漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

最弱主人公

2019年04月09日19:05  カテゴリ:サンデー ゲッサン
1554632986782.jpg


2 : 2019/04/07 19:32:05 No.582012395

雑魚モンスターの攻撃で
何度か即死しかけてる辺り
マジでフィジカルクソザコだけど
こいつ守らないと他のキャラがほとんど死ぬ

3 : 2019/04/07 19:32:40 No.582012563

デザインがすごく
島本キャラっぽいなとずっと思ってる








4 : 2019/04/07 19:35:12 No.582013393

よっちゃん以上のどす黒い過去を用意してそう

5 : 2019/04/07 19:35:42 No.582013549

ジュビロがメタ的に
精神攻撃完全無効+他のキャラを
救助できるように加減なく盛ってったら
メンタルが狂人的な強さに
突き抜けちゃった感がある

6 : 2019/04/07 19:36:35 No.582013797

強メンタルも
納得の過去をお出ししてくれるんだろうな…

8 : 2019/04/07 19:37:36 No.582014139

未だにモブ亡者の通常攻撃でさえ
死ぬフィジカルなのはある意味すごい

9 : 2019/04/07 19:38:18 No.582014366

ボス特攻10000倍とかそういう枠

10 : 2019/04/07 19:38:52 No.582014600

どす黒い過去と闇とかやっちゃうと
よっちゃんのコンパチになっちゃうし
出来れば背景フツー寄りの狂メンタル兄ちゃんで
あってほしいけど最近のジュビロは
過去を盛りまくる傾向にあるからわからん…

11 : 2019/04/07 19:39:39 No.582014889

最序盤でこいつだけ夢で
あの屋敷壊せ…って言われたのは
なんかの伏線なんじゃないかと
今でも思ってる

12 : 2019/04/07 19:39:40 No.582014890

というかこいつが本当に
闇側に行っちゃったら物語畳めない気がする

13 : 2019/04/07 19:40:45 No.582015324

メンタルとコミュ極振りの対ラスボスステ

15 : 2019/04/07 19:41:44 No.582015694

凧葉の家系になんかあったりするのかな
何もないか

25 : 2019/04/07 19:46:20 No.582017241

セーイチ絡みで親類として
国に呼ばれた以上の使われ方は
もう無いとは思う
あの家族が巻き込まれて
兄妹が戦えてるのは後天的なものだし

16 : 2019/04/07 19:41:46 No.582015712

キャラメイクの段階で
精神耐性と運にポイント振りまくって
余ったのを芸術知識に割り振ったユニット

17 : 2019/04/07 19:42:17 No.582015949

双亡亭はゲームでやりたい

18 : 2019/04/07 19:42:33 No.582016042

国民総壊すべしってなんなんだろうな

19 : 2019/04/07 19:42:46 No.582016115

ラクロとこいつの一般人ぶりは
大事な要素だよね
腹括った一般人が鬼メンタルなのは
まぁジュビロ漫画だからって話だけど

20 : 2019/04/07 19:43:01 No.582016195

対双亡亭&よっちゃん特攻ユニットだから
亡者の物理攻撃とか術とかにはクソ弱いよ

23 : 2019/04/07 19:44:55 No.582016789

最初の頃は予告絵の包帯男は
こいつが覚醒して
変身したやつだとか予想されてたな

24 : 2019/04/07 19:45:52 No.582017090

陰陽師のおっさんが
どうも純人間っぽいことがわかって
なおさら何で大昔から
双亡亭に出入りして
好き放題してるのかが気になりますよ私は

26 : 2019/04/07 19:47:18 No.582017577

しのちゃんは
あのおっさんのこと知ってるんだろうか
知らないおっさんに味方されてたりして

28 : 2019/04/07 19:47:50 No.582017768 ☆2

今回は何というか
ああこれ完全に伏線張って
回収してるなってのと
どうも後付け臭いけど
しっかり回収したなっての
とこれ回収されるかな…ってのが
混在してて読めない

31 : 2019/04/07 19:49:41 No.582018460

回収タイミングも
こっちが忘れた頃に今拾ってくんの!?
って不意打ちしてくるからなおさら読めない…

30 : 2019/04/07 19:49:31 No.582018386

静に狂ってる感じする

32 : 2019/04/07 19:49:42 No.582018464

しのちゃんも良く見るよね

33 : 2019/04/07 19:49:59 No.582018586

週刊連載の漫画だから仕方ないけど
展開にアドリブも相当多いだろうしな
どう活用するか決めてないけど
後で使えたらいいなって
蒔いておいた描写も少なくないだろう

37 : 2019/04/07 19:51:48 No.582019199

狂言回しとして作ったっぽいからな
この絵本作家志望

39 : 2019/04/07 19:53:21 No.582019724

陰陽師攻略が本気で予想できない・・
・誰か過去にタイムスリップして
より長い期間修練積んで戻るとかだろうか

40 : 2019/04/07 19:54:34 No.582020136

今年藤田スタジオに届いた
バレンタインチョコが
でかい段ボール箱いっぱいくらいあったけど
ジュビロ曰くその中でギイとアシハナと
泥努抑えてこいつが
一番チョコ貰ってたらしいし…

41 : 2019/04/07 19:55:42 No.582020518

バレンタインで一番チョコ貰った男

42 : 2019/04/07 19:55:56 No.582020625

試して見たら本当に
予測変換で可愛いって出るのねスレ画
ナンデ…?

43 : 2019/04/07 19:56:05 No.582020686

ふと思ったが主要な男性キャラ
みんな可愛いなこの漫画

45 : 2019/04/07 19:56:15 No.582020748

チョコ貰ってる泥努想像したらダメだった

48 : 2019/04/07 19:56:48 No.582020955

双亡亭に突入するなら
絶対そばにいてほしい
頼もしさはあるけど可愛いかなこいつ!?

49 : 2019/04/07 19:57:42 No.582021254

応尽様完全に今話の中でも
あんなやばいのどうすんだよ
ポジションになってるもんね…

51 : 2019/04/07 19:58:36 No.582021581

泥努とタコハと残花は
それぞれヒでチョコ送った呟きが複数あったから
その辺が人気なんだろうなとは思う

52 : 2019/04/07 19:59:01 No.582021740

陰陽師性格的にも
完全にタコハキラーだよね

53 : 2019/04/07 19:59:30 No.582021894

うしとらのメンバーほど
ぶっ飛んだ強さの駒揃ってないから
ある意味相対的な脅威性は
紅煉以上だよ陰陽師おじさん

66 : 2019/04/07 20:03:10 No.582022927

タコハは窒素爆撃後の
フロル救助とかかなりかっこ良かったし
その辺評価されてんのかな

67 : 2019/04/07 20:03:21 No.582022984

よっちゃんは人気のほかに
髪型と衣装の描き易さもある

71 : 2019/04/07 20:04:49 No.582023362

なんか肩の力抜けた感じで
コミカルに励ましてくれそうな
アンちゃん(闇を感じる)ってのは
今までのジュビロ主人公ではないパターンだから
特定層が刺し貫かれるってのは理解る

72 : 2019/04/07 20:05:07 No.582023450

タコハはヒでちょっと狂気入った
聖母系男子とか泥努と
極限まで仲良くなったところで
決定的な決裂して首絞められてほしいとか
言われててそれはちょっとわかる

73 : 2019/04/07 20:05:35 No.582023553

ダメなところは叱ってくれるけど
きちんと良いとこ見つけてくれる

74 : 2019/04/07 20:05:59 No.582023652

よっちゃんは本当に絵描かれまくってたな
タコハか残花とのセット絵も多いけど

87 : 2019/04/07 20:12:18 No.582025295

予定より結局長くなってるし
もうたたみに入ってると思うけど
あとはタコハさんの内面がどう描かれるかぐらいかな

98 : 2019/04/07 20:17:09 No.582026591

よっちゃんは流れてくる
腐った人たちのファンアートでも
坂巻よしたろうくんではないか!!
とかヒやって炎上とか欠陥建築で
倒壊とかそんなネタがたくさんあって笑った

99 : 2019/04/07 20:17:18 No.582026642

図録に載ってた没案の家系図だと
よっちゃんとスレ画?らしき奴が血縁なんだっけ

100 : 2019/04/07 20:18:41 No.582027045

よっちゃんはファンアートだと
美人なのが多くて妙な気持ちになるが
本編の深淵外道顔芸見て平静を取り戻せる

106 : 2019/04/07 20:24:27 No.582028685

一番最初人を攻撃出来ない青一が
こいつに反応して殺しにかかってきたよね…
双亡亭のスケッチに反応したかと思ったけど
絵を破いた後さらに襲い掛かってる…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング