UQホルダーって漫画面白いね

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:19:11 No.298512111

アシがいいから動きとか上手いし

1417090751764.png







漫画好き@ふたば 14/11/27(木)21:25:54 No.298513660

主人公がメインじゃない方が面白いと思う

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:26:51 No.298513876

なんだかんだでここ数週は面白いと思う
多分この後セーブポイント戻って
ゾンビ事件は無かったことになるんだろうけど…


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:41:19 No.298517235

なにやってもチャラになるんだろうなって思わせちゃ駄目よね
しかもバトル物で


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:47:43 No.298518681

キリヱがチート過ぎるからなんらかの制限かかるはず
それか本屋みたいにシリアスな場面になるとなんか理由つけて出番なくなるか
チート能力は扱いが難しい



漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:27:08 No.298513934

これが赤松に求めてるものじゃない!って言ってる人の意見は分かるけど
なんだかんだベテランで安定してるわ


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:27:45 No.298514077

主人公がスッカスカ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:31:51 No.298515045

>主人公がスッカスカ

困ったことに実際そういう設定だからどうしようもないんだよね
一応本人も自覚はしてるけどそれでキャラが立つわけでもなく…


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:30:35 No.298514731

完全に大罪とFTの影に隠れてるな

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:39:00 No.298516706

>完全に大罪とFTの影に隠れてるな


そんなビッグなコンテンツと比べられても…

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:37:09 No.298516243

>完全に大罪とFTの影に隠れてるな


こっちのが面白いんだけど

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:31:37 No.298514994

マガジンファンタジー推しなのは分かるけど三つも四つも要らんだろ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2014年12月03日 14:26:23

これに限らず赤松健って10点満点中6か7点を毎回出すが8,9,10点は絶対取れないイメージ。

- - 2014年12月03日 15:31:08

そりゃああの人が万人受けするような内容描くとは思ってないし
読んで楽しめる人が読んでるぐらいでいいんじゃないかな

とりあえず自分は楽しめてる

- あ - 2014年12月13日 18:43:01

ネギまからのオタクが貼り付いてるイメージ
もう新規は望めない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR