漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ゴールデンカムイ 最終的に尾形死にそう

2019年06月11日21:05  カテゴリ:ゴールデンカムイ
1560176325433.jpg



2 : 2019/06/10 23:19:57 No.645483862

ラストで杉元と刺し違えて死にそう

5 : 2019/06/10 23:26:49 No.645485857

主人公ともども無残に死にそう
白石は天寿を全うしそう








6 : 2019/06/10 23:27:36 No.645486081

アンコウ鍋が食べたいって言いながら死にそう

7 : 2019/06/10 23:28:09 No.645486247

死の安らぎしか物語的な
ゴールが無さそうで辛い


8 : 2019/06/10 23:28:30 No.645486353

白石と牛山は生き延びそう
それ以外は全滅しそう

9 : 2019/06/10 23:29:21 No.645486599

俺は逆に逃げ切って最後まで生きると思う

10 : 2019/06/10 23:29:29 No.645486637

最近の展開見るとアシリパ
かばって死ぬとかありそうだなと思った

11 : 2019/06/10 23:30:10 No.645486820

父親や弟との確執を抱えてるって
とこまでは魅力的だったが
杉元撃ってアシリパさんを
篭絡しようとし始めてからは
邪悪な糞野郎に落ちた感じ

12 : 2019/06/10 23:30:28 No.645486900

こいつまだ引っ張ってるのか

13 : 2019/06/10 23:34:08 No.645487880

行動原理が破滅願望に根差してる感じ

15 : 2019/06/10 23:35:17 No.645488206

せいぜい中ボスだろうしもうすぐ死にそう

17 : 2019/06/10 23:50:30 No.645492245

杉元は死ぬべきだと思うぞ
戦後なのに殺し過ぎた

19 : 2019/06/10 23:54:26 No.645493176

初登場時点ではこんなに引っ張る
キャラだとは思ってなかった

23 : 2019/06/11 00:04:18 No.645495785 ☆8

最初は凄い好みの漫画だったのに
途中から気持ち悪い展開が多すぎて
ついていけなくなった
最終的にウィキとかで結末を調べるんだろうけど、
スレ画は結構好きだったな
杉本に腕おられても軽口叩いて
走って逃げる根性がカッコよかった

27 : 2019/06/11 00:08:08 No.645496663

脱走したの捕まえられなかったし
杉元が元気になって戻ってこい
(俺がブッコロしてやるから)みたいな
独白してたからしばらくは生きるんじゃないの
でも再開したところで
スレ画に勝ち目なさ過ぎなんだよな
杉元が強すぎるともいう

28 : 2019/06/11 00:09:07 No.645496872

正直、杉本とアシリパが結ばれて
めでたしなんて終わりは想像できない
杉本はレオンの最後みたいに
鶴見中尉巻き込んで自爆みたいな最期かなあ
生き残るのはアシリパと白石と永倉くらいかなあ
作者お気に入りの谷垣も生き残るかも

35 : 2019/06/11 00:12:31 No.645497646

アシリパは樺太でキロランケに感化されて
杉本と敵対するかもと思ったりもしたが
そんなこと無かったぜ

36 : 2019/06/11 00:13:00 No.645497765

何でかしらんが
面倒くさく感じるキャラにはなっちゃったなぁ

40 : 2019/06/11 00:14:32 No.645498136

辺見先生の事だから
割と読者も納得の惨い死に方すると思う尾形は

41 : 2019/06/11 00:16:30 No.645498563

鶴見中尉に止めを刺すのは杉本であってほしいな
最期が想像できないのは土方なんだよな

45 : 2019/06/11 00:18:50 No.645499106

父親関係から弟のことこじらせすぎて
無関係の他人にまで殺人強要するのは
控えめにいって狂ってる


46 : 2019/06/11 00:19:37 No.645499281

父母兄を殺した尾形が生き残るとは思えん
相応しい死に方が用意されてると思う

47 : 2019/06/11 00:20:56 No.645499589

弟!

51 : 2019/06/11 00:22:30 No.645499958

鶴見中尉の最後には二階堂が絡むと思う

55 : 2019/06/11 00:23:10 No.645500097

鶴見さん初登場の時は
凄い異常者に見えたのに
この作品だとなんか相対的に
マトモな人に見えて来て怖い

56 : 2019/06/11 00:23:14 No.645500106

鶴見と杉元って直接は因縁もないしね
俺はボンボンとか月島とか
二階堂辺りでもいいと思ってる

57 : 2019/06/11 00:24:02 No.645500261

杉元が生き残る可能性は
二次戦まで生き延びて
あの伝説をやってしまう事くらいかな

59 : 2019/06/11 00:24:23 No.645500344

本来は函館で死んでる人を
フィクションで生きてることにしたから
まったく土方の結末が想像できない

63 : 2019/06/11 00:26:01 No.645500708

鯉登少尉もなんとなく
あの誘拐事件の事を怪しんできてるし
鶴見中尉の地盤危ないよね

65 : 2019/06/11 00:27:34 No.645501129

月島はもう分かってるっぽいね
ちょっと無理がある流れだったし

67 : 2019/06/11 00:29:10 No.645501516

あの表情だと尾形がロシアと組んで~っていう
短絡的な考えはしてなさそうだもんな
まあ当時の子飼いの奴が現場に居たら
そのまま鶴見中尉の関与を疑うよね普通

64 : 2019/06/11 00:26:31 No.645500841

尾形は鯉登に殺されるのでもいいと思う

74 : 2019/06/11 00:31:44 No.645502043

杉本生き残っても
死に場所求めて世界大戦に従軍しそうだし

75 : 2019/06/11 00:32:24 No.645502199

話はだいぶ進んだのに
未だに金塊サバイバルに
熱心に参加してる理由が
わからないスレ画ある意味すげぇよ

87 : 2019/06/11 00:36:39 No.645503065

流氷の上で目的明かされるのか?
と思ったがそんなことはなかった
嘘がすげー下手なことしか分からなかった

80 : 2019/06/11 00:34:13 No.645502587

尾形復帰戦早かったけど
ここで死ぬとかないと思う

82 : 2019/06/11 00:34:23 No.645502618

と言うか杉元グループも
鶴見と共闘して分け前貰うで良いと思うけどな
なんで反発しあってるんだろうね

90 : 2019/06/11 00:39:32 No.645503662

初期の方では部下をころころしちまったし
今更協力なんて出来ねえって言ってたな
そんなの関係無しに今は手組んでるけど

85 : 2019/06/11 00:36:26 No.645503018

物語を締め括るキーパーソンは
白石だと勝手に思ってる

88 : 2019/06/11 00:36:56 No.645503120

杉元はリパさんとの旅に執着し過ぎて
既に梅ちゃん忘れてない?ってなるときある

92 : 2019/06/11 00:40:28 No.645503850

尾形月島鶴見は死にそう

140 : 2019/06/11 01:35:37 No.645512370

杉元はなんだかんだで生き残るでしょ
代償に片腕か片足は失うだろうけど
尾形はわりかし派手に死ぬと思う

145 : 2019/06/11 01:48:50 No.645514019

杉元は二階堂を返り討ちにして
二階堂ともカケトモになりそう
尾形は鶴見中尉にまた会おうぜって言ってたから
第七師団相手に戦って散りそう

144 : 2019/06/11 01:46:07 No.645513710

アシリパさんの精神を
どう扱うか次第なんじゃねーの
結局の所コイツの役割ってそれだよな

149 : 2019/06/11 01:55:07 No.645514693

そういや第七師団に
鶴見中尉への反乱分子いるんだったな

150 : 2019/06/11 01:56:36 No.645514840

でも月島は鶴見守って
誰かと刺し違えそうな気がする
絶対にただで死ぬような奴じゃないだろあいつ

172 : 2019/06/11 03:47:03 No.645521536

アシリパさんとタニガキニシパだけ
幸せになればいい
他は修羅になりすぎたんや

白石は まぁどうでもいいだろう















【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング