漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

上野さんとてもいいアニメ化だった

2019年03月31日08:05  カテゴリ:アニメ
1553874276776.jpg



2 : 2019/03/30 00:50:38 No.579873311

普段あんまり声優興味ないんだけど
芹澤優すげえ…ってなった

3 : 2019/03/30 00:51:31 No.579873492

ED曲がよかったわ








4 : 2019/03/30 00:53:09 No.579873855

理想的なアニメ化って
こういうのを言うのね…
今期だとわたてんとかぐや様も
原作者喜んでそうなアニメだった

5 : 2019/03/30 00:53:17 No.579873886

12話かけて同じフォーマットを
繰り返し繰り返しやって見せて
最終回のAパートで
ひっくり返して見せるというカタルシス
BパートでなくAというところに品の良さを感じる

14 : 2019/03/30 01:00:12 No.579875356

アニメ化大成功だった

15 : 2019/03/30 01:00:19 No.579875393

東川先輩いぐちくんが
いい演技してて良かった

16 : 2019/03/30 01:03:27 No.579876060

原作では特になんとも思ってなかったけど
声ついたらすごくかわいかった

17 : 2019/03/30 01:05:29 No.579876456

スレ画とかぐや様は
アニメが面白かったから原作買ったわ

21 : 2019/03/30 01:11:04 No.579877863

アニメ化で部長は井澤詩織だと確信してた
びしゃもんだった

22 : 2019/03/30 01:11:35 No.579878020

2と樹で二期はマジかな…

23 : 2019/03/30 01:12:42 No.579878312

声優凄いと思うアニメだった
あとopに出てたあの発明品の話やらないのかよ!

24 : 2019/03/30 01:13:28 No.579878527

コーカサスオオカブトが見たかった

25 : 2019/03/30 01:14:36 No.579878855

アトラスオオカブトだよ!

26 : 2019/03/30 01:15:18 No.579878990

各部長登場回やる関係もあって
部員だけでアホやる回は
少なめだったからなアニメ

27 : 2019/03/30 01:16:40 No.579879408 1

最終話のEDめちゃくちゃ名曲だな!

30 : 2019/03/30 01:19:22 No.579880213

漫画はここにたまに
貼られるのだけしか知らんで
アニメで初めてみたけど
田中くんはちょっとだいぶ頭おかしいな・・・ってなった
そしてむしろそれが良いってなってる
上野さんも頭おかしいな・・・ってなった
最後の新体操部の部長と会話してる
上野さんの声色が今までと違って
そういう旧知の仲ですって感じが出てて
声優すっげえな・・・ってなった

33 : 2019/03/30 01:21:36 No.579880856

部活外だと普通っぽいのがいいね

34 : 2019/03/30 01:21:44 No.579880892

絵も色も声も良かった
原作のイメージを壊さず増幅してくれた感じ

35 : 2019/03/30 01:21:54 No.579880934

まるで純粋な恋心を持ってるかのようなEDたち

40 : 2019/03/30 01:24:11 No.579881621

上野さんはいったい田中のどこに惚れたんだ…

43 : 2019/03/30 01:29:20 No.579882963

自分に対する好意に
あまりにも無頓着なだけで
異常に誠実だったりするからな
田中の悪いところに目を向けると
???だけど良いとこに目を向けると
わからんでもない

44 : 2019/03/30 01:37:38 No.579884988

というか科学部入ると
みんな変人になるみたいだけど
田中も元々はまともだったのでは

45 : 2019/03/30 01:38:59 No.579885270

上野さんの口調が後輩二人と
それ以外で違うの好き














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング