漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ワンピース こいつらの余罪がどんどん出てくる

2019年06月06日00:05  カテゴリ:ONEPIECE
1559642670947.jpg



2 : 2019/06/04 19:05:08 No.596543111

最低なんだアイツ!

4 : 2019/06/04 19:06:10 No.596543324

若が大体悪い








5 : 2019/06/04 19:07:27 No.596543603

パンクハザードの毒ガススライムにも
スマイリーって…

6 : 2019/06/04 19:07:34 No.596543628

カイドウよりオロチの方がクズ度高い気がする

7 : 2019/06/04 19:08:56 No.596543861

カイドウは蓋を開いたら
割と真っ当なゾクの頭領に思える

8 : 2019/06/04 19:09:44 No.596544029

(粗悪品売られてイライラするカイドウ)

9 : 2019/06/04 19:09:54 No.596544068

かなりの長期間テーマになってて
パンクハザード編からワノ国編まで
一括で実質SMILE編だな

10 : 2019/06/04 19:10:19 No.596544159

国民やかまぞうニヤニヤさせてるのは
カイドウじゃないからな

13 : 2019/06/04 19:12:09 No.596544528

新世界来てからずっとシーザーに振り回されてる

15 : 2019/06/04 19:14:14 No.596544972

おでんを貶めたオロチの所業も
まだわかってないしな
過去編そのうちやるだろうが

16 : 2019/06/04 19:14:19 No.596544994

カナヅチだけ忠実に再現しやがって

18 : 2019/06/04 19:15:17 No.596545183

キッドはキラーを助けるために
黒ひげの傘下に入りそうだな
黒ひげの能力ならスマイル取り出せそうだし

20 : 2019/06/04 19:17:47 No.596545677

そんな便利な能力ねぇよ

19 : 2019/06/04 19:17:32 No.596545615

それだとワノ国の善良な市民放置になるし
トラ男チョニキあたりが頑張って
なんとかするんじゃないか

21 : 2019/06/04 19:19:02 No.596545936

黒ひげは殺して奪い取ってるからな

22 : 2019/06/04 19:19:13 No.596545977

ここまでやらかしてるオロチは
最終的にマムに食べられるかもしれない

23 : 2019/06/04 19:19:26 No.596546022

スマイル治療で
今までふわっとさせてた悪魔の
実細かい理屈的な設定明らかにすんのかな

24 : 2019/06/04 19:20:56 No.596546345

ドフラミンゴは倒したしカイドウも
今回はさすがに倒すだろうな
ガス野郎はどうすんだこれ…
そもそも今どこにいるの?

26 : 2019/06/04 19:22:45 No.596546716

あの極悪非道のシーザーを牢屋から出して
己の私利私欲の為に利用するだけ利用した後
心臓返して野放しにした海賊どもがいるらしい

27 : 2019/06/04 19:25:15 No.596547225

若まだ出番ありそうだな

28 : 2019/06/04 19:25:31 No.596547287

マムが討伐されたというニュースが出回れば
大手を振って出てきそう

29 : 2019/06/04 19:25:34 No.596547303

実の能力を奪い取られた奴は
今のところ全員死んでるからな…
食われたり

30 : 2019/06/04 19:26:01 No.596547397

リンリンが能力者喰って
引き継いだの見るに
能力者狩りでヤミヤミ必須なのかな

31 : 2019/06/04 19:26:21 No.596547477

本格的に始まる前はカイドウは
暴れん坊だけど根はいいやつなんじゃないか
みたいなレスもちらほらあったのに

32 : 2019/06/04 19:26:47 No.596547577

チョッパーは能力奪われる心配ないな

35 : 2019/06/04 19:29:00 No.596548053

物に食わせる技術あったら
めっちゃ欲しい実じやない?

36 : 2019/06/04 19:29:23 No.596548140

笑い治るんだったら
巨大化も治したげてよ

37 : 2019/06/04 19:29:44 No.596548219

キッドが意外に綺麗な目をしていた

40 : 2019/06/04 19:30:43 No.596548453

一番右のやつ悪い顔してるな!

46 : 2019/06/04 19:32:49 No.596548979

そういえばモモの助も一歩間違えれば
笑顔になるか薬漬け巨大児になってたんだよな

47 : 2019/06/04 19:33:19 No.596549114

おれの夢には…敵が多すぎる!

49 : 2019/06/04 19:34:34 No.596549440

これでナミやチョッパーから
クズとかゴミとか言われて
悔しがるメンタル逆にすげえよ2代目ビビ…

52 : 2019/06/04 19:35:22 No.596549633

何回見ても大儲けして喜ぶ2人と
不良品買わされて不機嫌なカイドウに見える

53 : 2019/06/04 19:35:57 No.596549778

あのクズ今どこ行ったんだっけ…

54 : 2019/06/04 19:36:11 No.596549821

人材不足深刻だしなカイドウの所は

55 : 2019/06/04 19:37:06 No.596550049

生きていることが罪なやつ

58 : 2019/06/04 19:38:43 No.596550437

ただ笑うどころか
キラーは完全に壊れてるじゃん

59 : 2019/06/04 19:38:44 No.596550440

もうカイドウは苦労人の印象が強い

61 : 2019/06/04 19:39:01 No.596550505

リンリンがまともな方に見えてきた

62 : 2019/06/04 19:39:11 No.596550545

シーザー「こいつを売れば大儲けできる!!」
ドフラミンゴ「こいつがあればカイドウとの繋がりが出来る」
カイドウ 「こいつがあれば最強の軍団が作れる!」
オロチ「こいつがあれば辛気臭い空気が良くなる」

64 : 2019/06/04 19:39:25 No.596550609

世界屈指のマッドサイエンティストの矜持とかなく
ただひたすら俗物で生き汚いのが
凄いんだよな二代目ビビ
どんなにみっともなくても
ガン泣きガン逃げしてまた悪事働く

65 : 2019/06/04 19:39:46 No.596550687

若もいつもフッフッフしてたから多分食ってるな

67 : 2019/06/04 19:40:20 No.596550824

今回ので更に麦わらの一味から
ヘイトを稼いだ右

69 : 2019/06/04 19:40:37 No.596550900

オロチはもう生き残る道無いな
キッドかキラーに確実に殺される

72 : 2019/06/04 19:41:39 No.596551156

むしろ死ぬより酷い目に合いそう
具体的にスマイル食わされそう

73 : 2019/06/04 19:41:47 No.596551199

クズの凄い所は頭脳だけじゃなく
現場に出て研究している上に
無敵の能力にかまけずに自身を鍛えている所にある

75 : 2019/06/04 19:41:58 No.596551229

カイドウは拠点を替えればいいが
オロチは死んでもらわないと
ワノ国再建できないらかな…

77 : 2019/06/04 19:42:20 No.596551316

シーザーがいなければマム戦危なかった訳だが?

78 : 2019/06/04 19:42:26 No.596551345

ビッグマムは国民への福祉がかなり手厚いからな

80 : 2019/06/04 19:42:44 No.596551422

クロコダイルとかそうとうな
悪者な気がするんだけどな
なんかもう国一個平和的に乗っ取るくらい
大した悪事じゃなくなってきたなワンピース

82 : 2019/06/04 19:43:02 No.596551492

コウモリのスマイルの人とか
滅茶苦茶運が良かったんだな

85 : 2019/06/04 19:43:16 No.596551546

国が安定してれば
食い患いなんかすぐ収まるだろうしな
誰かが意図的に邪魔さえしなければな

88 : 2019/06/04 19:43:53 No.596551716

万国は子供達がしっかりしてるから…
実質ペロス兄が政治してるようなものだから
そりゃまともになる

90 : 2019/06/04 19:44:13 No.596551797

合計20年くらい寿命渡せば
四皇の庇護下で平和に暮らせるし良いと思う
少なくともワノ国の状況見たあとだとそう思う

91 : 2019/06/04 19:44:22 No.596551840

乗っ取り方が平和な方だっのは若の方では
内乱とか起こしてないし

93 : 2019/06/04 19:44:32 No.596551896

キラーが大した活躍もしないまま
被害者になった

94 : 2019/06/04 19:44:44 No.596551947

マムの所は寿命と言う重い代償はあるけど
この世界にしては破格に平和だよね

96 : 2019/06/04 19:45:15 No.596552083

魚人島も一応は平和そのものだったしな

97 : 2019/06/04 19:45:24 No.596552120

忘れられがちだけど
海軍が動けないの見計らったり
必ず先手を取るスタイルは
全部ビッグマムの計略

98 : 2019/06/04 19:45:58 No.596552267

マムは大海賊だよなやっぱ

99 : 2019/06/04 19:46:03 No.596552280

あの世界だと世界政府非加入の地域や
新世界に生まれただけで詰んでる感がある

101 : 2019/06/04 19:47:02 No.596552525

寿命20年はあの世界で
平和に生きるには安いよね
ってあちこち見てたら思うようになった

102 : 2019/06/04 19:47:55 No.596552756

カイドウとオロチに明確に線引きしてるよね尾田

114 : 2019/06/04 19:51:17 No.596553667

まあ国売った小者のクズと
主人公が倒すべき最強の男のうちの一人だからな…

103 : 2019/06/04 19:48:21 No.596552870

マムの所に定期的に
お菓子を献上しないといけないのが
大変なくらいだな

104 : 2019/06/04 19:48:29 No.596552910

一番マシだったのは白ひげ領だったんだろうけど
敗北者だから…

111 : 2019/06/04 19:50:05 No.596553358

クズは実との相性が良すぎる

122 : 2019/06/04 19:54:11 No.596554400

よく知らんけど
右のやつは脅されてただけだから

127 : 2019/06/04 19:56:31 No.596554975

モリアもたいがいアレというか
能力がすでに人道に反してる
時点でどうしようもないな!

130 : 2019/06/04 19:57:44 No.596555298

まず新世界の国に生まれた時点で
かなりキツい気がする

137 : 2019/06/04 20:01:00 No.596556246

早々生まれた島からは出られないな















【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング