漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

少年ジャンプ2019年№17 感想まとめ

2019年03月26日22:05  カテゴリ:ジャンプ
1553493349601.jpg



2 : 2019/03/26 06:58:20 No.627388876

ネオがまとめに入ってきたぞ

3 : 2019/03/26 07:01:18 No.627389095

予告漫画をプラスに見に行ったら
案の定面白くて悲しい
奥さんの方は初回には出てなかったな








5 : 2019/03/26 07:28:58 No.627391190

チェンソーが終わらないか心配

16 : 2019/03/26 08:27:24 No.627396061

コベニちゃんすげぇ虐めたい

20 : 2019/03/26 08:33:34 No.627396620

もしかしてあと一二年で
ソーマも相撲もハイキューも鬼滅も終わるのか?
それぞれ理由は異なると思うが

21 : 2019/03/26 08:36:54 No.627396924

ハイキューはともかくそれ以外後
2年引き伸ばすのかと思うとぞっとするわ
どれも最終章やろ

22 : 2019/03/26 08:40:31 No.627397264

神ゆいはエビちゃんだけ描いてくれたらいい
他はもうどうでもいい

23 : 2019/03/26 08:41:22 No.627397336

相撲は駆け足が目立ってきておつらい
早晩終わる空気でもないけど

24 : 無念 2019/03/26 08:41:30 No.627397343

確実なのは作画の人のテンションが
目に見えて落ちてるソーマと
終わりどころを逃せない相撲くらいなのでは

27 : 2019/03/26 08:44:09 No.627397563

鬼滅の最終章は炭治郎少年期
最終章って感じでごまかされる予感がする

30 : 2019/03/26 08:46:36 No.627397760

ボルトさあ…これ月一でやる内容か?
話全然進んでないわ戦闘描写は
劣化ドラゴンボールだしやってる事うっすいし…

33 : 2019/03/26 08:47:20 No.627397835

ボルトとかこれ週間でやってても
叩かれるレベルで進展してなくない?
特に戦闘描写

32 : 2019/03/26 08:47:09 No.627397811

髪結いはチンピラバトルから
そのうち妖怪バトルに切り替わるだろう

35 : 2019/03/26 08:49:41 No.627398060

今のところゆいが髪留めの有無で
切り替わる機械でしかないのがなあ…
白黒どっちからも人格が感じられないというか

36 : 2019/03/26 08:49:57 No.627398082

ブラクロどうやって勝つのあれ
今までみたいに気合いでどうにかなるレベルじゃない
エルフ味方に引き入れても無理では

38 : 2019/03/26 08:55:33 No.627398561

予告マンが面白かったね
なんでこういうの本誌にもってこれないのかな

39 : 2019/03/26 08:58:38 No.627398777

読み切りで好評→本誌で連載したら糞化 
ってのはある意味黄金パターンなので…

40 : 2019/03/26 09:01:37 No.627399056

プラスでやってるのは
週間の速度に耐えられない人が結構いるので
クオリティとは別の問題だったりする

44 : 2019/03/26 09:06:52 No.627399517

ボルトはナルトの続編という
大看板があるのにあの売上だしさあ…

46 : 2019/03/26 09:08:50 No.627399683

そもそもかいてるひと別人じゃん

48 : 2019/03/26 09:10:02 No.627399773

ボルト月一でこの進行の遅さったらない
DB片手に描きましたって
戦闘シーンやりたいだけなら
Pixivででもやっててくれ

51 : 2019/03/26 09:12:56 No.627400045

倒し方もドラゴンボールの
ヤコンリスペクトなのが…

52 : 2019/03/26 09:13:13 No.627400066

ぶっちゃけボルト世代の話に興味ないんだよな
もっと上の自来也やミナト世代の話が読みたいわ

59 : 2019/03/26 09:19:18 No.627400611

吸収特性を容量オーバーで撃破するって
お約束すぎて逆にやると思わんかった

61 : 2019/03/26 09:21:34 No.627400818

西遊記が面白いわ
爆発寸前でハラハラする

65 : 2019/03/26 09:23:51 No.627401007

雷影以上で黄色い閃光と
見紛うほどの速さを誇る
ナルトと体術で渡り合えるって
科学忍具は素晴らしいですね

67 : 2019/03/26 09:25:41 No.627401182

ドクターのとこにハイエンドが
たくさんいたけどあれ一気に投入されたら終わりだよね
ドクターの気分次第では
いつ滅んでもおかしくないと言うギリギリの状況

69 : 2019/03/26 09:26:09 No.627401218

まさか前作の強キャラが
かませになるって続編のパターンが
ナルトでもやられるとは

71 : 2019/03/26 09:27:03 No.627401294

多少衰えてるっていっても
あんな小娘に苦戦するナルトは見たくなかった
瞬殺しろよ

74 : 2019/03/26 09:28:57 No.627401440

石がなんか写真のくだり
カラーっぽい原稿だったけど何のために…

78 : 2019/03/26 09:29:41 No.627401516

写真だよって演出では

106 : 2019/03/26 09:44:07 No.627402808

マムとクイーンのおしるこみたいに
小学生でもわかる伏線が大事

107 : 2019/03/26 09:44:57 No.627402875

おしるこは酸素は
カレーは飲み物みたいなノリで結構好き

119 : 2019/03/26 09:53:20 No.627403640

ボルトは今のテンポで
漫画連載するんならせめて
2週間に1話は読ませてくれ

131 : 2019/03/26 10:03:46 No.627404683

BORUTOはナルトが死ぬとは聞いてたけど
今の展開見てるとろくな死に方しなさそうで
もう既につらい

159 : 2019/03/26 10:27:47 No.627407096

ドクストもちょっと怪しいよな
速ければ2年以内には完結できそうな

160 : 2019/03/26 10:28:34 No.627407170

航海はそんな長くないだろうね

161 : 2019/03/26 10:28:35 No.627407171

西遊記ちゃんはまだ掴みどころが無い感じで様子見

168 : 2019/03/26 10:52:02 No.627409528

西遊記はなんか題材にバシッと来ない個人的感想
漫画としてはそこそこ

169 : 2019/03/26 10:52:12 No.627409550

西遊記はジメジメ辛気臭すぎてもう読むの辛い

170 : 2019/03/26 10:52:57 No.627409628

序盤にいつまでもストレスが溜まるだけの
展開は悪手だよね

175 : 2019/03/26 10:59:06 No.627410300

個人的に西遊記の掴みは
わりと悪くない気がするんだよな
そこそこ話題にもなってるし
生き残りの目は結構あると思う
アクタと呪術のヒットを的中させた俺を信じろ

178 : 2019/03/26 11:00:50 No.627410504

鬼滅とかヒロアカとか
本気で売りたい作品には
アニメも力入れてるんだな
相撲とか適当すぎてびっくりしたが

180 : 2019/03/26 11:05:35 No.627411034

前者と比べるもなく2万部売れない原作じゃ
ああもなろうさ

181 : 2019/03/26 11:05:41 No.627411043

オリジナルの世界モノは
いくらでも引き延ばせれるからな
相撲にハイキューとかはそう言うの期間あるし

182 : 2019/03/26 11:06:16 No.627411100

トリコとかブラクロとかも
力入れたかったっぽいんだけどな

190 : 2019/03/26 11:15:17 No.627412138

チェーンソーはツイッターに
丸々一話上げてたのは評判良かったけど
一巻売上とアンケに繋がったのだろうか

200 : 2019/03/26 11:22:26 No.627412945

一巻の方は重版かかった

191 : 2019/03/26 11:15:19 No.627412146

レディジャスティスの人
コナンディスって軽く炎上してて草


202 : 2019/03/26 11:23:48 No.627413132

何してんの…

210 : 2019/03/26 11:38:55 No.627414922

西遊記コハルを誰にも知られないように
しなきゃいけない!って言ってるが
1話で思いっきり外に連れ出してたんだけど…

212 : 2019/03/26 11:42:43 No.627415369

アクタはいいけど呪術は最初から苦手だ
作中造語をポンポン使われると理解しにくい

232 : 2019/03/26 12:07:48 No.627418580

ヒロアカ映画割りと速い気がするが
前やったのいつだっけ

233 : 2019/03/26 12:08:49 No.627418716

夏とかじゃない?

235 : 2019/03/26 12:09:59 No.627418890

まだ一年経ってなかったのか…

237 : 2019/03/26 12:11:32 No.627419121

ヒロアカは来年も既に映画決まってそう

239 : 2019/03/26 12:14:01 No.627419473

シリーズ化しそうなのは凄いけど
ヒロアカって舞台設定的にオリ話挟み込めなそうだが
パラレル時空でも作るんかね

240 : 2019/03/26 12:15:08 No.627419657

ヒロアカもソーマも本編アレだけど
アニメで見ると面白いし

241 : 2019/03/26 12:15:13 No.627419670

今週の石はアニメで総集編っぽくされそうだ

250 : 2019/03/26 12:18:51 No.627420255

漫画の内容そのまま映画でやられても
知ってるから見る気しない

261 : 2019/03/26 12:21:58 No.627420794

ブラクロは長く続けてもらってるけど
その代わりに原作のスピード感が死んでて辛い

270 : 2019/03/26 12:25:27 No.627421390

ブラクロは絶望おじさん辺りで
終わりかなあと思ったらもうすぐ100話見えてきた
海外で売れてると強いな

282 : 2019/03/26 12:31:12 No.627422439

アクタは学園編が地味だけど
しっかり話進んでるので好印象

295 : 2019/03/26 12:37:58 No.627423631

コベニちゃんにダブルピースさせた意味は・・・?

335 : 2019/03/26 12:55:58 No.627426695

ワンピの月1休みの補填で
ボルトだと思ってたけどもう全然補填出来ねえな






      

      







【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング