漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

チョコミントおいしいよね

2019年05月19日23:05  カテゴリ:その他
1558196995050.jpg



2 : 2019/05/19 01:31:21 No.639911836

どんだけ美味しい
歯磨き粉使ってるんだっていう

4 : 2019/05/19 01:32:10 No.639911986

ミント味の歯磨き粉は知ってるが
チョコミント味の歯磨き粉は知らんなあ








18 : 2019/05/19 01:42:34 No.639913886

チョコミント氷食いたくなってきた

19 : 2019/05/19 01:42:45 No.639913926

子供の頃色の綺麗さに騙されて
食ってそれ以来嫌いだ

20 : 2019/05/19 01:43:40 No.639914102

嫌いじゃないけど
積極的に買おうとは思わんみたいな
セールだったら買うかな

22 : 2019/05/19 01:44:24 No.639914214

ガリガリ君リッチチョコミントは
表面のラクトアイスが
ミルク成分強めのホワイトミントアイスで
チョコレートの触感に砕氷足してるので独特だな

23 : 2019/05/19 01:45:28 No.639914385

チョコとミントの話ばかりになるけど
実はミルク成分がかなり重要で
チョコミント味のチョコは
その辺全部死んでるので
アイス以外ほぼハズレ

25 : 2019/05/19 01:46:30 No.639914563

チョコミントが珍味扱いなの
去年のチョコミント商品ラッシュの
時に初めて知った俺

27 : 2019/05/19 01:47:14 No.639914665

確かにさわやかすぎーは歯みがき粉感あった
てかそれ食ってからチョコミントの新商品に
食いつくのに躊躇いが出るようになってしまった

28 : 2019/05/19 01:47:36 No.639914722

自販機のヤツとサーティワンのチョコミントが美味しい
不二家が出してたチョコミント味チョコレート美味しい

32 : 2019/05/19 01:49:24 No.639915004

サーティワンのチョコミントは
元祖だけあって高級志向では
安定感がかなりある
恒常品のチョコミントとホッピンシャワー以外に季節ものの
マジカルミントナイトもオススメ

34 : 2019/05/19 01:50:37 No.639915188

水ダウで歯みがき粉と
入れ換えるのやってたな

37 : 2019/05/19 01:51:13 No.639915286

スーパーカップのチョコミントが
甘くて初心者には超オススメ

38 : 2019/05/19 01:51:26 No.639915316

シャトレーゼは今5種類くらい出してるので
要チェック

39 : 2019/05/19 01:51:46 No.639915376

学生の頃好きで食べて
しばらく食べなくなったら
歯磨き粉症候群になってまた食べなくなって
ここ数年食べたら学生時代の感じてた
美味しさを感じるようになったのは嬉しい
特にミント系使ってたわけじゃ無いんだけどな

44 : 2019/05/19 02:01:18 No.639916796

効きすぎなのは
確かにある配合具合は
個人の好きがあるしな
酒の割りと同じで好きな銘柄を
探すのがいいんじゃないか

48 : 2019/05/19 02:16:20 No.639918853

さわやかすぎ~。 は
ほんと人気無かったのか
今全然並んでないな
ただでさえ人を選ぶミント味の
ミント感強めたのは嫌いじゃないけども

51 : 2019/05/19 02:20:04 No.639919272

チョコミント味の様々な菓子が
当たり前のように日本で出る時代なんて
想像してなかったよ俺
しかも春~夏にかけてだなんて 半年だぞ半年

54 : 2019/05/19 02:22:57 No.639919661

チョコミント商品は冬場にもシーズンあるんだ

55 : 2019/05/19 02:23:16 No.639919697

最近各社怒涛でチョコミント味を出してるけど
よっぽど儲かるんだろうか
全企業が抹茶味を出すようになったのは
外国人の土産としての需要が
高いことが原因なのは知ってるけど

57 : 2019/05/19 02:28:48 No.639920367

抹茶の次に流行らせて
定番化させたい感じの動きを
ここ1年くらい感じるな

58 : 無念 2019/05/19 02:30:39 No.639920575

何十年も前からやってるのに
ここ一年って・・・
20年前のマルエツがやってた
食堂でよくチョコミントダブルにして食べてたな

60 : 2019/05/19 02:32:25 No.639920775

チョコミント味という存在自体があるのはそうだけど
コンビニでの関連商品が目に見えて
増えて打ち出してるのここ数年じゃないか?

61 : 2019/05/19 02:33:16 No.639920855

アンデスのチョコミントチョコレートとか
アメリカだとチョコミント味自体は
人気あるようだから
多分アメリカ方面の流行を
ようやく日本で受け入れたんじゃないか
という説を唱えておこう

64 : 2019/05/19 02:35:42 No.639921099

チョコミントアイスは好きだけど
チョコミント味のどら焼きとかはなんか違う…

65 : 2019/05/19 02:36:43 No.639921209

たしかにコンビニでは
ここ4~5年だけどデカいスーパーにある
飯食うところには確実にあったな

69 : 2019/05/19 02:46:19 No.639922189

アイス限定だろこんなもん

70 : 2019/05/19 02:46:42 No.639922221

チョコミントは歯磨き粉で
キンモクセイはトイレの匂い
そういう製品が出てたんだし
そう思ってもしょうがない

71 : 2019/05/19 02:47:18 No.639922283

最近はぎっしりチョコミントに
落ち着いてしまった自分がいる…

72 : 2019/05/19 02:47:45 No.639922331

ミントの入ってる歯磨き粉は想像つくけど
チョコミントの歯磨き粉はちょっと解らない

74 : 2019/05/19 02:49:05 No.639922442

チョコミント=ミント風味という前提の話だから
歯磨き粉の話になるんだろう

75 : 2019/05/19 02:49:37 No.639922492

去年あたりからあらゆる商品に
チョコミントが出るようになったが
商社が仕掛けてるのかしらん

77 : 2019/05/19 02:53:04 No.639922806

チョコ菓子系も種類やたらと
商品棚に多くなってるが
ついには冷蔵系の棚にあるデザート系でも
色々と出てきてるな

86 : 2019/05/19 03:11:39 No.639924344

10年前とか去年どころか
チョコミント味ばかり見るようになったのって
数か月前からだけどなあ
去年を1としたら数か月前からは20くらい

87 : 2019/05/19 03:11:44 No.639924348

「クリーミーな食感のミント」というものが
歯磨き粉とチョコミントアイスくらいしか無い、
かつ歯磨き粉の存在がだいぶでかいので
チョコミントアイスを
歯磨き粉と形容する現象が発生する

89 : 2019/05/19 03:26:27 No.639925353

せめてミスドのペパーミントシェイクが
ずっと売られてたならこんなことには・・・

90 : 2019/05/19 03:28:20 No.639925456

好き嫌いの無いのが自慢だが
チョコミントだけは不味過ぎて
頭痛がして無理矢理飲み込もうとしても
「あ、無理…」ってなる
ある日突然食べられるようになると聞いて
毎年試している

91 : 2019/05/19 03:29:08 No.639925500

チョコミントが好きって人は
純粋なミントアイスじゃダメなんだろうか

92 : 2019/05/19 03:30:53 No.639925602

キットカット、ダース、オレオ、
カントリーマァム、ルックチョコとか
チョコミントというかミントクリームの
チョコというかそういうのはよく見かけるようになった気がする

97 : 2019/05/19 03:41:27 No.639926254

モウはミルクミントって感じだったから
ミント単体って感じはしなかったな

98 : 2019/05/19 03:43:42 No.639926392

純粋なミントアイスは
ミルク成分無くなって
シャーベットになるんじゃね?

104 : 2019/05/19 04:00:54 No.639927321

歯磨き粉の味な訳ねーじゃん
とは思うものの
じゃあ何と表現したらいいかとなると
1番近い味はやっぱり歯磨き粉なんだよなぁ

105 : 2019/05/19 04:04:58 No.639927507

ミントタブレット食って
ハミガキコ味!っていうようなもん
チョコもミルクも省いて
ハミガキコ味はおかしい

106 : 2019/05/19 04:11:10 No.639927813

食感含めてハミガキなんだよ

107 : 2019/05/19 04:14:15 No.639927963

チョコミントのミント部分は確かにハミガキだが
チョコ部分が全然ハミガキにあらず

109 : 2019/05/19 04:17:41 No.639928130

人を選ぶの極み

110 : 2019/05/19 04:18:33 No.639928171

なんでチョコミントアイスだけ
歯磨き粉扱いなんだよ
なら他のミント系アイスだって
歯磨き粉なんじゃないのかよ

111 : 2019/05/19 04:20:07 No.639928235

言うほどミント系アイスなんてあるか?
あっても普通にバニラとか
チョコとかソーダとか買う人のが多いだろう

116 : 2019/05/19 06:02:58 No.639932204

チョコミント苦手だけど
歯磨き粉って評価は初めて聞いたわ

117 : 2019/05/19 06:26:19 No.639933096

俺が幼いころから
チョコミント好きだったのは
歯磨きが大嫌いだったからというのもあるのだろうか

120 : 2019/05/19 07:27:43 No.639936785

歯磨き粉がミント風味にしてるのが多いから
ミント味を歯磨き粉って
感想持つのは分かるけどな

124 : 2019/05/19 07:51:55 No.639938767

イチゴの味はイチゴとしか言いようがないもんな

125 : 2019/05/19 07:57:10 No.639939244

普通に好きだけど
歯磨き粉思い出すのもまあ分かるから
いちいちキレる人って元気だなあと思う

126 : 2019/05/19 08:06:03 No.639940050

ミントとの出会いが歯磨きで
小さいころミントのお菓子を
ほとんど食べずに大人になったら
もうミント味=歯磨きという概念が完成するのかなって

128 : 2019/05/19 08:16:38 No.639941133

美味しいより
歯みがき粉みてぇだなって感想の方が強い
歯みがき粉は食べ物じゃないから
より美味しく感じなくなる

130 : 2019/05/19 08:20:49 No.639941599

キットカットのピーチミントは
予想以上にミントだった













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング