漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ファブル 兄さん強すぎ────

2019年09月10日18:05  カテゴリ:ヤングマガジン
3f97121a34e6380915888a557480a774.jpg


19/09/09(月)21:51:33 No.621590135

安心感がすごいで────

19/09/09(月)21:52:28 No.621590485

ユーカリおらんかった方が
いい勝負出来た気がする─────








19/09/09(月)21:52:51 No.621590628

完結近いんか―――

19/09/09(月)21:54:41 No.621591368

ボスがアキラは芸術品
というだけのことはある───

19/09/09(月)21:55:30 No.621591774

ドン引きしたわ───

19/09/09(月)21:56:15 No.621592103

海老原もくつろいでるように見える──

19/09/09(月)21:57:21 No.621592607

戦闘力の桁が違う─

19/09/09(月)21:57:39 No.621592730

強すぎる━━━

19/09/09(月)21:57:59 No.621592895

もうほぼ詰んだ感があるな───
先週からか───

19/09/09(月)21:59:02 No.621593305

悪いが1秒や───

19/09/09(月)21:59:19 No.621593401

何にしてもそろそろ1年やろ───

19/09/09(月)22:00:27 No.621593820

こっから逆転出来るのか──

19/09/09(月)22:04:20 No.621595311

あの山岡が笑ってドン引きとか
言い出すからな────

19/09/09(月)22:05:26 No.621595716

山岡が最初から恐怖を感じてないせいで
追い詰められてるのかわからん───

19/09/09(月)22:06:34 No.621596105

作中ってそろそろ一年経つの?

19/09/09(月)22:08:52 No.621596996

兄さんが大阪に来たのが夏頃やろ───
まだ年明け直後やなかったか───

19/09/09(月)22:09:48 No.621597379

ホワイトデーイベント直前や───

19/09/09(月)22:11:13 No.621597965

ファブルの中でも兄さんは
別格中の別格なんやな───

19/09/09(月)22:13:35 No.621598823

アザミは(なんて可哀想な俺なんだ────)
が面白かったから山岡側についても
死んでほしくはないな─────

19/09/09(月)22:15:06 No.621599341

山岡以外は死にそうにないな──

19/09/09(月)22:15:08 No.621599369

兄さんはアザミにもユーカリにも
死んでほしくないと思ってる───

19/09/09(月)22:15:51 No.621599652

殺せと命令されたのは山岡だけやし
兄さんが狙いを誤るとも思えないから────
アザミとユーカリは死なないやろ────

19/09/09(月)22:20:13 No.621601306

すでに兄さんをどう攻略するかに
焦点がいっとる気がする──

19/09/09(月)22:20:34 No.621601449

アザミもたいしたもんや──

19/09/09(月)22:21:59 No.621601954

多分ボスはもうすぐそこに来とるやろ────

19/09/09(月)22:22:08 No.621602010

ユーカリは第1印象良くなかったけど
今は死んで欲しくない───

19/09/09(月)22:25:35 No.621603347

こんな強くても
時代には負けそうになってるのは辛いな───

19/09/09(月)22:26:45 No.621603776

実際映画だと
スマホに録画されとるしな───

19/09/09(月)22:27:55 No.621604165

兄さんは結局手を下さず
ボスが山岡見付けて殺しそう─────…

19/09/09(月)22:28:02 No.621604204

山岡を超える敵キャラなんて
もうボスくらいしかおらんと思うけど
山岡編終わったらどうなるんやろ──

19/09/09(月)22:29:05 No.621604629

1年て期間が区切られてるし
作中で結構時間すすんでるからなあ
これがラストエピソードでもおかしくない

19/09/09(月)22:29:57 No.621604914

3人の絆を理解して見逃がす…
流れでもないよな────

19/09/09(月)22:30:09 No.621604967

一応妹が二郎を追ってるけどね
そっちはどうでもいいな──

19/09/09(月)22:30:18 No.621605025

ボスは関西に瞬間移動してくるからな───

19/09/09(月)22:30:26 No.621605083

今の山岡の件が片付いたら
この街を去るって言ってるから
これで終りなんちゃうか────
それはそうとして毒作ってた奴の方で
また一波乱ありそうやけどな────

19/09/09(月)22:32:38 No.621606041

山岡が相変わらず
真島の兄さんにしか見えん───

19/09/09(月)22:34:07 No.621606653

兄さん時代遅れの
美術品やなかったんか────?

19/09/09(月)22:34:47 No.621606928

あかん────
ユーカリが山岡を慕ってて
そんなに強くない萌キャラになっとる────

19/09/09(月)22:35:36 No.621607272

思ったよりファブル内でも
実力に差があるな

19/09/09(月)22:37:38 No.621608203

どうも山岡を殺す気がない──
ボスの言う事を聞かないのは
全員同じということになる──

19/09/09(月)22:38:21 No.621608505 del +

山岡は堪え性が無さすぎたんがアカンかったな─────
持久戦に持ち込めたらかなり有利やったんちゃうか─────

19/09/09(月)22:38:53 No.621608676

俺はどんな戦い方もできる───

19/09/09(月)22:39:16 No.621608806

雑に絞め落とされとる───

19/09/09(月)22:39:24 No.621608855

わかった──────
山岡も社長のところで働かせる────

19/09/09(月)22:40:17 No.621609218

山岡は死ぬべきだと思う───

19/09/09(月)22:40:34 No.621609312

ユーカリ銃持ってたなら後ろ取って撃てや────
何頚動脈失神させられとんねん─────

19/09/09(月)22:43:42 No.621610375

ユーカリあっさり負けすぎや──
アザミはあれ腹に銃弾食らったんか──

19/09/09(月)22:44:21 No.621610590

昔の兄さんだったら
ユーカリは首コキャだったろうけど───────
慈悲落とししてる以上さくっとは殺さんはず───────

19/09/09(月)22:44:41 No.621610707

これ三人程度じゃどうにもならんから
遊ばれとるんちゃうか─────

19/09/09(月)22:44:54 No.621610777

兄さんはもうファブルの枠に
収まってない──

19/09/09(月)22:46:25 No.621611278

ここまで勝負にならんとは
思わんかったやろ─────

19/09/09(月)22:48:18 No.621611946

実はボスでも兄さんを
倒せへんのちゃうか───














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング