漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

長瀞さんって昔からセンパイのことが好きだったのでは?

2019年03月27日19:05  カテゴリ:電子書籍 WEB漫画
1553615290608.jpg



2 : 2019/03/27 00:51:40 No.627579605

作品として方向性を
微修正してるっぽいので
この議論は難しいと思う
自分はいじってるうちに
センパイで頭がいっぱいになってしまった
パターンを推すが








3 : 2019/03/27 00:56:10 No.627580539

議論の余地があると思ってるところがビックリだよ

4 : 2019/03/27 01:05:00 No.627582184

長瀞さんっていつ行方不明になって
ビデオレターが先輩のところに送られてくるの

7 : 2019/03/27 01:35:25 No.627587201

他人からはもうバカップルに見えているんだろうな

8 : 2019/03/27 01:37:06 No.627587495

フレンズのハイハイわかってるよ感がね…
イイ…

9 : 2019/03/27 01:54:43 No.627589624

読者の人気は
ガモちゃんとヨッシーに分散しつつある

13 : 2019/03/27 02:27:01 No.627592844

ねぎとろ

15 : 2019/03/27 02:39:32 No.627593838

センパイに惚れる理由がわからんから
購入するまでには至っていない

16 : 2019/03/27 02:47:10 No.627594381

パイセンのような学生時代を送りたかったなあ

17 : 2019/03/27 02:49:08 No.627594511

ツインテちゃんは喋らなくなったのに
逆に個性的になってる

20 : 2019/03/27 03:37:47 No.627597408

初登場モブだったくせに
キャラ立ちやがってフレンズ・・・

21 : 2019/03/27 03:52:07 No.627598066

また来週のマガジンに出張掲載か

25 : 2019/03/27 03:59:59 No.627598398

主人公に惚れる理由が分からんって言葉を偶に見かけるが
俺が女の子を好きになった理由も席が隣になったからとか
横顔が綺麗だったからとかそんな程度の理由でしかなかったわ

ってコピペ思い出した

26 : 2019/03/27 04:26:27 No.627599449

そのうち15分アニメになる事はほぼ確定?
カップリングはお嬢様の僕(しもべ)

31 : 2019/03/27 05:22:06 No.627601252

でも本当は優しい娘なんですよ?

32 : 2019/03/27 06:22:12 No.627603242

長瀞さんとガモちゃんってどっちが強いの?

33 : 2019/03/27 06:27:43 No.627603465

まず強さの基準を示しなさい

36 : 2019/03/27 07:01:51 No.627605094

もっとエ□い長瀞ちゃん描いて

39 : 2019/03/27 07:11:48 No.627605592

で、いつ学校に強盗がやってきて
スクールジャックするんです?

40 : 2019/03/27 07:11:49 No.627605593

先輩はツインテちゃんと親密になってほしい

42 : 2019/03/27 07:39:18 No.627607423

長瀞さんが闇落ちしちゃう…

48 : 2019/03/27 08:22:31 No.627611328

渋瀞さんがクリティカルヒットしたから
ああなってほしいけど
あれやったら新規獲得したファンが
さささっといなくなりそう

49 : 無念 2019/03/27 08:25:49 No.627611639

ピクシブの長瀞さん
全部削除されたって聞いたけど
まだ残ってるの多いのな

52 : 2019/03/27 08:28:00 No.627611832

センパイ馬鹿にされると
とたんに塩対応になるの好き

54 : 2019/03/27 08:31:00 No.627612091

まあ「うちの愚息(バカ息子)は
本当に落ち着きがなくて…」と言ってる父親に
「ホントだよ!あんたとこのバカ息子は!」
って言ったらムッとするしな
自分はいいんだな 他人は駄目

53 : 2019/03/27 08:28:37 No.627611892

良かったね皆川エフェクト

55 : 2019/03/27 08:31:22 No.627612111

パイセンの対応が段々と小慣れていくの好き

56 : 2019/03/27 08:31:58 No.627612155

4巻が特装版なかったのは
3巻の売り上げが悪かったからなのではと
ハラハラする

59 : 2019/03/27 08:46:12 No.627613476

3巻の特装版が売れなかったんだろ
面子によっては別に欲しくないし

58 : 2019/03/27 08:39:01 No.627612796

基本的に愛するっていうのは
ダメな部分を受け入れることだと思うな
地元だって俺クソだと思うけど
だからって人に言われるとムカつくし
お前知らねーだろみたいな

68 : 2019/03/27 10:29:47 No.627623913

正直この人のエ□グ□路線大嫌いだったから
今は本当に助かる














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング