漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

自分より速い相手に勝つ方法

2019年04月21日15:05  カテゴリ:バトル ファンタジー 格闘
1553933652157.jpg



2 : 2019/03/30 17:16:00 No.628346835

行動を読んで「置き攻撃」に
相手が突っ込んで来るよう仕向ける

3 : 2019/03/30 17:16:46 No.628346987

無敵のスタープラチナになんとかして貰う








4 : 2019/03/30 17:16:48 No.628346993

防御を極めて攻撃が0ダメージになるようにする

5 : 2019/03/30 17:18:31 No.628347333

全体攻撃覚える

7 : 2019/03/30 17:20:19 No.628347662

リアクティブアーマー的なの装備する

8 : 2019/03/30 17:20:46 No.628347752

デカい岩みたいの投げまくる
「どこを狙ってるんだ!
俺のスピードの前では無意味だぞ」
「よく見ろ!適当に投げていたんじゃない!
この岩でお前の進行方向を誘導していたんだ!」
「なにぃ!そんな馬鹿なぁ!」
「移動する方向が分かればお前のスピードなど怖くない!しねぃ」
「うぎゃああああああああ」!!!

9 : 2019/03/30 17:21:30 No.628347879

避けきれない量の弾幕を張って叩き潰す

10 : 2019/03/30 17:22:04 No.628347992

超遠距離攻撃

13 : 2019/03/30 17:23:32 No.628348272

スレ画は感情喪失で殺気を出さないから
攻撃が読めないほうが脅威で
速さは剣心なら十分対応できるって話だったな

14 : 2019/03/30 17:23:32 No.628348273

広範囲攻撃で地形ごと吹っ飛ばす

15 : 2019/03/30 17:24:16 No.628348422

実写映画の速く動けるなら
脚を集中的に狙うで御座るよ
というリアリスト解決法

19 : 2019/03/30 17:29:25 No.628349473

でもアレ普通の真剣だったら
あっさりと足切り飛ばしてるわけで
幕末時代の抜刀斎マジやばい

17 : 2019/03/30 17:27:45 No.628349117

けして追わない、基本ひたすら後退
接近戦オンリーなら相手の方が寄って来る

18 : 2019/03/30 17:29:05 No.628349394

もっと早くさせる道具を使って
相手を自滅させる
ドラえもん漫画でそういう攻略法があった

25 : 2019/03/30 17:53:06 No.628354308

画面端に追い込む

26 : 2019/03/30 17:54:00 No.628354509

スピードタイプってパワーないよな
ザマンも本当にカラス並みの
スピードあったらワンサイドゲーム可能でしょ?

27 : 2019/03/30 17:54:04 No.628354521

物理的な速さには
質の速さで対抗するのがベストよね
それが出来れば苦労はないけど

28 : 2019/03/30 17:56:43 No.628355126

めっちゃ早いやつが
まっすぐ突っ込んできてくれるなら良いけど
引き撃ちみたいなことされたら
100%キレる自信ある

31 : 2019/03/30 18:00:52 No.628356113

スピードあるなら接近戦やらずに
遠距離からチマチマやればいいのでは?

35 : 2019/03/30 18:07:11 No.628357509

バトル漫画のお約束だけど
現実の兵器ってスピードを重視されんよな

36 : 2019/03/30 18:08:28 No.628357779

近代兵器はもう避けるも防ぐも無理筋なんで
そもそも見つからないのが最上だし

42 : 2019/03/30 18:13:34 No.628358912

ステージとして
立体駐車場を選択する

44 : 2019/03/30 18:14:59 No.628359192

粉塵爆発

46 : 2019/03/30 18:17:55 No.628359857

閉鎖空間に持ち込むのは一つの手ではある
〆でそいつは理想か

45 : 2019/03/30 18:17:17 No.628359721

こっちが凄いパワー系だったら
握った砂をブチ撒くだけで
相手が勝手に大ダメージ

50 : 2019/03/30 18:46:59 No.628366225

全フィールド攻撃とかかな

51 : 2019/03/30 18:49:42 No.628366819

チェーンデスマッチに持ち込む

52 : 2019/03/30 18:50:39 No.628367042

攻撃してきたところを被弾覚悟で捕まえて
肉を切らせて骨を断つ作戦

54 : 2019/03/30 18:53:46 No.628367771

一輝兄さん「相手が自分より早い?
ならばその上を行けば済む事だ」

56 : 2019/03/30 18:57:56 No.628368757

つか一番簡単な方法は
相手が動く瞬間を狙い打ちする事

57 : 2019/03/30 18:58:35 No.628368916

トラップ系は常套手段よな
相手が時を止めるDIOだから駄目だったけど
ほとんどの近接格闘タイプは
花京院の結界に対抗できないと思う

63 : 2019/03/30 19:06:46 No.628370849

早いやつは大抵紙装甲

64 : 2019/03/30 19:10:18 No.628371620

覚醒(主人公補正)次第じゃ
スピード以外も格上だった敵に勝ったりした

66 : 2019/03/30 19:13:11 No.628372316

相手の放つ殺気を読めば何とでもなる

68 : 2019/03/30 19:25:58 No.628375358

スピードで負けても
パワーで圧倒出来た戦いでは負け
スピード以前に劣勢だった戦いでは
運もあったとはいえ勝利
どっちも勝った側の方が負担が大きくて機体破損

69 : 2019/03/30 19:32:34 No.628376909

いくら速いって言っても
回転式機関砲さえあれば勝てるさ

72 : 2019/03/30 19:44:41 No.628379971

周りに単分子ワイヤーカッターを張り巡らせる

75 : 2019/03/30 20:17:32 No.628388760

空飛べない相手なら空中戦に持ち込むとか

76 : 2019/03/30 20:24:45 No.628390631

勘で攻撃当てればいい

80 : 2019/03/30 20:40:15 No.628394714

壁を背にすれば少なくとも
見えない位置からの攻撃は無くなるから
あとは気合いで正面カウンター狙うか








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング