漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

よくあることだけどすごくやるせなくなるよね

2019年04月08日08:05  カテゴリ:こち亀
1554555734300.jpg



2 : 2019/04/06 22:06:05 No.581769678

顛末を全く知らずに後になってから知ると
何であの時はウケなかったんだ?
ってなって更にやるせない

3 : 2019/04/06 22:08:53 No.581770732

だから宣伝は大事なんだよ








4 : 2019/04/06 22:11:46 No.581771818

無いとか無くなるーとかになると欲しくなる心理
お菓子とか製造終了になるとこぞって買いやがる

5 : 2019/04/06 22:12:40 No.581772121

製造中止になって
プレミア付いたら欲しくなる人もいるかも…?

6 : 2019/04/06 22:14:06 No.581772649

俺も販売停止になって
キムタクゲー欲しくなってすまない…

7 : 2019/04/06 22:15:44 No.581773207

無くなってから存在知るってことも
ザラだからなあ…
いやまあそっち方面に
アンテナ立てないのが悪いんだけども

8 : 2019/04/06 22:19:29 No.581774596

恒常品と思われると売れないので
最近は初期生産のみ
再生産は不明みたいな感じになってるね

10 : 2019/04/06 22:20:43 No.581775072

だから初めから限定や受注生産でやる

12 : 2019/04/06 22:23:00 No.581775943

例を挙げると荒れるけどこういうのけっこうあるね

14 : 2019/04/06 22:24:17 No.581776408

フィギュアーツ両津はそこそこ出たんだろうか…

25 : 2019/04/06 22:30:36 No.581778680

第2弾とか出てたから結構売れてそう

15 : 2019/04/06 22:24:24 No.581776451

ビーダマンも再販しよ?

21 : 2019/04/06 22:27:12 No.581777425

スパビー以降も何度か出てるよ!
威力はまあエターナルエクリプスが
依然最強だったと思うが

16 : 2019/04/06 22:24:31 No.581776495

廃線が決定してる
最後の電車にみんな乗る的な

18 : 2019/04/06 22:26:31 No.581777192

宝石がその辺にごろごろしてるなら
価値ないだろ!石ころと同じ!
て意見と一緒だと思う
希少性を無視しての需要の話は無意味じゃないかな

19 : 2019/04/06 22:26:34 No.581777213

それは違くない?
電車は頻繁に日常利用してもらえないのが
困るわけだし

20 : 2019/04/06 22:26:51 No.581777323

それは廃線決定すると
鉄オタが来るだけであって
普段から使う路線じゃないわけだから
違うと思うの

22 : 2019/04/06 22:28:24 No.581777875

GBAミクロとか?

23 : 2019/04/06 22:28:40 No.581777962

1年で撤退したのは
製造側ももうちょっと根性が欲しい…

26 : 2019/04/06 22:33:04 No.581779598

いつまでも金出さない人のために
カツカツの生活するわけにもいかんし

24 : 2019/04/06 22:29:38 No.581778308

コンバットジョー発売が
1984年でその5年後だから30年前だ

27 : 2019/04/06 22:33:23 No.581779697

手に入らなくなると価値が出るからな

28 : 2019/04/06 22:35:02 No.581780227

売ってる時に売れなくてなくなると欲しがるってのは
結局本体を魅力に感じる人が
少ないってだけだと思うの

29 : 2019/04/06 22:39:02 No.581781529

情報を買ってるんだ

31 : 2019/04/06 22:42:33 No.581782572

この直後新GIジョーが
超メガヒットしたから元のGIジョーは消えた

32 : 2019/04/06 22:50:29 No.581784889

宣伝って凄い大事だよね

33 : 2019/04/06 22:53:13 No.581785626

最初から一度しか製造しませんよ
宣言しておけばええねん

34 : 2019/04/06 22:53:53 No.581785787

正確に言うと欲しいけど
金銭面の都合で後回しになりがちなんだ
だから生産中止とかで
後回しにできなくなると高騰してでも確保するんだ
生活を優先しているだけで
決して愛がないわけではない
生活を顧みずに手に入れようとするファンや
金の有り余っているファンはごく一部なんだ

35 : 2019/04/06 22:55:10 No.581786133

売れないのわかってるなら
強気の値段設定にしとけば
赤字阻止できるのでは?

36 : 2019/04/06 22:55:43 No.581786279

平成ライダーの見てなかったやつ見返して
玩具欲しくなったりはする…

37 : 2019/04/06 22:56:31 No.581786475

なんで赤いナスカのフィギュアーツ
限定生産なの…ってなった









【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング