3 : 2019/03/28 20:44:08 No.627935891
クソ面白くもない寿司屋一家との親戚設定や
真面目に修行して
寿司職人になったって設定はいらないけどね
4 : 2019/03/28 20:46:01 No.627936372
当時の編集者が寿司好きだったんだろうなと
5 : 2019/03/28 20:46:29 No.627936490
後付だし
6 : 2019/03/28 20:47:31 No.627936718
今の漫画で時事ネタを盛り込んでる
一話完結漫画とかある?
7 : 2019/03/28 20:51:45 No.627937844
ジモト
11 : 2019/03/28 20:55:10 No.627938753
ありがと
ちょっと見てくる
8 : 2019/03/28 20:52:01 No.627937916
両さんが寿司職人になって
清潔にしろ!とか言い出した辺りはもう忘れたい
9 : 2019/03/28 20:53:47 No.627938387
初期は両津野球知らなかったからなぁ
発出所で野球チーム作って
道具一式揃えるのに
剣道の防具とかテニスのラケットとか買ってきてたし
10 : 2019/03/28 20:54:47 No.627938657
そもそもオタクじゃなかった
12 : 2019/03/28 20:55:19 No.627938787
両さんで寿司といったらこれだよな
15 : 2019/03/28 20:57:28 No.627939341
そりゃま嫌がらせ回だし
18 : 2019/03/28 20:58:41 No.627939669
最高だよねその話
17 : 2019/03/28 20:58:04 No.627939513
タイトル忘れたけど爆竜大佐がくるまで
寿司の部分カニかまとかで
ごまかしてた話が印象に残ってる
19 : 2019/03/28 20:59:13 No.627939825
仕入れルートが爆竜大佐のやつか
22 : 2019/03/28 21:03:45 No.627941056
連載長いから仕方ないんだが
両津の子供の頃の話の年代が
話によってバラバラなんだよな
連載終了間際でも子供の頃の話が
戦後すぐだったり70年代だったり…
24 : 2019/03/28 21:31:15 No.627948651
モブキャラ描いてるアシさんの絵柄の主人公人で
モブキャラが先生の絵柄の逆転こち亀見てみたい
需要は無いだろうけどどんな感じになるか体験してみたい
26 : 2019/03/28 21:43:22 No.627951930
たまに帰ってきてくれよ
27 : 2019/03/28 21:45:52 No.627952622
来月書き下ろしあるよ
32 : 2019/03/28 21:56:29 No.627955558
超神田寿司は俺は好き
33 : 2019/03/28 21:58:37 No.627956189
寿司はいいけど弓道や大阪は無理
36 : 2019/03/28 22:00:39 No.627956822
弓道は親父おもしろいからまだいいけど
大阪は俺も無理
35 : 2019/03/28 22:00:31 No.627956788
最終巻もめちゃくちゃ面白かった
4DXやドルビーサラウンドの
大手映画館に大量のスピーカーで勝負する回
結局勝つ
40 : 2019/03/28 22:12:27 No.627960243
大阪はアニメに出て声が付けば
大化けするかもキャラだと思うので
再アニメ化しないかな…
41 : 2019/03/28 22:16:59 No.627961488
設定が多くても
矛盾することがあるからなぁ…
42 : 2019/03/28 22:20:01 No.627962388
どっちが先か忘れたけど
少年時代の思い出がある勝鬨橋を
船でぶっ壊したりするのは駄目だと思った
48 : 2019/03/28 22:46:44 No.627969900
ラサールの声には慣れたけど
今でも冷静に考えると無いなあって思う
49 : 2019/03/28 22:48:30 No.627970358
専業声優起用しない事で
お茶の間人気を得たんだよね
50 : 2019/03/28 22:50:33 No.627970896
それは無い
51 : 2019/03/28 22:54:12 No.627971854
今はそうでもないけど
一昔前はオタクに見られることを
非常に嫌う人は一般層に多かった
いかにもなアニメ声だと
そういう人たちに見てもらえないからね
【オススメ記事】