食べ方は綺麗なのに身なりは汚い人と身なりは汚いけど食べ方すごく綺麗な人

漫画好き@ふたば14/12/02(火)11:50:23 No.299355013

どっちが嫌われるだろう

1417488623670.jpg









漫画好き@ふたば14/12/02(火)11:52:36 No.299355232

どっちもどっちかもだが
クチャラーとかのがダメージでかい


漫画好き@ふたば14/12/02(火)11:56:05 No.299355535

>食べ方は綺麗なのに身なりは汚い人と

>身なりは汚いけど食べ方すごく綺麗な人

まあ周囲の人が不快感を覚える時間の長さで言ったら
後者の方が迷惑なんじゃない


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:07:54 No.299356686

自分の教育が間違ってたんだから
ジョースターとうちゃんが罰として食事抜きにすべきだろ


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:10:18 No.299356939

>自分の教育が間違ってたんだから


間違ってたからこれから教育してやるってことじゃあないか

漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:11:03 No.299357025

>ジョースターとうちゃんが罰として食事抜きにすべきだろ

逆に考えるんだ

漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:11:52 No.299357102

>自分の教育が間違ってたんだから

>ジョースターとうちゃんが罰として食事抜きにすべきだろ

いや当然父ちゃんも飯は食わないよ
でもディオや父ちゃんを見て自分の過ちに気付かないジョジョは
罰する必要があるんだ


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:13:56 No.299357329

今までが普通に1,2コマ目みたいな食べ方だったなら
見逃していたパパは確かに相当なアホだ


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:14:44 No.299357414

今晩は食事抜きって
もう半分以上食べてますがな


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:15:55 No.299357546

まぁこれだけ父が厳しかったから
あんだけ紳士に育ったんだよな


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:16:43 No.299357635

厳しかったらこの年頃にはマナー身についとるわ

漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:18:43 No.299357858

拾われるまで下賤の身だったディオがマナー知ってる方がおかしい

漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:20:39 No.299358074

>拾われるまで下賤の身だったディオがマナー知ってる方がおかしい


ディオは基本的に体を動かすより
本を読むタイプのインテリだからさほどおかしくはない


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:22:38 No.299358288

>拾われるまで下賤の身だったディオがマナー知ってる方がおかしい


むしろこういう機会を狙って身につけてたってほうが納得じゃないか?
貴族の娘とねんごろになって逆玉とか


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:23:42 No.299358405

>むしろこういう機会を狙って身につけてたってほうが納得じゃないか?

そこまで先の人生設計があるようには見えなかった気がする
オヤジを殺したのも短絡的といえば言えるし


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:23:34 No.299358394

結局ジョジョの父ちゃんは
人を見る目が無くて子供の躾もダメダメという
いいとこ一つも無しのただの金持ちボン


漫画好き@ふたば14/12/02(火)12:25:46 No.299358641

>人を見る目が無くて子供の躾もダメダメという
>いいとこ一つも無しのただの金持ちボン

あのゴロツキと知り合わなかったらジョジョは全部完ッ!だな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2014年12月03日 12:55:43

>食べ方は綺麗なのに身なりは汚い人と身なりは汚いけど食べ方すごく綺麗な人

>食べ方は綺麗なのに身なりは汚い人
>身なりは汚いけど食べ方すごく綺麗な人

スレタイwww言葉を並べ替えただけで、意味は一緒じゃんwww比較になってないwww頭大丈夫?www

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1056)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (79)
スポーツ (46)
バトル ファンタジー (69)
グルメ 料理 (28)
ジャンプ (965)
ドラゴンボール (34)
ONEPIECE (73)
NARUTO (55)
BLEACH (48)
HUNTERXHUNTER (69)
ジョジョの奇妙な冒険 (100)
暗殺教室 (25)
食戟のソーマ (29)
銀魂 (12)
ニセコイ (43)
ハイキュー (8)
トリコ (13)
ワールドトリガー (19)
僕のヒーローアカデミア (16)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (12)
キン肉マン (16)
マガジン (220)
進撃の巨人 (39)
はじめの一歩 (13)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (14)
サンデー (191)
名探偵コナン (19)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (6)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (9)
だがしかし (8)
チャンピオン (124)
刃牙シリーズ (16)
ガンガン (64)
咲-Saki- (16)
青年 (188)
ドリフターズ (17)
ヤングジャンプ (155)
テラフォーマーズ (31)
東京喰種 (25)
ゴールデンカムイ (5)
ヤングマガジン (73)
喧嘩稼業&商売 (21)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
アフタヌーン (34)
角川系 (32)
コロコロ (30)
アニメ (465)
ニュース (79)
雑誌 (51)
少女 レディース (75)
漫画家 原作者 (354)
鳥山明 (17)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (2)
電子書籍 (27)
その他 (329)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR