漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ジャンプSQの看板ってワートリでいいの?

2019年01月06日15:05  カテゴリ:雑誌
1546685850325.jpg


2 : 2019/01/05 19:58:11 No.559877881

移籍して2ヶ月ぽっちの漫画が看板のわけなかろう

4 : 2019/01/05 19:58:28 No.559877969

テニプリとか








6 : 2019/01/05 19:59:19 No.559878204

月刊誌だと月刊誌なりの読ませ方しなきゃいけないわけだけど
できそうかね

7 : 2019/01/05 19:59:40 No.559878307

テニプリも移籍だよね

8 : 2019/01/05 19:59:44 No.559878323

ワートリも週刊の方では
中堅止まりだったしすぐには看板にはなれんよ

9 : 2019/01/05 19:59:53 No.559878377

看板はずっと新テニ
ワートリと双璧になりそうではあるが

10 : 2019/01/05 20:00:10 No.559878483

今のところは優秀な客寄せパンダだけど
看板になるポテンシャルはある

11 : 2019/01/05 20:00:43 No.559878646

今だとテニプリと双星かな
双星は巻頭カラーめっちゃ多い

12 : 2019/01/05 20:00:55 No.559878714

お終わりのセラフィ…

14 : 2019/01/05 20:01:34 No.559878883

この音とまれとか好き

15 : 2019/01/05 20:02:30 No.559879169

るろ剣は?

16 : 2019/01/05 20:03:16 No.559879403

生え抜きだと青の祓魔師とか

20 : 2019/01/05 20:04:24 No.559879760

新テニは1ヶ月3話掲載ってほぼ週刊ペースすぎる…

23 : 2019/01/05 20:04:45 No.559879876

ギャグ漫画枠に関してはジャンプよりも高い壁で新人が苦しそう
なんせギャグマンガ日和がいるからな

24 : 2019/01/05 20:05:10 No.559879976

新テニは毎回キレがすんごいよね

25 : 2019/01/05 20:05:33 No.559880099

ワートリ移籍と同時に読み始めたクチだけど
思ったより面白いの多いよ
少なくとも500円払ってもいいかなって思えるレベル

26 : 2019/01/05 20:05:50 No.559880177

テニスは四コマの方も普通に面白い
あの手のスピンオフ受け付けないのに俺

27 : 2019/01/05 20:06:28 No.559880352

新テニやるろ剣が看板なら結局週ジャン依存ってことじゃん!

28 : 2019/01/05 20:06:54 No.559880484

増田は何で計算してあんなグダグダな漫画書けるの…

41 : 2019/01/05 20:12:59 No.559882223

今月号だとアオリが「恐怖が交錯する」とか言っといてアレだからな
いや内容的に全く間違ってないだけど

29 : 2019/01/05 20:07:11 No.559880571

ワートリ目当てで買い始めたにわかだけど
元週ジャン出身の漫画は外れがないね
るろ剣テニスはそのまま続編だし怪物事変も面白い

32 : 2019/01/05 20:07:51 No.559880786

めだかボックスの作画の人のボクシング漫画はどうなるかなぁ…

33 : 2019/01/05 20:08:12 No.559880891

テニス久々に見たら主人公死んでる…

34 : 2019/01/05 20:08:15 No.559880904

今の編集長は矢禿だし
週ジャンの兄弟雑誌ってポジションだよ実際

36 : 2019/01/05 20:10:18 No.559881485

双星は丁寧な曇らせすぎる…

38 : 2019/01/05 20:12:12 No.559882022

みゅうあんどあいの方が好きでしたよ私は

42 : 2019/01/05 20:14:07 No.559882529

この音とまれはアニメ化するけどどうなるかね
CDも出してるから演奏の方は大丈夫そうだけど

43 : 2019/01/05 20:15:02 No.559882782

予備知識なしで読んだ感じだと気になったのは
ダヴィンチの絵を探してる作品が面白かったよ

44 : 2019/01/05 20:15:05 No.559882803

血界素直にSQでよかったじゃん季刊掲載にしてさ

45 : 2019/01/05 20:15:25 No.559882898

この音とまれはアニメ映えしそうだから楽しみ

46 : 2019/01/05 20:15:52 No.559883000

テニプリとギャグマンガ日和とるろうに剣心が看板になるのかな

47 : 2019/01/05 20:16:37 No.559883183

看板がなくても平均して強い印象

48 : 2019/01/05 20:16:50 No.559883238

月ジャンはギャグマンガ日和がマジで看板だったけど
SQはそこまで落ち目じゃないよ

50 : 2019/01/05 20:17:24 No.559883382

血界はSQ掲載にしといてほしかった

51 : 2019/01/05 20:17:32 No.559883428

連載枠一つ潰すの嫌なんじゃない?

52 : 2019/01/05 20:17:40 No.559883454

看板はアニメ化してる青エク双星セラフあたりじゃないのか
モリアーティも女性人気ありそう

56 : 2019/01/05 20:20:32 No.559884217

血界とビイトをSQで交互に掲載とかしてくれると嬉しいんだがなー

58 : 2019/01/05 20:21:55 No.559884590

面白い新連載が即打ち切られるし週間以上に層が厚い

59 : 2019/01/05 20:22:09 No.559884645

先月号から買い始めたワートリ勢だけど
ワートリ以外で面白いものから順番に並べると
DEMON TUNE、プラチナエンド、るろうに剣心、怪物事変、モナリザマニア、
テニスの王子様、ギャグマンガ日和、血界戦線、アントレース
と、面白い漫画がたくさんあって電子書籍たくさん買っちゃったわ
いい月刊誌と出会えて嬉しい

60 : 2019/01/05 20:22:18 No.559884683

るろ剣最新回はめっちゃ面白かったし
絵もよかったんでなんか安心したわ

61 : 2019/01/05 20:22:21 No.559884696

双星とかエクソシストとか
セラフとか似た雰囲気の胸糞展開が多い気がする

62 : 2019/01/05 20:22:29 No.559884722

ころころと雑誌を移籍されると
今どこでやってんのかわからなくなる

63 : 2019/01/05 20:22:46 No.559884799

最近のだと選択のトキが好きだったな
あっさり打ち切られたけどもったいないよ

64 : 2019/01/05 20:23:04 No.559884875

昔やってたおじいさんが暗殺者の漫画が好きだった

65 : 2019/01/05 20:23:45 No.559885043

左遷先みたいに言われるけど
むしろ数ヶ月に一回は誰かがウェブ送りされててこわい

66 : 2019/01/05 20:23:50 No.559885060

プラスでも並行してやってる漫画は
どういうポジションなのかよくわからんな

68 : 2019/01/05 20:24:04 No.559885116

エクソシストじゃないかな
もう長いし

73 : 2019/01/05 20:26:23 No.559885704

ファンタジー混じりの作品多くて
ガンガンよりガンガン感のある雑誌

77 : 2019/01/05 20:27:18 No.559885924

本当に新連載すぐ死ぬんだよね
ここデーモンチューン面白かったのに巻末に追いやられて左遷だよ
ワートリ読者はちゃんとアンケ出そう

86 : 2019/01/05 20:30:13 No.559886707

移籍のテニプリ!
移籍のるろうに!
移籍のワルトリ!

88 : 2019/01/05 20:30:43 No.559886848

ワートリ移籍号の新連載結構好き
けどハーレム物ってあのエグゼなんたらってのがもう既にあるから不安
あとダウィンチのも割と好き

89 : 2019/01/05 20:30:53 No.559886899

男の娘の兄が普通に死ななかったし狐娘も大丈夫だろ
というか怪物事変の人気狐娘が担ってるんじゃねえかな

92 : 2019/01/05 20:32:24 No.559887283

対象読者層はジャンプとヤンジャンの狭間辺りなんだろうか

93 : 2019/01/05 20:32:24 No.559887286

音楽漫画結構あるよね
姉弟ピアノ漫画好きだったけどさっくり終わった

94 : 2019/01/05 20:32:49 No.559887396

千早さんは頑張りたいとかそんな感じのタイトルの四コマが好きだった
終わって悲しい

102 : 2019/01/05 20:34:19 No.559887821

ジャンプ+定期購読だとRISEもついてくるから
実質血界もセットって感じだ

103 : 2019/01/05 20:35:00 No.559888023

電子版は血界の再放送とエグゼロスのカラーがついてるのが嬉しい
iphoneアプリ版だと新連載がジョブズブロック食らってたけど

108 : 2019/01/05 20:36:27 No.559888444

月ジャン時代からの生き残りは日和だけか

112 : 2019/01/05 20:38:14 No.559888892

月ジャンからSQに生まれ変わったときはびっくりしたよなぁ
正直なんか古臭い漫画ばかりで月刊とはいっても週刊ジャンプとは
まったく別の雑誌だったのが刷新して地続きの雑誌になった感じ

122 : 2019/01/05 20:45:45 No.559890988

なんかワートリだけ読んで満足してる
俺は月500円でワートリ読むなら単行本買った方がいいのでは

127 : 2019/01/05 20:46:41 No.559891258

ギャグマンガ日和ぐらいは読んでもいいのでは?

134 : 2019/01/05 20:50:10 No.559892281

プラチナエンド面白いと思うんだよなー
DEATH NOTEと違って13人分、天使から力をもらった人間がいるんだけど
あくまでも「天使の道具」をもらっただけだから
それを他人に貸し出す人がいたり
人間の道具を使える範囲で使って勝つ確率を上げたりとかで
ここまでやる?ってぐらい相手が勝つ気満々なのが好みだ

138 : 2019/01/05 20:51:18 No.559892578

青のエクソシストも楽しいんだけど過去編辛いな…












【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング