漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ONEPIECE  何者なのこの人

2019年04月23日00:05  カテゴリ:ONEPIECE
1555917645889.jpg


4 : 2019/04/22 16:28:13 No.633604277

三人のうちの最後の一人なんじゃない?

6 : 2019/04/22 16:31:02 No.633604660

オトコの親父さんらしいが…
オトコもなんか人間って気がしねえな…








7 : 2019/04/22 16:34:52 No.633605176

こんな顔でも超強かったりするんだろうか

8 : 2019/04/22 16:36:12 No.633605373

ワンピたまにそういうことあるからな

9 : 2019/04/22 16:36:20 No.633605388

トノヤスだからなあ…
名前がすごく征夷大将軍っぽい

10 : 2019/04/22 16:39:59 No.633605843

オロチの前の将軍か…
ありうる気がしなくも無いが…

11 : 2019/04/22 16:40:48 No.633605957

オロチの前って
光月スキヤキ様じゃなかったっけ
スキヤキ様はただの大名?

12 : 2019/04/22 16:43:40 No.633606354

スキヤキはおでんの父親で桃の助平の祖父

13 : 2019/04/22 16:44:23 No.633606455

どういうこと
将軍とは別に朝廷みたいのがいるってこと?

14 : 2019/04/22 16:44:32 No.633606478

ワノ国編、キャラ増やしすぎじゃない?
どいつもこいつも重要人物っぽいし

15 : 2019/04/22 16:47:32 No.633606906

キャラ増やさないとお話を水増しできないじゃん

16 : 2019/04/22 16:48:04 No.633606982

もしスキヤキだとしたら古代文字が読めるはずだ

18 : 2019/04/22 16:49:37 No.633607219

国家に重要人物が
複数いるのは当然なのでは…
アラバスタとかは数人しかいなかったけど

19 : 2019/04/22 16:55:38 No.633608114

本物のオロチ

20 : 2019/04/22 17:01:26 No.633608986

"仏"とまで持ち上げられたんだから
ワノ国編だけじゃなく
ワンピース全体のキーマンだったり

21 : 2019/04/22 17:05:09 No.633609519

3人目の仏なんやな

22 : 2019/04/22 17:10:23 No.633610270

ルフィの修行を暖かく見守ってるクイーンさん
あほじゃない?


23 : 2019/04/22 17:13:16 No.633610692

殺さず戦力にしたいんだぞ

24 : 2019/04/22 17:15:21 No.633610997

むしろ修行相手まで貸してくれる紳士
この後リンリンちゃんに
潰されちゃうと思うとかわいそう

26 : 2019/04/22 17:27:46 No.633612797

雷ぞうやくの一ババアといい
フィギュア映えもしない
顔デカキャラやたら増えてるが
尾田っちはまっとうにかっこいい
キャラ作れない病なんだろうか

27 : 2019/04/22 17:29:15 No.633612992

真っ当な美女キャラも複数出してるから
それで帳尻合わせてるんじゃないの

28 : 2019/04/22 17:31:16 No.633613284

格好良い見た目の男キャラは滅多に増えない

29 : 2019/04/22 17:32:29 No.633613458

小紫に貢いでた三人組が
悪者にされて帳尻あわされた

40 : 2019/04/22 17:47:39 No.633615800

風が吹いたら桶屋が儲かるの
パロディなのかな?
風が吹いてないけど

41 : 2019/04/22 17:53:23 No.633616773

一応放火だから
風が吹かないと家が燃えない

30 : 2019/04/22 17:33:59 No.633613689

カタクリお兄ちゃんも実は…だったしな
まあアレはアレで良いんだけど

31 : 2019/04/22 17:34:20 No.633613737

かっこいい男キャラが増えると
尾田っちが苦手な女性が寄ってくるからなあ
二律背反

32 : 2019/04/22 17:37:07 No.633614108

娘を小紫が守ってる辺りも何かありそう

33 : 2019/04/22 17:37:50 No.633614209

ひょっとして川松?

35 : 2019/04/22 17:40:46 No.633614674

河松はうどんで捕まってる

36 : 2019/04/22 17:43:49 No.633615180

河松は牢獄に捕まってるけど、
踊ったり明るく振舞ったり
自分は食べずに食べ物譲ったり
似てるところはあるんだよね

37 : 2019/04/22 17:45:12 No.633615394

完全に出てないのは傳ジローだっけ?

39 : 2019/04/22 17:47:01 No.633615697

ポニテで人切鎌ぞうかと思ったら違った
完全に出てないね

38 : 2019/04/22 17:46:29 No.633615612

新しい土地で必ず出てくる美女は
メガハウスのためなのか

42 : 2019/04/22 17:55:50 No.633617142

勘十郎とかを君付けだから、
おでんの父親か祖父じゃないの

52 : 2019/04/22 19:15:41 No.633632300

スレ画の住所恵比寿だっけ
仲間に布袋がいて、
敵に福禄寿と弁才天がいて、
何か因縁がありそうな

57 : 2019/04/22 19:27:05 No.633634794

というか見張り気絶させてから
話始めるルフィあたま良いな


58 : 2019/04/22 19:28:09 No.633635022

これで仲間とかいたらまたバカやるんだろうな

59 : 2019/04/22 19:32:36 No.633636013

今の恰好のルフィさん結構好き

60 : 2019/04/22 19:33:25 No.633636231

スレ画は最初の頃に名前だけ出てた
丑三つ小僧じゃないの?
トコの収入が有り余ってるというのは建前で
盗品配ってるんじゃないの?
まあその丑三つ小僧が
誰かって話になるんだけど

63 : 2019/04/22 19:48:28 No.633639850

丑三つ小僧で間違いないんじゃないの?
狂死郎が小紫に悪党をリークして
小紫が破産させる
小紫の誘いに乗らない悪党は
おトコから丑三つ小僧に情報行って泥棒する

64 : 2019/04/22 20:07:09 No.633644567

悪党を助けているのには
悪党を破産させたことへの
贖罪もあるかもしれない
あるいは元為政者として
善人でも悪人でも国民全てが
庇護の対象なのかもしれない

72 : 2019/04/22 20:23:57 No.633648777

おでんは壮絶な最期だったらしいし
子供を頭の上に掲げた石川五右衛門みたいに
民を護って処刑されたとかかな














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング