ベイビーステップって面白いのにあまり語られないよな

エーちゃん見たいなタイプはあまり好みではないのだろうか

1429445994358.jpg

15/04/19(日)21:32:12 No.326408592

好きだけどエーちゃんは眩しすぎるのだ
どっちかというとタクマに感情移入しそう
小学生の頃まで優秀だったのに挫折するとか
10年間好きな女の子に告白できずに
後から来た積極的な奴に取られるとか


15/04/19(日)21:37:44 No.326410209

嫌いなキャラがあんまいないな
生意気な年下キャラってあんま好きじゃないけど
神田は結構好きだし










15/04/19(日)21:37:19 No.326410084

最近アニメ見たけど
しゃにむにGOに影響受けてそうと思った
これの主人公と同じ苗字で似た性格のキャラも出てくるし


1429447039072.jpg

15/04/19(日)21:34:51 No.326409369

難波江が無害そうな顔をして実は強キャラでした
最近知ったがなっちゃんの身長170cmもあるのか


15/04/19(日)21:39:40 No.326410783

>難波江が無害そうな顔をして実は強キャラでした


プレイスタイルのモデルがフェデラーらしいしそりゃ強いわな

15/04/19(日)21:39:50 No.326410841

にしこりがモチーフの一人のキャラを出したら
にしこりが漫画以上の強キャラになってしまった


15/04/19(日)21:41:31 No.326411361

えーちゃんが錦織じゃなかったのか
体は大きくないしリターンとコントロール重視ってそうかと思った


15/04/19(日)21:41:36 No.326411386

唯一地区大会からインフレに着いてきてる荒谷くん
主人公を二回倒して更には主人公のライバルすら倒すとは
思わんかったぞ流石に

15/04/19(日)21:44:19 No.326412235

緒方戦とか面白かったな
エーちゃんの戦い方だと高性能のオールラウンダーは…怖い


15/04/19(日)21:44:12 No.326412201

エーちゃんママがテニス許す方向に傾いてきてるな
負けてもテニス続けられそうだ


15/04/19(日)21:47:23 No.326413156

エーちゃんのまめな性格と動体視力は
スポーツ以外で生かすのは難しいよな

15/04/19(日)21:50:01 No.326413935

エーちゃんの一番凄いとこは
試合のボールのやり取りを全部覚えてて
それを短時間で綺麗に書き記す上に分析計算すらするとこ


15/04/19(日)21:51:36 No.326414362

分析は書きながらやってるとしてもあの記憶力はすごいよね


15/04/19(日)21:51:59 No.326414475

エーちゃんノートはテニヌの領域はいってる

15/04/19(日)21:51:55 No.326414449

俺はタクマには勝つと思うなあ
今まで負けっぱなしの相手だしここで負けたら
流石にこの大会ってなんだったの?ってなっちゃうし
この大会でまだ雑魚とロートルにしか勝ってない


15/04/19(日)21:52:10 No.326414532

ここで負けたら続けられないからタクマには勝つんじゃねえかなあ

15/04/19(日)21:53:06 No.326414818

デビスカップだけじゃなく
世界の個人戦についても複線たくさんあるからなあ


15/04/19(日)21:53:13 No.326414858

記念すべきプロ入り決定の相手がタクマってのはいいと思うけどね
神田とか同世代の微妙な相手より


15/04/19(日)21:55:27 No.326415514

まあ勝てる可能性があってかつ
プロ入り決定にふさわしい相手って言ったら
難波江かタクマくらいだからなあ
池は無理ゲーだし井手神田荒谷は今更だし
他のぽっと出のプロに勝ってもうーんてなるし


15/04/19(日)21:59:08 No.326416636

まあテニス自体番狂わせ少ない競技だから

15/04/19(日)21:59:50 No.326416880

>まあテニス自体番狂わせ少ない競技だから


それはまぁそうなんだけど…
漫画なのに格上にはまず勝たない主人公て


15/04/19(日)21:57:27 No.326416093

つーか池くん強く設定しすぎや

15/04/19(日)21:59:09 No.326416648

>つーか池くん強く設定しすぎや


最終目標だから仕方なかろう

15/04/19(日)21:59:33 No.326416791

>つーか池くん強く設定しすぎや

モデルが錦織圭だから今後もっと強くなっちゃうね

15/04/19(日)22:10:26 No.326420166

エーちゃんとの試合は過去の自分との試合でもあるから
相手もどんどん強くなるという

15/04/19(日)22:03:56 No.326418181

タクマが世界ランク100位圏内で池が10位以内狙えるくらいだっけ

15/04/19(日)22:07:40 No.326419329

そういや世界ランク一位の選手の情報とか出ないな
まあ雲の上過ぎるから地に足ついた感じのこの漫画で出されても困るか


15/04/19(日)22:09:44 No.326419940

そもそもテニスの世界で世界ランク10位以内ってのが
どの程度かわからんので
10位以内狙えるとか言われてもイマイチぴんとこない


15/04/19(日)22:10:18 No.326420123

化けモン

15/04/19(日)22:11:18 No.326420388

野球で言えばメジャーで日本人選手がタイトル取るくらいかな

15/04/19(日)22:13:14 No.326420979

F1なら日本人ドライバーが毎レース表彰台に乗るくらいかな

15/04/19(日)22:14:42 No.326421410

ただトップ3のポイントが群を抜いてる

15/04/19(日)22:15:37 No.326421645

テニスって怪我で一年くらい休むと
ポイントほとんど失ってランク下がっちゃうから大変な競技だよな
逆に4位以内に入れば一気に楽になるけど

15/04/19(日)22:04:05 No.326418220

こないだマガジンの巻頭でエーちゃんとにしこりが対決したら?
というシミュレートしてたら
天候とエーちゃんの絶好調とにしこりの絶不調と
その他諸々の条件を全てエーちゃんに
傾ければ10%くらいの確率で勝てる!かもしれない!
とかふざけた内容だった


15/04/19(日)22:06:23 No.326418944

>とかふざけた内容だった

マガジンに載ってるのがもったいないな
青年誌向けだわ






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月22日 17:38:17

これまでテニスをここまでリアルに掘り下げたマンガが他になかったから、
ライト層はついていけない部分が多いからだと思う。

- - 2015年05月03日 17:30:05

なんか主人公すきになれないのよね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1102)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (42)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (40)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR