から真っ向勝負じゃ駄目だったの?

54 : 2018/10/29 20:07:54 No.595240323
オリバ凄く良いキャラしてたのに
バキに負けるために性格も実力もカスになっちゃった

57 : 無念 2018/10/29 20:09:50 No.595240958

またオリバさんの評価が落ちてしまうのか

58 : 2018/10/29 20:09:53 No.595240975

周りが凄い凄い持ち上げる
雑魚とか物とか相手に凄いことする
今までのキャラを数人噛ませにする
強キャラに大ダメージ喰らわせる
インフレエピソード挟む
刃牙戦で締める

61 : 2018/10/29 20:10:34 No.595241171

でも彼女のための筋肉さえあればいいオリバさんは素敵だった

66 : 2018/10/29 20:11:55 No.595241580

実は読んでないんで分からないんだけど、この相撲キャラが宿祢?
なんか現代になじんでるけど今回は武蔵みたいに
遺伝子使って造ったんじゃないの?

67 : 2018/10/29 20:12:53 No.595241863

隠れ里みたいなとこに一族でずっといたみたいだぞ
大相撲にも参加せず

75 : 2018/10/29 20:24:45 No.595245404

スレ画で無表情になったからオリバが出て来て安心した

77 : 無念 2018/10/29 20:28:22 No.595246491

スクネ倒したら今度こそ「来たか奴らが…」とか言って
タヂカラオノミコトとか登場の天孫降臨編かな

78 : 無念 2018/10/29 20:28:27 No.595246506

本部の剛力=武蔵>ピクル>勇ちゃん>オリバ
バカ力が自慢だったオリバさんも今となってはかなり下の方になってしまった

79 : 2018/10/29 20:32:43 No.595247800

あえて相撲キャラを本部の小指で倒させて名誉挽回といこう

83 : 2018/10/29 20:35:06 No.595248477

オリバがかませにされることより
オリバがこんな迫力ない絵になってしまったのがショック


85 : 2018/10/29 20:38:38 No.595249570

どうでもいいけど自分が作り上げたキャラを掘り下げてぶっ壊すのやめてほしい

86 : 2018/10/29 20:39:28 No.595249803

掘り下げてぶっ壊して成功しちゃったから…

90 : 2018/10/29 20:57:55 No.595255398

そもそもジャックですら1トン超えの白熊をサンドバッグにしてるのに
今更240kgとかデフレもいいとこすぎる

92 : 2018/10/29 21:02:17 No.595256790

じっちゃんはスペック厨だからね
色々計測したいんだよ

94 : 2018/10/29 21:02:55 No.595257002

かませが定着しちゃってるけど
北極熊素手で倒すって十分化け物だよ

95 : 2018/10/29 21:04:25 No.595257490

バーベルだのサンドバッグだの
他にもとうにでもできそうなキャラが何人もいるのが

96 : 2018/10/29 21:07:00 No.595258290

それこそ夜叉猿ジュニアとかに会いにいって
相撲取って仲良くなってご老公が「これじゃ桃太郎じゃな…」とかで良かったんじゃ

98 : 2018/10/29 21:08:39 No.595258829

相撲の反則技披露会だぞ

99 : 2018/10/29 21:10:53 No.595259568

パワー勝負でオリバが勝つけど
オリバが土俵の外に出てた、みたいな勝ち方なら納得する

102 : 2018/10/29 21:12:40 No.595260102

パワーで宿祢が圧倒しかつ相撲という土俵でも完敗になると思うわ

114 : 2018/10/29 21:29:36 No.595265632

色々出されても
初見殺しに特化した初期ドイルなら倒せそうだなとか思っちゃう

118 : 2018/10/29 21:37:26 No.595268111 1

この世界の格闘家ってみんなジジイのオモチャだよね

119 : 2018/10/29 21:38:06 No.595268320

相撲じゃオリバは幕下力士にも勝てないんじゃないかなあ
ウエスト細すぎ逆三角形体形なんて重心高くて一番転がしやすい

123 : 2018/10/29 21:45:49 No.595270785

オリバってパワーだけで技術からっきしだよな…
パワーでほぼ互角だったら技術面の分で勝てる要素ないよね…

124 : 2018/10/29 21:47:16 No.595271238

最近ハッタリの利かせ方がスケールダウンしてるな

128 : 2018/10/29 21:50:25 No.595272228

勇次郎「また動かないものいじめてる・・・」

132 : 2018/10/29 21:53:43 No.595273286 1

最初に呼んであげればいいのにね

133 : 2018/10/29 21:54:29 No.595273519

オリバがかませ犬としてダンサー認定受けたら出てくるだろゆうちゃん

134 : 2018/10/29 21:55:12 No.595273757

アライピクル武蔵と
勇次郎戦をスカらせる展開も必ず入ってたよね
今回もあるんじゃない?

135 : 2018/10/29 21:55:30 No.595273844

今のオリバは衛星も追ってないだろうな

139 : 2018/10/29 22:02:59 No.595276165

パワーでは同等…!?みたいなことやって
相撲の技で負けました?みたいな展開じゃね?

142 : 2018/10/29 22:05:30 No.595276920

勇次郎のピクル試しの時みたく力比べ挑んで
「技を使わせやがった!」の逆パターンが来る?

143 : 2018/10/29 22:06:47 No.595277309

スクネ「技を使わせられました…凄いっすねあのパワー」
コレは絶対やめてほしいわー序盤の展開じゃ要らない

144 : 2018/10/29 22:07:41 No.595277552

今更パワー代表みたいな顔して出てこられてもな…

145 : 2018/10/29 22:08:30 No.595277808

今更パワー自慢でお出しされたキャラがオリバと互角とかだとアレだし…
かといって何をどうしても多分ダメなんだが

146 : 2018/10/29 22:10:00 No.595278218

ていうかオリバ以上のパワーキャラは出すべきじゃなかったし
オリバが勇次郎に力負けする展開も要らなかった
パワーだけは一番のキャラで固定しときゃよかったんだよオリバ

148 : 2018/10/29 22:11:11 No.595278568

オリバて180cmとかだっけ
一般人レベルでは大男だろうけど
スクネから見たら単なるチビの黒いおっさんだな

152 : 2018/10/29 22:17:18 No.595280367

オリバは花山とでもパワー比べする方がよっぽど盛り上がるのに

154 : 2018/10/29 22:18:29 No.595280732

オリバは怪物性をもっているキャラとして描いていたような気がするが
今じゃもうそんなキャラのファンタジー性はどこへやらだな…
まあ以前の勇次郎の時のヤッパリネで終わってるんだけどさ

155 : 2018/10/29 22:19:08 No.595280938

別にもう作中パワートップというわけでもないおじさん

159 : 2018/10/29 22:22:20 No.595281890

俺よりも力持ちだって?って怒って見せてたけど
既に2番目じゃん

161 : 2018/10/29 22:25:03 No.595282713

勇次郎がピクルにパワー負けしちゃったからもっと下かと…

162 : 2018/10/29 22:26:20 No.595283111

勇次郎と武蔵ではどっちが力があるんだったっけ

163 : 2018/10/29 22:28:00 No.595283624

ピクル基準にすると武蔵の方がありそうだけど
正直そういうの当てにならん







160 : 2018/10/29 22:24:03 No.595282398

作中一贅沢な食事して維持してる筋肉の割にはショボい








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング