漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ベジータはこんなこと言わない

2019年04月11日00:05  カテゴリ:ドラゴンボール
1553603373685.jpg



2 : 2019/03/26 21:30:46 No.627522213

野沢雅子いつまでやれるんだろ
ってよく話題になるけど
今一番声ヤバイのこの人だと思う








3 : 2019/03/26 21:30:59 No.627522293

もはやベジータらしくないことを言う&するのが
ベジータらしさみたいな状態にさえなってる気が…

5 : 2019/03/26 21:34:32 No.627523425

今でもまあまあ言いそう

8 : 2019/03/26 21:37:49 No.627524563

おーい俺の服はどうしたー?は
名シーンだったんだけど
セリフの言い方変えられちゃったね

9 : 2019/03/26 21:38:47 No.627524919

命が惜しかったら笑うな!
でピタッッと止まるのが笑える

13 : 2019/03/26 21:52:37 No.627529296

超終わって一周年やね

14 : 2019/03/26 21:53:14 No.627529484

アラレちゃん回もよかったな

15 : 2019/03/26 21:54:13 No.627529780

王子のセリフで一番萎えたのは
旧ブロリーの時だな
ヘタレさせすぎだろと思った

17 : 2019/03/26 21:56:54 No.627530626

一応は見逃しもらった立場なのにこのふてぶてしさよ
その一言で気が変わられたらどうするつもりなんだ

19 : 2019/03/26 21:57:10 No.627530708

キレてギャリック撃つ前のオーラがいい

20 : 2019/03/26 21:58:02 No.627530964

たっぷりと料理してやるぜ!

24 : 2019/03/26 22:09:02 No.627534440

後悔するなよっ!!

25 : 2019/03/26 22:12:20 No.627535341

スーパーベジータのビッグバンアタックだ!

27 : 2019/03/26 22:18:39 No.627537149

初期ベジータも今のベジータも好きよ

28 : 2019/03/26 22:21:49 No.627538125

セルゲームで疲弊した悟空に
仙豆渡そうって言うトランクスに
クリリンは応じずベジータも
「あいつはそんなこと望まない」
って叱ってたのがなんか良かった

31 : 2019/03/26 22:47:45 No.627546290

一応登場してそんなに時間経過してないキャラなのに
ナメック星で中盤までほぼ主人公やらせたのは凄い

33 : 2019/03/26 23:02:54 No.627550757

そこまでするほど人気あったのかな
最悪の嫌われものじゃなかったのかな

34 : 2019/03/26 23:05:46 No.627551597

殺すつもりができないほど人気出たので

35 : 無念 2019/03/26 23:23:50 No.627556666

どのあたりから人気でたのかなってなるけど
中の人が戦って四週くらいで
死ぬと思って演じてたとか言ってるから
悟空とやり合うより前の
かなり早い段階で人気でたということか?

38 : 2019/03/26 23:31:48 No.627559155

修羅場をくぐり抜けてきたベジータと
甘ちゃんのキャベが素の状態だと
互角ってのは納得いかない













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング