漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ハンターハンターのシュートってなんかやったの?

2019年04月17日00:05  カテゴリ:HUNTERXHUNTER 幽遊白書
1555392239965.jpg



3 : 2019/04/16 14:29:54 No.632239833

時間稼ぎを台無しにしたモラウとナックルが悪い

4 : 2019/04/16 14:30:25 No.632239904

ナックルより有能








5 : 2019/04/16 14:31:21 No.632240030

ああシュートとナックルって
変化球の…特に気にしてなかったから
今更気付いた

6 : 2019/04/16 14:32:11 No.632240124

複眼一個潰しながら時間稼ぎしてた

7 : 2019/04/16 14:33:23 No.632240268

非戦闘員を前線に出しちゃだめだよ!

8 : 2019/04/16 14:35:35 No.632240528

あの戦いは全ての歯車がかみ合った結果
会長以外誰も死なずに
作戦成功したから結果論で言えば全員正解

9 : 2019/04/16 14:43:38 No.632241433

というかユピーに関しては
あそこから動く気無いんだから
ちょっとちょっかい出して
突破してからすぐ逃げれば?と当時は思った

13 : 2019/04/16 14:51:18 No.632242348

それどうやってシュートが分かるの?

15 : 2019/04/16 14:53:36 No.632242664

読者視点だから動く気が無いのわかってるだけで
突入組は心読む能力でも無いと分からんよな

10 : 2019/04/16 14:48:59 No.632242086

まぁ絶対他のルートあったよねあれ

11 : 2019/04/16 14:50:18 No.632242248

足やられたけど覚醒して
ロケットパンチに乗って
移動するシーンがかっこよすぎる

12 : 2019/04/16 14:51:09 No.632242332

非常時の抜け道とかもあるだろうけど
調べる時間なかったんじゃね

14 : 2019/04/16 14:53:03 No.632242596

結局真価がよくわからん能力だったな

16 : 2019/04/16 15:04:09 No.632243978

地味に役立ってるのはカイト捕まえたこと

18 : 2019/04/16 15:12:32 No.632245047

本人が有能かどうかより
能力が対格上向きじゃなさすぎるっていうか…

19 : 2019/04/16 15:14:09 No.632245240

パンチでダメージ通らない相手には無力だよね
1ダメージでも入ればワンチャンある
天上天下唯我独尊の方が対蟻戦では使える

21 : 2019/04/16 15:28:27 No.632247129

いつもはハコワレでトバしたあと
ホテルラフレシアでボコって
捕獲してたのかな

23 : 2019/04/16 15:35:48 No.632248002

というか会長が十二支ん呼んでおけば
もっと楽に時間稼ぎできたのでは

24 : 2019/04/16 15:40:43 No.632248593

パリストンが邪魔してたらしい

26 : 2019/04/16 15:46:17 No.632249248

十二支んってそんな強いかな…

28 : 2019/04/16 15:52:44 No.632250057

ヒソカ採点だとまぁまぁ強い

27 : 2019/04/16 15:49:29 No.632249658

ハコワレを陰で隠せば良かったのに

29 : 2019/04/16 15:53:07 No.632250111

ナックルはビーストハンターらしいけど
ハコワレは明らかに対念能力者専用の能力
密猟者対策なのか
アリ以外にも念を使う獣がいるのか

31 : 2019/04/16 15:54:55 No.632250327

発信器効果は野生動物用じゃね?
あと動物相手でも強制絶はめっちゃ有効だよ

32 : 2019/04/16 16:03:02 No.632251364

イギーみたいに
動物で能力持ちってのが存在してるのかもね

33 : 2019/04/16 16:15:59 No.632253055

ダメージは与えないけど
動物殴るって抵抗ありそうだな

35 : 2019/04/16 16:23:07 No.632253957

あまり大きなダメージではない突っ張りで
顔面の半分近く閉じ込められるって凶悪じゃね

36 : 2019/04/16 16:26:43 No.632254443

体の拡張自在の奴の
目玉一つ奪ったところでなあ

38 : 2019/04/16 16:30:01 No.632254892

どういうイメージをしたら
こんな念能力になったんだろう

40 : 2019/04/16 16:33:57 No.632255416

傷つけずに無力化したい

39 : 2019/04/16 16:33:39 No.632255378

戦闘面にも優れた一流の念能力者が
使徒隣り合わせの命がけの土壇場で
奥義を開眼したが仕事の方は

43 : 2019/04/16 16:38:34 No.632255999

籠は分かるけど
3個の手は何の意味があるんだっけ
電撃を先読みできてたけど

46 : 2019/04/16 16:41:38 No.632256403

ユピーの能力って意味不明だと思ってたけど
細胞分裂の強化とかなら一応説明つくのか

47 : 2019/04/16 16:42:20 No.632256496

俺は怒りを強化とか怒りを変化だと思ってた

49 : 2019/04/16 16:44:03 No.632256705

元々持ってるカラダの機能や
特徴を強化するのも強化系の能力のうちだから

51 : 2019/04/16 16:45:01 No.632256845

薔薇関係無しに
無茶苦茶寿命削りそうユピー

53 : 2019/04/16 16:48:16 No.632257304

ユピーは自分の肉体の構造を
随時いじくれる生態の生物

54 : 2019/04/16 16:54:42 No.632258148

念を使えないと使えないだろうけど
分身の群体とか生まれつきの特徴がないと
成立しないのが蟻には多い

56 : 2019/04/16 17:29:21 No.632263080

シュートもナックルもパームも
モラウもサポート能力だよな
四次元マンションはちょっと強すぎる

58 : 2019/04/16 17:43:15 No.632265284

あの戦いにおける成長度合いで言えば
こいつが一番だろうなと思う

59 : 2019/04/16 17:46:46 No.632265803

ポックルのレインボウ程度じゃ
念無しの蟻すらノーダメージだし
じゃんけんグーですら
念なしラモットを気絶させることすらできない
念無しでも王。はキッツいな

61 : 2019/04/16 17:57:48 No.632267650

ユピーが最初にくたばったのはやっぱり
細胞分裂が盛んで放射の…
薔薇毒の影響が
一番大きかったからだろうか













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング